1584364598704s

20/04/03()20:09:37No.676539487

あら、おはようございますマスター。……待ちなさい、貴方顔色が悪いわよ。ええ、見るからに真っ青です。一体どうしたのですか。起きたときから頭痛がする?なら大人しく寝ていなさい。何で無理に起きてきたのですか。

今日どうしてもこなさないといけない仕事があった、ですか。貴方は馬鹿ですか。いえ大馬鹿者ですね。そんなことは捨て置いて貴方は自分の体を労わることに専念しなさい。それが今貴方が一番しないといけないことよ。

……無駄に強情ね。じゃあ聞くけど、そんなふらふらの貴方がその仕事をしたとして十分に働くことができるのかしら。できないでしょう?貴方がその仕事を今日やらないことと、足元もおぼつかない状態で体に鞭打ってでもその仕事をすることのどちらの方がリスクが高いか、それすら分からないほどの愚か者でもないでしょう。

ようやく分かったみたいね。じゃあ部屋に戻りましょう。そのあとすりおろした林檎でも持って行ってあげますので。

 

 

 

20/04/03()20:10:00No.676539587

……何か言いたいことでもあるのかしら。ここまで怒られるとは思っても居なかった?何を言ってるのですか、そんな姿の貴方を見たら私でなくとも誰だって同じことを口にします。サーヴァントもカルデアの職員も関係なく、ね。

自分が唯一のマスターだからだよね、って……。はあ……。そんなことを言い出すほどに頭が回っていないようね。良いですか、こんなに貴方を心配するのは人類最後のマスターがどうとかそんなことは一切まったくこれっぽっちも関係ありません。少なくとも私は、貴方の仲間として、友人として、家族として心配しているのです。あまり私を見くびらないことね。

……体調が悪いときは気が弱ってしまうものだから、あまり気にしなくてもいいわ。それでもと思うなら、早く元気になった姿を見せてください。私も、辛そうな貴方を見ていると辛くなってしまうもの。

 

 

 

20/04/03()20:10:46No.676539805

体を労わってくれる皇女怪文書です

さっきから頭痛がするので寝ますおやすみなさい

 

 

 

20/04/03()20:12:30No.676540284

こんな皇女様を上司に欲しかった

 

 

 

20/04/03()20:29:13No.676545294

それこそいっぱい声かけた方が体調良くなるようサポートされそう