1586688812746

20/04/12()19:53:32No.679096316

神々への淫靡な反抗!

~肉欲に溺れる100年~(ダイジェストver)

 

 

 

20/04/12()19:54:46No.679096764

やはり時代は近親相姦なんじゃがー!!!

 

 

 

20/04/12()19:55:30No.679097056

あの...これダイジェストの癖にクソ長いんですけど...

 

 

 

20/04/12()19:56:39No.679097515

>あの...これダイジェストの癖にクソ長いんですけど...

100年だぞ

ダイジェストにしても1年はかかる

 

 

 

20/04/12()19:55:33No.679097079

料理やってた時期もあったけどもう飽きたとか言われてたし近親相姦してた時期もあったけどもう飽きたってありそうだよね

あれ

 

 

 

20/04/12()19:56:52No.679097604

初回特典

自動娼館体験レポート

 

 

 

20/04/12()19:57:42No.679097919

>初回特典

>自動娼館体験レポート

ねぇこのレポーターってカドッ...

 

 

 

20/04/12()19:58:16No.679098170

在庫が突然氷漬けになった!

 

 

 

20/04/12()19:59:49No.679098729

100年でも十分吟味された中のダイジェストなのに…

 

 

 

20/04/12()19:59:57No.679098795

まるで本物の姉弟みたいだ

 

 

 

20/04/12()20:00:07No.679098892

所感でいいか?

自動娼館をキリシュタリアに何の説明もなく使わせれば面白いことになるだろう

 

 

 

20/04/12()20:01:49No.679099637

>所感でいいか?

>自動娼館をキリシュタリアに何の説明もなく使わせれば面白いことになるだろう

私はキリシュタリア様が女性を抱いているところを見ない!!!!

 

 

 

20/04/12()20:00:27No.679099051

地下デリバリーもできます

 

 

 

20/04/12()20:01:49No.679099628

自動人形に攻め込まれる鬼畜版はないの?

 

 

 

20/04/12()20:03:06No.679100156

★★★★☆   フォーウ!

フォウ!フォウフォ、フォーウフォッキュゥー…フォックス!(いやあたまたま知り合いが視聴してるのを覗き見したけどこれは素晴らしいね。互いの寂しさを埋め合わせんと重なり合う禁断の愛の中で共に新しい明日を見たい想いとこの瞬間だけでも永遠なら良いと微かに感じる姿は美しいものを見たと思ったよね、4年ぶりくらいに)

 

 

 

20/04/12()20:05:00No.679100927

偽名プラトンの犬略してプラ犬きたな…

 

 

 

20/04/12()20:05:34No.679101154

★★★★☆

所感でいいか?

100年分のダイジェストなだけあって大ボリュームかつノーマルプレイからSMや逆アナルなどほぼありとあらゆるプレイを網羅しているのには感服する。

しかしトラブルで一部の特典映像が銀髪の女性と呪いの人形の映像にすり替わっていたので星5には届かずだ

 

 

 

20/04/12()20:07:02No.679101771

>しかしトラブルで一部の特典映像が銀髪の女性と呪いの人形の映像にすり替わっていたので星5には届かずだ

こえーよ!?

 

 

 

20/04/12()20:06:50No.679101677

イチャラブからだんだん過激なプレイに走っていく過程はとても面白かったです

ですが貧乳ズリされてる時の弟くんの気まずそうな表情はちょっとどうかと思いました

 

 

 

20/04/12()20:08:37No.679102560

次回作では100年で培ったスキルを使って異邦の黒髪少年を巻き込んだ3Pをします

 

 

 

20/04/12()20:11:21No.679103735

>次回作では100年で培ったスキルを使って異邦の黒髪少年を巻き込んだ3Pをします

でもこの姉妹お腹に手を突っ込まれてくちゅくちゅされるレベルまで行ってるかなあ?

 

 

 

20/04/12()20:11:37No.679103843

二人して後ろから抱きかかえながら乳首いじりやすい服着やがってよぉ

 

 

 

20/04/12()20:12:07No.679104103

あの世でカルデアを見守りつつAV鑑賞も欠かさないキリさま

 

 

 

20/04/12()20:14:12No.679104961

>あの世でカルデアを見守りつつAV鑑賞も欠かさないキリさま

昏睡中のカドックに念で応援メッセージを送るのも欠かせない

 

 

 

20/04/12()20:15:44No.679105669

>>あの世でカルデアを見守りつつAV鑑賞も欠かさないキリさま

>昏睡中のカドックに念で応援メッセージを送るのも欠かせない

同じ頃脳内で直接AVを再生させられてるカドック

 

 

 

20/04/12()20:14:20No.679105017

人間人間ニンゲン!!!妹に下賤な動画を見せたのはどいつだ!死ね!!!!!23

 

 

 

20/04/12()20:15:41No.679105651

>人間人間ニンゲン!!!妹に下賤な動画を見せたのはどいつだ!死ね!!!!!23

兄様 やめてください

 

 

 

 

20/04/12()20:21:29No.679108377

>人間人間ニンゲン!!!妹に下賤な動画を見せたのはどいつだ!死ね!!!!!23

兄様の怒りがごもっとも過ぎる…

 

 

 

20/04/12()20:18:21No.679106933

最初はどっちもぎこちないのにどんどんマニアックなこと始めるのいいよね…

 

 

 

20/04/12()20:19:57No.679107656

でも最後がこんなに交わっても俺達の子が産まれることはない…ってシリアスなのが

 

 

 

キリシュタリア20/04/12()20:27:12No.679110936

>カドック!!自動娼館に行ったんだって!!

>どうだった!!

 

 

 

20/04/12()20:28:46No.679111592

>カドック!!自動娼館に行ったんだって!!

>どうだった!!

し、死んでる…

 

 

 

20/04/12()20:30:25No.679112287

団体様割引があるらしいぞカドック!一緒に行こうか!

 

 

 

20/04/12()20:30:35No.679112355

序盤はインモラルな事をしようとしているせいでモジモジしつつボディタッチする程度だけど、終盤になると無茶苦茶乱れてアブノーマルなプレイも嬉嬉としていると魔羅に響く

 

 

 

20/04/12()20:31:18No.679112653

自動娼館だから機械相手なんだろうか

 

 

 

20/04/12()20:32:46No.679113271

>自動娼館だから機械相手なんだろうか

まああの世界で性関連売り物にする労働とかあり得ないし

 

 

 

20/04/12()20:33:30No.679113653

(勝手に行ったことにされている…!!!)

 

 

 

20/04/12()20:36:37No.679114970

凄い変態プレイ発明されてそう

 

 

 

20/04/12()20:39:02No.679116050

>凄い変態プレイ発明されてそう

何やっても再生するんだしやりたい放題よ

縦割れにならないAFとか首絞めプレイとか

 

 

 

20/04/12()20:39:55No.679116423

簡単なことだ、友よ(エレメンタリー・マイディア)

無限の寿命を持つオリュンポスの住民は死ぬことなく繁栄し続ける存在だがその都市は1万年の歳月をかけたにしては比較的小規模だ

一方でミスター・カドックが通い詰めていたという自動娼館の存在がオリュンポスの住民の性欲を証明している

つまりオリュンポスの住民は神によって人口は増えない…生殖能力を奪われつつも性欲は存在し1万年以上にわたり妊娠・性病の危険性のないありとあらゆるハードな近親セックスをあの双子は体験済であるということだ

 

 

 

20/04/12()20:40:00No.679116460

>自動娼館で武蔵ちゃんに似た娘を指名するカドック

うわー!機械が凍ったぞー!

 

 

 

20/04/12()20:40:00No.679116463

>自動娼館で武蔵ちゃんに似た娘を指名するカドック

ヴィイ!

 

 

 

20/04/12()20:42:41No.679117642

>簡単なことだ、友よ(エレメンタリー・マイディア)

こいつゼウスのアホサンダーとおクスリのコンボキメてやがるな

 

 

 

20/04/12()20:45:07No.679118728

>簡単なことだ、友よ(エレメンタリー・マイディア)

>無限の寿命を持つオリュンポスの住民は死ぬことなく繁栄し続ける存在だがその都市は1万年の歳月をかけたにしては比較的小規模だ

>一方でミスター・カドックが通い詰めていたという自動娼館の存在がオリュンポスの住民の性欲を証明している

>つまりオリュンポスの住民は神によって人口は増えない…生殖能力を奪われつつも性欲は存在し1万年以上にわたり妊娠・性病の危険性のないありとあらゆるハードな近親セックスをあの双子は体験済であるということだ

しかしこれはあくまで推測に過ぎない…このオリュンポスにおける自動娼館の影響への仮説について私はこう結論付けよう…『ヤってみないとわからない!』

 

 

 

20/04/12()20:40:01No.679116465

カッドクくんなんか童貞みたいな扱いされてなかった?

 

 

 

20/04/12()20:40:10No.679116547

1万年も生きてればありとあらゆるプレイ出来るの強すぎる…

 

 

 

20/04/12()20:40:51No.679116831

ハードなプレイしても即回復出来るからいいな

 

 

 

20/04/12()20:41:05No.679116913

1200年くらいやってるけどそこまで専門家じゃないよとか言い出すやつらだし

 

 

 

20/04/12()20:44:42No.679118575

一万年ずっと赤ちゃんのオリュンポス人とかもいるのか

 

 

 

20/04/12()20:47:08No.679119537

正直に行ってFGO1番股間に来たのがアデーレ姉さんだった

カルデアに来てくれイチャイチャしたいよ

 

 

 

20/04/12()20:47:46No.679119781

今回真面目なシーンでもインモラルを想像しすぎてちょっと自己嫌悪になって困る

 

 

 

20/04/12()20:48:47No.679120207

>今回真面目なシーンでもインモラルを想像しすぎてちょっと自己嫌悪になって困る

 

なんか色々と耽美的だよねあの双子

だから私も度々にインモラルを感じてしまったから恥じることは無いぞ「」よ!

 

 

 

20/04/12()20:48:08No.679119951

アデーレちゃん立ち絵からしてエッチだし

 

 

 

20/04/12()20:50:15No.679120756

アデーレちゃんの負傷差分立ち絵だけでいける

いけた

 

 

 

20/04/12()20:51:06No.679121071

神様に反逆した一番大事な理由が大人になったお互いを見たいっていいよね…