1586786641685

20/04/13()23:04:01No.67943780

カドック藤丸朝まで映画観るぞ!

 

 

20/04/13()23:05:57No.679438498

キリシュタリアせめて場所を変えよう!

 

 

20/04/13()23:06:00No.679438515

キリシュ! カルピス濃い目に作っていい!?

 

 

20/04/13()23:06:59No.679438838

お客ちゃま

夜食もいいでちが明日の朝食を食べれる位にはするんでちよ

 

 

20/04/13()23:07:40No.679439066

千と千尋は絶対観るわこれ

 

 

20/04/13()23:08:14No.679439253

何回も見るわこれ

 

 

20/04/13()23:08:35No.679439384

ポップコーンがねえぞ!

 

 

20/04/13()23:08:37No.679439394

すき焼きが出るぞ

 

 

20/04/13()23:10:00No.67943985+

堅揚げポテトは噛む回数多くなるから自然と食べる量が減る

 

 

20/04/13()23:10:01No.679439862

3人で閻魔亭でエンジョイするところ見てぇ~

 

 

20/04/13()23:10:03No.679439869

露天風呂入ったら朝までジャンクフード食いながら映画を観る

男子高校生なんてそれでいいんだよ…

 

 

20/04/13()23:10:08No.679439903

一緒に見るチュン!

 

 

20/04/13()23:10:27No.679440010

そんなもん持ってこなくても夜食注文すれば用意してくれるのに…

 

 

20/04/13()23:10:50No.679440165

>そんなもん持ってこなくても夜食注文すれば用意してくれるのに…

身体に悪いモン食いてえ~

 

 

20/04/13()23:11:48No.679440499

MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)全作品一気見と行くか!

最初は何から見る?

時系列順に見るかそれともアイアンマンから見てみるか?

個人的におススメなのは時系列順だ

一応エンドゲームで一旦終わりとするが構わないな?

 

 

20/04/13()23:12:23No.679440678

甘いお菓子も買ってこいよな!

 

 

20/04/13()23:13:09No.679440930

私は貴族として一人で優雅に過ごしたいのに何で揃って私の部屋に来るのかね!

あと藤丸はそのサメ映画のDVDを持って来るのをやめなさい絶対地雷でしょソレ!!

 

 

20/04/13()23:12:48No.679440815

藤丸カドック…先ほどすれ違った女性鯖たちは温泉に行ったようだぞ

 

 

20/04/13()23:13:37No.679441068

>藤丸カドック…先ほどすれ違った女性鯖たちは温泉に行ったようだぞ…

((覗くべきだと言いたいんだな…!))

 

 

20/04/13()23:14:52No.679441483

体が勝手に…!

 

 

20/04/13()23:14:55No.679441503

>藤丸カドック…先ほどすれ違った女性鯖たちは温泉に行ったようだぞ…

何だってカドック?『ここは是非とも覗きに行かなければ男として失礼にあたるじゃないか』だって?

同感だ君も私と同じ気持ちでいた事を嬉しく思うよ

よしカドックがそこまで女風呂を覗きたいと望むのなら私がそれを止める権利はない

ここは全員で行くぞ!各員令呪と礼装の準備は十分か!

 

 

20/04/13()23:15:27No.679441686

覗きはオチとして虞美人がいたら完璧だと思う

 

 

20/04/13()23:16:02No.679441860

>覗きはオチとしてぺぺさんがいたら完璧だと思う

 

 

20/04/13()23:16:08No.679441892

知っているかいカドック

曰くかの騎士王の聖剣には13の拘束がかかっており承認を受けないと使えないそうだ

そして男性の騎士王は女湯を除くために聖剣の開放を試みたところ承認が降りたことがあったらしい

つまり女湯を除くとは人理に刻まれた英霊たちも認める正当な行いと言えるのではないかね

 

 

20/04/13()23:17:58No.679442465

>知っているかいカドック

>曰くかの騎士王の聖剣には13の拘束がかかっており承認を受けないと使えないそうだ

>そして男性の騎士王は女湯を除くために聖剣の開放を試みたところ承認が降りたことがあったらしい

>つまり女湯を除くとは人理に刻まれた英霊たちも認める正当な行いと言えるのではないかね

なんでそんなこと知ってるんだあんたは!

 

 

20/04/13()23:17:19No.679442272

風呂場に美少年美少女好きの迷惑な亡霊いない?大丈夫?

 

 

20/04/13()23:17:20No.679442281

ちょっと男子~!!

 

 

20/04/13()23:17:56No.679442455

全員異性鯖引いてるのでバランスも良い

 

 

20/04/13()23:18:39No.679442700

健全な男子の在り方

 

 

20/04/13()23:19:10No.679442876

覗きに行ってカイニス居たらどんな顔するんだろうキリ様…

カドックは皇女がいたらわー見るな見るなするだろうけど

 

 

20/04/13()23:19:17No.679442910

ニア[自分は―――――]

 

ニア[覗き見なんか――――――しなくても――――――]

 

ニア[ニア『マスターステータス画面』]

 

ニア[ニア『性別:女』]

 

 

20/04/13()23:21:19No.679443564

>ニア[自分は―――――]

>ニア[覗き見なんか――――――しなくても――――――]

>ニア[ニア『マスターステータス画面』]

>ニア[ニア『性別:女』]

やれやれ…それでは浪漫がないだろう?

私たちが望むのは風呂場を覗くことでただ女性陣の肌を見たいだけではないんだぞ?

 

 

 

20/04/13()23:19:25No.679442960

苦労人だけどそれなりに楽しそうなカドックくん

 

 

20/04/13()23:20:42No.679443375

おや温泉の話をしていたら急に部屋の中が寒く感じてきたよカドック

疚しい考えなど無いがこれは是非とも温泉に向かうべきではないだろうかカドック

 

 

 

20/04/13()23:20:59No.679443452

枕投げと寝る前の好きなタイプの女の話までするわ絶対

 

 

 

20/04/13()23:22:21No.679443912

>枕投げと寝る前の好きなタイプの女の話までするわ絶対

アナスタシアとどこまでいったかしつこく聞かれるやつ

 

 

 

220/04/13()23:21:05No.679443485

ヴォーダイム…土産を買うのはいいとしてもそのドラゴンのキーホルダーは流石にどうなんだ…

 

 

 

20/04/13()23:21:33No.679443644

そうだ!

水を司る神であるポセイドンに祈りを捧げれば温泉覗きの成功率も上がるのではないかなカドック?

 

 

 

20/04/13()23:21:55No.679443763

ペペさんがどう出るかだな…

 

 

 

20/04/13()23:22:01No.679443800

布団を丸く配置して!

頭突き合わせて!

はい!恋バナ始めるぞカドック!

 

 

 

20/04/13()23:23:31No.679444293

>布団を丸く配置して!

>頭突き合わせて!

>はい!恋バナ始めるぞカドック!

枕を顔の下に入れて布団を被ったぐだカドキリ様が見える…

 

 

 

20/04/13()23:23:28No.679444277

カドックが皇女様の部屋に遊びに行くってよーーーー!!!!

 

 

 

20/04/13()23:23:39No.679444346

アナスタシア皇女の事が好きなんだろ?

マシュ・キリエライトの事が好きなんだろ?

オフェリアは…まぁ……

 

 

 

20/04/13()23:24:04No.679444464

>「」リシュタリアはちょっとカドック好きすぎない?

だってこのトリオ揃ったら絶対ぐだキリが暴れ回るし…

 

 

 

20/04/13()23:23:52No.679444410

皆一所懸命に生きているのだ

無数の手に引き摺り込まれた藤丸の犠牲を忘れず女湯から離れるぞカドック

 

 

 

20/04/13()23:24:49No.679444702

>皆一所懸命に生きているのだ

>無数の手に引き摺り込まれた藤丸の犠牲を忘れず女湯から離れるぞカドック

返事はどうしたカドック?カドック…?

 

 

 

20/04/13()23:25:19No.679444860

>皆一所懸命に生きているのだ

>無数の手に引き摺り込まれた藤丸の犠牲を忘れず女湯から離れるぞカドック

(凍りついて動かないカドックの足)

 

 

 

わたしがつかまえた20/04/13()23:25:21No.679444874

>>皆一所懸命に生きているのだ

>>無数の手に引き摺り込まれた藤丸の犠牲を忘れず女湯から離れるぞカドック

>返事はどうしたカドック?カドック…?

わたしがつかまえた

 

 

 

20/04/13()23:24:20No.679444537

襖一枚隔てた隣の部屋ではアナスタシアとマシュとカイニスが寝てるんだぞ!

 

 

 

20/04/13()23:24:38No.679444635

ぐだもツッコミよりボケ側だからなぁ

 

 

 

20/04/13()23:25:06No.679444799

ぐだは悪ノリに乗っかるタイプだから

リアクション芸とツッコミをしてくれるやつが必要

つまりカドックは必須となるんだ

 

 

 

20/04/13()23:24:56No.679444733

一人きりならモテただろうがこの三人揃うと誰もモテなくなりそうだ

 

 

 

20/04/13()23:25:59No.679445107

皇女が猿に石投げてるのを見て興奮する

 

 

 

20/04/13()23:26:21No.679445223

女性陣の部屋は西の棟だったな…さてカドック気配遮断EXは使えるかな?

 

 

 

20/04/13()23:26:31No.679445260

きっとペペさんは女性部屋の方で女子会やってる

マシュやオフェリアにお肌の手入れの仕方とか実演で教えたりしてる

話を聞きつけてやってきたメイヴちゃんと意気投合しちゃう

 

 

 

20/04/13()23:28:25No.679445863

静かにするでち!!!

他のお客様の迷惑でちょうが!!!!

 

 

 

20/04/13()23:28:54No.679446019

>静かにするでち!!!

>他のお客様の迷惑でちょうが!!!!

(正座してカドックを指差すキリ様とぐだ)

 

 

 

20/04/13()23:31:25No.679446805

>>静かにするでち!!!

>>他のお客様の迷惑でちょうが!!!!

>(正座してカドックを指差すキリ様とぐだ)

(イェーイされるふたり)

 

 

 

20/04/13()23:31:29No.679446825

>>静かにするでち!!!

>>他のお客様の迷惑でちょうが!!!!

>(正座してカドックを指差すキリ様とぐだ)

騙されるとおおもいでちゅか旦那ちゃまきりちゅたりあちゃま…

少し説教して終わりにするつもりでちたがその二枚舌はゆるせまちぇん!

そんなにお望みなら3枚におろすでち!!

 

 

 

20/04/13()23:29:05No.679446076

最終的に遊び疲れて寝落ちした三人にアナスタシアとマシュとカイニスがふとんかけ直してあげたりする

いやカイニスはしないかも

 

 

 

20/04/13()23:30:05No.679446389

>最終的に遊び疲れて寝落ちした三人にアナスタシアとマシュとカイニスがふとんかけ直してあげたりする

こういうとこで布団かけにいかないから負けるのよってアレがおへーちゃんに言ってそう

 

 

 

20/04/13()23:30:41No.679446563

所感でいいか?

この映画館は最近のシネコンタイプではなく料金を払ったら自分で席を選ぶ古い型の映画館だ

映画の終わり目に席を立ってトイレに身を隠す事で次の映画もそのまま見る事が出来るぞ

 

 

 

20/04/13()23:31:21No.679446781

カドック…もう寝てる?好きな娘いる?いっせいのせで言い合いっこしないかい?

 

 

 

20/04/13()23:31:58No.679446977

>カドック…もう寝てる?好きな娘いる?いっせいのせで言い合いっこしないかい?

(お前絶対自分だけ言わないだろ…)

 

 

 

20/04/13()23:33:30No.679447477

>カドック…もう寝てる?好きな娘いる?いっせいのせで言い合いっこしないかい?

お前どうせ「人類」とか言うじゃん…

 

 

 

20/04/13()23:34:28No.679447772

アナスタッおいヴォータイムなんで言わないんだ

 

 

 

20/04/13()23:32:58No.679447313

>カドック…もう寝てる?好きな娘いる?いっせいのせで言い合いっこしないかい?

オフェリァアァァァァアアァァァァァァァアアアァ!!!

 

 

 

20/04/13()23:33:31No.679447486

>>カドック…もう寝てる?好きな娘いる?いっせいのせで言い合いっこしないかい?

>オフェリァアァァァァアアァァァァァァァアアアァ!!!

うわっいつの間にいたのお前!

 

 

 

20/04/13()23:32:19No.679447105

はい?何故か枕と浴衣が二人分用意してある?

おかしいでちね…ベリル・ガット様は最初から男女二名で予約が入ってるでちが

 

 

 

20/04/13()23:32:19No.679447106

オフェリアがずっと複雑そうな顔で見てる…

 

 

 

20/04/13()23:34:35No.679447802

おい藤丸、キリシュタリア

ここでポテチ食べるのは諦めろよ旅館側からのマナーを守るのも客の務めでだろ

だから旅館から出てポテチ食べるぞ

 

 

 

20/04/13()23:35:19No.679448000

藤丸!カドック!プリクラがあったぞ!

一緒に撮ろうじゃないか!

 

 

 

20/04/13()23:36:34No.679448356

>藤丸!カドック!プリクラがあったぞ!

>一緒に撮ろうじゃないか!

この激盛りモードというのにしよう!

カドック!もっと目を開かないと激盛りにならないぞ!

 

 

 

20/04/13()23:36:10No.679448230

失礼…注文のポテトフライをお持ちした

ちなみに横から口を挟むようだが可愛い子なら誰でも好きだよオレは

 

 

 

20/04/13()23:36:28No.679448324

>ちなみに横から口を挟むようだが可愛い子なら誰でも好きだよオレは

あっカルデア職員口説いてた人だ

 

 

 

20/04/13()23:36:56No.679448466

見ろカドック土産物コーナーで竜が巻き付いた神々しい剣が売っているぞ!これはもはや宝具といっても過言ではないのではないか!?

 

 

 

20/04/13()23:37:55No.679448716

尊い犠牲だった…。カドック、君の名はきっと人理に刻まれることだろう。

 

ニア『カドック…!お前って奴は…!』

 

ああ…。彼の最後の言葉…胸に響いたよ…。

 

ニア『「俺のことはいい!お前達は先に行け!」って…。うう…』

 

誰も!そんなことは言っていない!

 

おやカドック。意外と早いお帰りだったな。

 

ニア『馬鹿な!奴は確実に倒した筈…!』

 

そのふざけたノリをいい加減やめろ藤丸!

 

 

 

20/04/13()23:39:38No.679449193

どうだ芥も温泉にでも…おっと失礼君はアレだから入れなかったか

 

 

 

20/04/13()23:41:00No.679449568

ひとつ疑問があるのだが良いか?良いな

朕は件の七英雄もかくやの気さくさであろう?何でこいつら朕を呼ばぬの?

 

 

 

20/04/13()23:41:52No.679449784

>いいかいみんな明日は絶対6時半に起きて朝食バイキングを蹂躙するぞ

カドックは律儀に起きるけど他二人が中々起きない

 

 

 

20/04/13()23:44:12No.679450454

なんか普通に3人でエンジョイできそうでわむ

 

 

 

20/04/13()23:44:21No.679450504

>>>芥はアレ…そうアレの日だから温泉には入れないそうだ

>>毎日アレの日とはどういうことだキリシュタリア!?

>特定の日だけアレの日だったらアレの周期を知られてしまうというアレ心をわからないのかい?

部屋が血塗れなんだがアレってこんな感じなのか…?

 

 

 

20/04/13()23:48:00No.679451533

>藤丸、カドック!ここにブーブークッションなる物があるのだが…!誰に使おうか!

どうせだからアナスタシア皇女に使ってみよう!カドックも普段からいたずらされてるし丁度いいだろう!

 

 

 

20/04/13()23:49:05No.679451822

>どうせだからアナスタシア皇女に使ってみよう!カドックも普段からいたずらされてるし丁度いいだろう!

アナスタシアが静かに泣き始めちゃって微妙な空気になるか

ぐだとキリがカドックを責め立てて逃げるかどっちだ

 

 

 

20/04/13()23:49:07No.679451831

>>藤丸、カドック!ここにブーブークッションなる物があるのだが…!誰に使おうか!

>どうせだからアナスタシア皇女に使ってみよう!カドックも普段からいたずらされてるし丁度いいだろう!

(白い肌がコラの様に赤くなる皇女)

 

 

 

20/04/13()23:49:55No.679452034

>>藤丸、カドック!ここにブーブークッションなる物があるのだが…!誰に使おうか!

>所感でいいか?

>オフェリアは冗談にならないから除外

>ぺぺは気付くだろうしベリルは予想通りのリアクションだろう

>よって消去法的に芥が良いと思う

芥が爆発するぞォォォォォォォォォ!!!

 

 

 

20/04/13()23:50:33No.679452210

>よって消去法的に芥が良いと思う

(爆発して血の雨が降る周辺)

 

 

 

20/04/13()23:52:36No.679452792

あの伝説の…?まさか藤丸、お前は…。

ニア『キリ…、カドック…。ここにくろひー秘伝のアルバムがある』

!!

!!!!!

ニア『男同士の誓い…。守ってくれるな?』

藤丸…!お前はやる奴だと信じていたぞ!

ま、待て待て待て待て!いくらなんでもそれは…。

ニア『周囲の様子は?』

全く問題無い。

この周囲五メートルの空間には我々以外の知的生命体は存在していない事は証明済みだ。

ほ、本気か!?だがこういう物はプライバシーだとか…。

ニア『カドック…。俺たちは一緒に女風呂を覗きに行った仲だろ?』

嘆かわしいぞカドック…。それでも「ドキッ☆夜の山道を冒険していたらうっかり女湯に到着しちゃっ隊」の一員なのか?

だから僕はそのふざけたメンバーに入ったつもりは無い!!

 

 

 

20/04/13()23:53:59No.679453158

カドックはむっつりだからな

 

 

 

20/04/13()23:53:00No.679452905

Aチーム生きてたら補欠のぐだ出番ないように見せてスヤァ…したら変なところに出るの多分ぐだの固有技能だから結局なんかやらかしそうだよね

20/04/13()23:55:07No.679453459

>Aチーム生きてたら補欠のぐだ出番ないように見せてスヤァ…したら変なところに出るの多分ぐだの固有技能だから結局なんかやらかしそうだよね

多分定期的にイベント次元に引きずり込まれる

そして昏睡してる横で寝てみたりどうにかついて行こうとするキリ様

 

 

 

20/04/13()23:55:51No.679453643

>カドックは銀髪巨乳片目隠れお嬢様好きだもんな

藤丸だって銀髪巨乳巨尻片目隠れ後輩属性が好きだろうが!

 

 

 

20/04/13()23:56:36No.679453834

>>カドックは銀髪巨乳片目隠れお嬢様好きだもんな

>藤丸だって銀髪巨乳巨尻片目隠れ後輩属性が好きだろうが!

>片目隠れ

>片目隠れ

失礼話に混ぜてもらっても良いだろうか

 

 

 

20/04/13()23:56:55No.679453902

そういえばみんな銀髪パートナーだな…

 

 

 

20/04/13()23:57:12No.679453963

マシュは銀でいいのか…?

 

 

 

20/04/13()23:58:33No.679454304

>マシュは紫髪だよ

かかったな!名前言いやがったぞ!

 

 

 

20/04/13()23:59:16No.679454502

>>マシュは紫髪だよ

>かかったな!名前言いやがったぞ!

うぁ!しまった!

マシュじゃない!マシュじゃないよ!

 

 

 

20/04/13()23:57:34No.679454076

>失礼話に混ぜてもらっても良いだろうか

海賊!初めて見たぞ!

 

 

 

20/04/13()23:59:33No.679454562

これは「」夢想の世界…