1533204906652

20/04/05()09:17:09No.676984392

「朝の風が優しく頬を撫でる。それでも私は目覚めない。

 小鳥たちが美しい声で囀る。それでも私は目覚めない。

 春の陽射しが体を包み込む。それでも私は目覚めない。

 寝惚ける私は我儘娘。天すら傅くお姫様。

「おはよう、オルトリンデ(裏声)

 あぁ、それなのに、それなのに。

 あなたのたった一言で、私の朝は来るのです」

おぉう……これアレだよね、ポエムって奴。まーよく分かんないけど例のごとく処理は任せたよマスター!

どこにあったのって……そりゃオルトリンデの記憶ストレージをちょいちょいって逃走のルーン!!!!

 

 

 

20/04/05()09:25:18No.676986591

そのうち刺されるぞヒルド

 

 

 

20/04/05()09:26:39No.676987086

「猫になりたい。

 あなたの足にじゃれついて、それすら許してもらえたら。

 あなたの腕に抱かれて、それだけ許してもらえたら。

 最期はあなたに看取られて、それさえ許してもらえたら。

 試しにニャアと鳴いてみる。振り向いて驚く貴方の顔が嬉しくて。

 「──悪戯な仔猫チャンには、躾が必要だね(裏声)

 あぁ、猫でなくてよかった。

 」

いや仔猫チャンて。……いつの間にこんなイベントこなしたの?え、覚えが無い?

あーうん、まぁあのスルーズの同位体だもんね。空想くらいするか……猫耳フードとか貸した方がいいのかなぁ?

 

 

 

20/04/05()09:31:14No.676988363

共有したってことは読んでほしいってことだと考えられる

 

 

 

20/04/05()09:34:38No.676989243

「身体に熱が籠もるのです。

「それは大変、氷枕を出しましょう(裏声)

 咳もこほこほ出るのです。

「それはいけない、咳止め薬も出しましょう(裏声)

 胸がチクチク痛むのです。

「あぁそれは──それは、オレはどうすれば?(裏声)

あぁお医者さま、お医者さま。患い果てるは命の摂理、決して怖くはないのです。優しいあなたの二つの腕で、どうかこの身を抱きしめて──」

オルトリンデはあれだね、散りゆく花とかの儚い立ち位置に自分置くの好きだね?

多分キミがひと声かけたら自力で頭の羽全部むしって人間堕ちするくらいワイルドなんだけどねあの子

 

 

 

20/04/05()09:36:16No.676989733

スルーズのは見た

ヒルドはどうなん?

 

 

 

20/04/05()09:51:24No.676994305

頭のソレ自力で毟り取れるのか…

 

 

 

20/04/05()09:55:43No.676995495

鬼か

 

 

 

20/04/05()10:01:13No.676996881

マスターはヒルドが好きって展開だといいと思う