1540810351152s

1585399786654


20/04/05(
)21:30:57No.677184473

SIDE:マスター

 

「さて、五歩手前というのが具体的にはどう言うことかですが」

準備運動が終わった俺たちにケイローン先生が話始めた内容はいつもながら割と無茶な感じのそれだった

「本来の聴勁は初めて対峙した相手であっても触れた部分から筋肉の動きを察知する技術

これからマスターにやっていただくのは

1歩、よく気心の知れた相手

2歩、やるのは敵対ではなく協力

3歩、相手も触れた部分から何をするか伝えようとする

4歩、これは授業が終わった後に説明しましょう

5歩、何よりもモードレッドは卓越した戦士である

どうです?死ぬ気で頑張ればできる気になってきたでしょう?」

 

 

 

20/04/05()21:31:22No.677184619

無理じゃないかな!と思う反面モーさんとならいけるかも知れないとも思う

少なくとも、口に出して無理と言う気にはなれない

何度かやって事のあるシミュレーター内の森林の踏破訓練

森を走り抜けて街の城門をくぐればゴール

決まったコースじゃ訓練にならないからスタート地点は先生がその日に決める

ただし今回はモーさんと一緒にやるからエネミーも多めに配置されていると言う

 

 

 

20/04/05()21:31:46No.677184757

SIDE:モーさん

 

肝心の訓練内容は森林地帯の踏破ハードモード

エネミーあり、ってもマスターの訓練なんでオレにとっちゃどって事ぁない

ただし、ずっと手を繋いでいる事って制限がなければだが

この条件があるから無理な踏込みも高速移動も封じられているし、マスターの居る側は死角になるってワケだ

当然、マスターを抱えたりおぶったりはナシ、と

そしてケイローンが言うにはこれはもう一つの、この訓練の本来の目的と繋がってる

つまり繋いだ手からパートナーの動きを察知する……って事らしい

少し前だったらンなこと出来るワケがねえと一笑に付したところだが

こうして半日ばかり手を繋いで過ごすと可能かもしれないと思えてくる

それはマスターも同様なんだろう、ストレッチの時の落ち着かねえ様子は鳴りを潜めてスタートの合図を静かに待っている

 

 

 

20/04/05()21:32:05No.677184899

SIDE:マスター

 

スタートの合図と同時に駆け出してすぐにエネミーが出現する

グールの群れ、狼、スケルトン、ゴーレム

いつもならモーさん一人でもどうって事のないエネミーの数々

しかし今は自由な動きが封じられているせいで意外と苦戦する

繋いだ手から、何か伝わる感覚、それに合わせてしゃがむと一瞬前まで頭があった位置を矢が通過する

振り向き様にモーさんが剣を投げつけ、弓持ちのスケルトンを仕留める

既に二人同時にそちらに向かって走り、剣を回収しながら包囲網を脱する

 

 

 

20/04/05()21:32:19No.677184982

SIDE:モーさん

 

マスターは現状に少々焦れてるようだがオレの方としては予想した程苦戦していない事に驚いていた

動きに迷いがなく、身体能力も悪くない、可能な限りこっちの死角を補ってすらいる

本職の戦士には及ばずとも、普通の人間としちゃまずまず上出来の部類だ

レオニダスに言われて裸で豹と戦った(当然マスターが負けた)ってのは伊達ではないらしい

問題はケイローンの言ってたチョウケイとか言うのが……危ない!と避けろ!程度は伝わってる、かも知れないくらいにしか実感がわかないって事だな

ルートをショートカットすべくマスターと一緒に蔦を掴んで崖を下り、それでもいいかと結論づける

ま、書文の野郎も上手くいったら儲けもんくらいって言ってたしな

 

 

 

20/04/05()21:33:13No.677185330

SIDE:李書文

 

モニター越しに二人の様子を観察する

必死そのものと言う様子のマスター、若干の余裕が見えるモードレッド

二人とも気づいているだろうか?

戦い、走り続けるうちに目線すら合わせず連携が取れるようになっている事に

「順調のようですね」

ケイローンの呟きにそちらに目をやり

「どちらの事だ?」と尋ねる

「両方ですよ」とにこやかに応えるケイローンに悪党めと言ってやる

「お主、本当に聴勁を覚えさせようとしたのはモードレッド の方であろう」

指摘するが

 

 

 

20/04/05()21:33:43No.677185529

「さて、どうでしょう? ただ、マスターに言ったのも本心ですよ」

次の言葉を待つ、まだ何か続けようとしているのは明らかだった

「ただ、彼女の魔力は雷の性質を持ちます。 それが聴勁を習得するのに有利かも知れないとは考えました」

今風に言うなら『れえだあ』であり『通信機』でもあると

「つまり、それが4歩めか……してみると、マスターがそれをできる相手は」

「気心、と言う面も含めて今しばらくはモードレッド くらいでしょうね」

笑いを噛み殺しもう一度だけ悪党めと言ってやる

真面目な男とだけ思っておったが、存外面白いやつであったか

 

 

 

20/04/05()21:34:08No.677185691

SIDEモーさん:

戦い、崖を降り、森を走り、途中湖で休んでまた走りようやくゴールの城門が見えてくる

その前に立ちはだかるのは一体の大型エネミー

巨大魔猪が陣取ってやがった

小山ほどもある巨体、身にまとうはドス黒い瘴気

黄色く淀んだ目はこちらをあざ笑うかのように睨めつけている

マスターは多少疲れてるが魔力には余裕がある

オレの方は大体万全

問題はコイツの攻撃にマスターが巻き込まれると即、おしまいって事だ

やるなら一撃、宝具を使うしかねえ

 

 

 

20/04/05()21:34:42No.677185896

マスターは何も言わずとも即座に理解し令呪を用いて魔力が流し込まれる

よっしゃ、行ける!今日のオレは絶好調だ

クラレントを握る右手にマスターが左手を添える

空気すら帯電するほどの魔力の高まりに魔猪が不快そうに呼気を吐き、突撃の姿勢をとる

かかってこいや、豚野郎

どうせ理解は出来ないだろうがニヤリと笑って言ってやる

「我が麗しき……」

魔猪が巨大な砲弾のように駆け出すのとこちらの宝具の真名が解放されるのは全くの同時

「父への反逆!」

赤雷の奔流がその巨体を飲み込み、骨まで焼き尽くす

あとは城門をくぐればミッションコンプリート!

マスターとハイタッチして城門を見ると……宝具の余波で完全に崩壊してやがった

 

 

 

20/04/05()21:34:54No.677185972

そして

「はい、それまでです……最後の最後にやりすぎましたね」

と言うケイローンの声が、赤くなり始めた空に響き渡った

 

 

 

20/04/05()21:35:37No.677186236

戦闘シーンとか無理なのでかなり妥協してます

今日はここまでで

 

 

 

20/04/05()21:36:01No.677186414

予想以上にマスターのスペックが高かった

 

 

 

20/04/05()21:38:20No.677187339

少なくともマスターはもうフィジカルも一般人超えてるからな…

 

 

 

20/04/05()21:40:07No.677188029

>レオニダスに言われて裸で豹と戦った(当然マスターが負けた)ってのは伊達ではないらしい

無茶すぎる…

 

 

 

20/04/05()21:42:13No.677188879

>>レオニダスに言われて裸で豹と戦った(当然マスターが負けた)ってのは伊達ではないらしい

>無茶すぎる…

まだまだ鍛え方が足りませんね

どうでしょう次のハンティングはマスターも戦ってみるというのは

 

 

 

20/04/05()21:44:24No.677189704

>まだまだ鍛え方が足りませんね

>どうでしょう次のハンティングはマスターも戦ってみるというのは

幼角で?

 

 

 

20/04/05()22:08:06No.677198111

>>まだまだ鍛え方が足りませんね

>>どうでしょう次のハンティングはマスターも戦ってみるというのは

>幼角で?

(満面の笑顔)

 

 

 

20/04/05()21:49:47No.677191639

訓練後というとあとは晩御飯にシャワーに就寝とかか

 

 

 

20/04/05()21:58:17No.677194590

>訓練後というとあとは晩御飯にシャワーに就寝とかか

ナチュラルに一緒にした翌朝にやべえ!ってなるやつ

 

 

 

20/04/05()22:01:37No.677195791

大雑把に考えてあと6時間くらいで手繋ぎタイム終わりか

お互い最後は惜しみそう

 

 

 

20/04/05()22:10:25No.677198927

この調子で100日はとんでもない長さなのでは…?

ショートカットは発生するのか?

 

 

 

20/04/05()22:11:11No.677199207

>この調子で100日はとんでもない長さなのでは…?

>ショートカットは発生するのか?

イベントの無い日はある!はず

 

 

 

20/04/05()22:12:02No.677199485

仲良いけど健全過ぎて100日後にセックスと言われても逆に想像できなくなってきた

 

 

 

20/04/05()22:12:16No.677199578

そもそもこのペースだと100日待たずにセックスしてそう

 

 

 

20/04/05()22:12:58No.677199830

今は健全でもとんでもなく激しいセックスになるかもしれない…

 

 

 

20/04/05()22:14:15No.677200310

100日かけて二人の相性が高まり合うだけだこれ

 

 

 

20/04/05()22:14:19No.677200335

10日後にセックスしてても驚かない

 

 

 

20/04/05()22:14:55No.677200548

中学生くらいのお付き合い感

 

 

 

20/04/05()22:17:18No.677201418

チューに辿り着くのに何日かかるか

 

 

 

20/04/05()22:19:09No.677202038

>チューに辿り着くのに何日かかるか

それで賭けやってる鯖も居そう