1584364598704s

20/04/02()22:40:26No.676340273

ふあ、あ……。うう、寝不足です……。……サーヴァントでも眠くなるのか、ですか?確かにサーヴァントに睡眠は必要ありません。ですが肉体的に問題はなくても精神的な疲れはどうしようもないですし……。ほら、散々ルルハワで見たでしょう?

……というか、私が寝不足なのはひとえに貴方が原因なのだけど。分かっているでしょう、昨日の今日のことなのですから。昨日、あんなに激しく盛り上がって、私を寝かせてくれなかったのはどこの誰ですか。……いえ、確かに私も大いに楽しんでいましたが、まあそれはそれとして。

え、今日も?ダメです、今日も同じようなことが続いたらいくらサーヴァントの私でも持ちません。ですから今日はお預けです。……と言いたいところですが、マスターの気持ちも分からなくもないので、少しだけなら付き合いましょう。

なんだかんだ言って乗り気に見える?うぐ。……だって、はしたないかもしれないけど私もハマってしまいましたから。貴方がいけないのですよ?高貴なる皇族であるこの私が、こんなに夢中になってしまうのも、この楽しさを教えたあなたが悪いのですから。

だって、こんなの誰だって夢中になってしまうじゃない……。

 

 

 

20/04/02()22:41:02No.676340431

――『MyCraft LostBelt』に。

流石はエイプリルフールに暇と情熱を持て余したサーヴァントたちが粋を集めて製作したゲームなだけあって、エイプリルフールの期間限定にしておくのがもったいないくらいの面白さです。でも、昨日は夢中になりすぎたからといって午前4時くらいまでずっと遊び続けていたのは流石に反省しないといけないと思うの。マスターもナイチンゲールさんの手でベッドに強制就寝というのは嫌でしょう?だから今日はもう遊ぶ時間を短めにしておくべきだわ。

……まあ、私も熱くなりすぎたと反省しています。でも、最後のステージが中々攻略できないのが悔しくって……。疲れた頭でいい異聞帯をクラフトすることなんてできる筈もないのにムキになってしまっていましたから……。

 

 

 

20/04/02()22:41:23No.676340544

……でも、改めてプレイしていますが普通に難しいわね……。ねえ、何かテクニックとかないのかしら?……マスタースキルは場面に合わせてちゃんと考えて使わないといけない、ですか。……そうね、使うタイミングを変えてみます。

他にもテクニックがある?…………ただキャリブレーションとキャンセルを繰り返しているだけに見えますが……。

……!?相手の異聞帯が勝手に崩れ始めた……!?こちらはまだ一回も攻撃していないのに、もう相手の異聞帯のサーヴァントは一騎だけになってしまいました。マスター、これは……?キャリブレーションのキャンセルを繰り返すと振動が起きるからそれを利用した……?

……さすがにこれはちょっとずるくないかしら?勝てば官軍?まあ、それもそうかもしれないけど……。

 

 

 

20/04/02()22:42:08No.676340785

ゆうべはマスターと夜遅くまでお楽しみだった皇女怪文書です

 

 

 

20/04/02()22:44:00No.676341445

ゲームは勝敗より楽しかったかが重要だからなあ

 

 

 

20/04/02()22:59:11No.676346079

なんか何もしてないのに壊れたっていうのもそれはそれで楽しい

 

 

 

20/04/02()23:06:13No.676348196

攻撃して相手の異聞帯グラグラさせて待つのもありよね