9c75d6a0ea70b173395d23d28dfe4abf

17/12/14()13:21:28 No.471781378

ハサン…静謐とかいったがあの子は危険だな

なんだいあのマフラー。まあ?きっとマスターのようにウブな男には効果があるんだろうな

だが北国にレイシフトでもしないなら無用だろう

その点羽布団なら別だ。そうマフラーに言ってやったんだがな

ふふ!マスターときたら暖かそうだから一緒に寝ようとか言い出すんだよ

メディアちょっと聞いてる?

まったく君は冗談が好きだなと上擦った声で笑ったんだが

やはりキュケオーンだけでは風邪をひくかもしれない

だから仕方なくね?湯網をしてちょっと派手なね、紐みたいなのをつけてスケスケでいったんだよ

ところがバニヤン抱き枕だよ!!!どうなってんだい!冗談じゃないよ!

冗談だったんだよ!…なあメディアぁ…どうなってるんだよ…

 

 

 

7/12/14()13:24:37 No.471781882

(めんどくさい…)

 

 

 

17/12/14()13:33:07 No.471783252

また負けたのね

 

 

 

17/12/14()13:34:38 No.471783467

叔母様は本当に駆け引きが下手ですね

 

 

 

17/12/14()13:37:17 No.471783864

温かさでは勝ってるはずなんだ!

 

 

 

17/12/14()13:37:44 No.471783934

そうやって大事なところで日和るから叔母様は叔母様なのですよ

 

 

 

17/12/14()13:38:50 No.471784099

それでカルデアの廊下で半裸で立ち尽くしたまま泣いてらっしゃったんですか叔母様?

 

 

 

17/12/14()13:39:33 No.471784190

メディアには言われたくない!

 

 

 

17/12/14()13:41:27 No.471784479

マスターに子豚化は控えるようにと以前言いましたが叔母様には人間の恋愛は難しすぎるから

子豚化して愛でるのが一番幸せなのかもしれないと考えを改めざるを得ないかもしれませんね

 

 

 

17/12/14()13:41:40 No.471784518

ピンクのおばさんも紫のおばさんもめんどくさいな

 

 

 

17/12/14()13:42:54 No.471784716

じゃあなんで姫路城(1/300)を組み立ててる私の部屋まで来たんですか

できれば早く帰って欲しいのですが

 

 

 

17/12/14()13:43:24 No.471784771

ピンポンパンポーン

こちらカルデア迷子センターです

キルケーと名乗る十歳くらいの女の子をお預かりしております

お心当たりのある魔女のかたはすぐに迷子センターまでお越しください

 

 

 

17/12/14()13:46:43 No.471785220

神和級恋愛敗者のメディアならわかってくれると思ったのに!

 

 

 

17/12/14()13:47:55 No.471785405

マスターに「二度と近寄るな小児性愛者」って叔母様が言ってたって言っておきますね

 

 

 

17/12/14()13:50:13 No.471785709

なあメディア、毒が効かない異性ってどうコミュニケーションを取ればいいんだい…?

 

 

 

17/12/14()13:51:59 No.471785936

ルーン魔術なら効きますよ彼

 

 

 

17/12/14()13:52:19 No.471785978

諦めてチョコレートのお勉強でもしたらどうですか

 

 

 

17/12/14()13:53:15 No.471786118

もう術マシュになるしか…

 

 

 

17/12/14()13:54:00 No.471786212

キュケオーンはチョコ味にしたって戦えるんだよ!?

 

 

 

17/12/14()13:54:41 No.471786311

なんでそんなにキュケオーンに固執するんですか叔母様…

 

 

 

17/12/14()13:55:06 No.471786376

もういいよ!私がいらないならいらないって言えばいいだろぉ!

 

 

 

17/12/14()13:56:05 No.471786497

そんなに執着するなら素直に抱いてくれって言ってくればいいじゃないですか

 

 

 

17/12/14()13:56:40 No.471786570

じゃあまあ今回は縁がなかったということで…(ダ・ヴィンチちゃん工房へ向かうぐだ)

 

 

 

17/12/14()13:58:49 No.471786835

ああっ!いかないで…

 

 

 

17/12/14()13:59:22 No.471786895

弱い…弱すぎる…

 

 

 

17/12/14()14:02:10 No.471787251

やっぱり…捨てられない為には愛豚にするしか…

 

 

 

17/12/14()14:04:15 No.471787504

>やっぱり…捨てられない為には愛豚にするしか…

ヤベー奴三人衆にぐえーされる未来しか見えないのでしばらく私の部屋には来ないでくださいね

 

 

 

17/12/14()14:02:48 No.471787323

叔母様、恋愛に必要なのは図々しさだそうですよ

 

 

 

17/12/14()14:06:15 No.471787751

>叔母様、恋愛に必要なのは図々しさだそうですよ

その手に持ってる雑誌は何だいメディア

 

 

 

17/12/14()14:02:52 No.471787333

むしろ自分が豚になったほうが可愛がってもらえるのでは…そうは思わないかメディア

 

 

 

17/12/14()14:03:42 No.471787439

哀れな雌豚ですね叔母様

 

 

 

17/12/14()14:04:44 No.471787570

ただマスターに捨てないでほしいだけなんだ…

 

 

 

17/12/14()14:04:59 No.471787599

どうせ宝具で面白いスクショ撮る用くらいに思ってるんだろ!その通りだよ!

 

 

 

17/12/14()14:05:21 No.471787643

下手すると黒メイドとか二次創作のジャンヌとかその辺も来ますから

 

 

 

17/12/14()14:06:41 No.471787798

メディア…愛豚はいいぞ

私が世話しないと死んじゃうから私を頼ってくれるしいくらでも餌をあげて愛してあげられるし知能が減退してるから私を捨てるという発想がそもそもないんだ…

 

 

 

17/12/14()14:07:04 No.471787846

使えない奴は捨てていくぞ(捨てる気なんてそんなものありませんよキルケーさん!)

 

 

 

17/12/14()14:07:34 No.471787898

次豚にしようとしたら置いていくからね?(俺は見捨てたりしないし)

 

 

 

17/12/14()14:08:01 No.471787949

マスターはさぁ一言足りない人?

 

 

 

17/12/14()14:07:49 No.471787922

毎度毎度アサシンに近寄って短刀刺さなきゃいけないよりはマシでしょう

術者よ私

 

 

 

17/12/14()14:08:06 No.471787966

なんでキルケーさんのことになると「」はカルナさんになるの

 

 

 

17/12/14()14:08:47 No.471788065

>なんでキルケーさんのことになると「」はカルナさんになるの

豊満なほうが好みってそういう

3桁…ううがんばるよぉ….

 

 

 

17/12/14()14:09:00 No.471788084

じゃあ今日は可愛いおばちゃんを優しく押し倒していいのか!?

 

 

 

17/12/14()14:09:11 No.471788107

いい加減にしてくれないか大魔女だぞ(捨てないで…!)

 

 

 

17/12/14()14:09:36 No.471788154

オレが言うのもなんだがマスターはもう一、二言言葉を補うべきだろう

かつてオレもそう教えられた

 

 

 

17/12/14()14:15:23 No.471788862

>オレが言うのもなんだがマスターはもう一、二言言葉を補うべきだろう

>かつてオレもそう教えられた

キルケーさん(のことは大好きだしいつも頼りにしてるけど)あなたの(小柄だけど綺麗な羽を携え美しい目をした魅力的な)見た目じゃ(凡愚の)俺には(もったいなくて)釣り合わないよ

 

 

 

17/12/14()14:10:18 No.471788255

キルケー好きだよ(キルケー好きだよ)

 

 

 

17/12/14()14:10:37 No.471788285

豚はおいしいので見捨てませんと、かわいらしいブリテンの王も言ってましたよ

 

 

 

17/12/14()14:11:08 No.471788358

おいしいよね豚の角煮

 

 

 

[リリィ] 17/12/14()14:11:18 No.471788372

おば…こほん、あの人は下手に出ると調子に乗りそうだからレイプ気味がいいと思いますわ

 

 

 

17/12/14()14:12:22 No.471788490

>キルケーとイチャイチャしたいでもオデュッセウスが来たら見捨てられちゃわないかと心配

こういうこと言って責めながら犯したいちっちゃいおばさん

 

 

 

17/12/14()14:16:55 No.471789069

>>キルケーとイチャイチャしたいでもオデュッセウスが来たら見捨てられちゃわないかと心配

>こういうこと言って責めながら犯したいちっちゃいおばさん

どうせ俺なんて前の男の代わりなんだろ…!(英雄に比べたら不甲斐ないし物足りないと思うけどあなたの隣に居られるように頑張ります!)

 

 

 

17/12/14()14:13:04 No.471788591

面倒臭い女だな(そこが好きなんだけど)

 

 

 

17/12/14()14:15:53 No.471788921

マスターに監禁されたら愛されてるって思いそうだよね叔母様

 

 

 

17/12/14()14:16:28 No.471789010

面倒臭い女だな(そこが好きなんだけど)

面倒臭い女だな(そこが好きなんだけど)

 

 

 

17/12/14()14:16:34 No.471789026

カルナさんタイプのマスターとか面倒すぎる

 

 

 

17/12/14()14:16:38 No.471789032

毒ぶっ刺して何とかしようとする人だしな叔母様

 

 

 

17/12/14()14:18:43 No.471789262

毒ニケーションは恋愛弱者最後の拠り所

 

 

 

17/12/14()14:19:21 No.471789345

お似合いなのでは

 

 

 

17/12/14()14:19:37 No.471789376

そうか…普段の俺はこういう風に見えているのか…

ジナコが怒るのも理解できる

 

 

 

17/12/14()14:19:50 No.471789401

おばちゃんは直接愛を囁いてもあまり信じてくれない気がするのでこうしてメディアさんに相談しているところをたまたま目撃してもらう!

 

 

 

17/12/14()14:20:16 No.471789444

本当はシバの方が良いんだろう!(プスッ

あっちは背丈も胸も大きいし!(プスッ

余裕と包容力があるものな!(プスッ

君ちょっと毒効かなすぎじゃないかな!!!!

 

 

 

17/12/14()14:21:21 No.471789569

気にするなキルケーに胸の大きさは求めていない(俺は今のままのキルケーが好きだ)

 

 

 

17/12/14()14:21:25 No.471789577

カルナ構文は仰々しく事実とそれに対する賞賛を述べてから賞賛を全部消せばいいんだっけ

 

 

 

17/12/14()14:22:42 No.471789729

>カルナ構文は仰々しく事実とそれに対する賞賛を述べてから賞賛を全部消せばいいんだっけ

わかりきった内容はくどいから言う必要は無いものな…

 

 

 

17/12/14()14:21:59 No.471789645

お互い疑心暗鬼で相手の愛を信じきれずに毒とDVで傷つけあいながらボロボロになりながら抱き合う!

 

 

 

17/12/14()14:23:50 No.471789856

>お互い疑心暗鬼で相手の愛を信じきれずに毒とDVで傷つけあいながらボロボロになりながら抱き合う!

このおばさんやっぱり閉じ込められてるんじゃ…

 

 

 

17/12/14()14:22:08 No.471789668

カルデアから逃がしたりしないぞ(ずっと一緒にいたい…)

 

 

 

17/12/14()14:23:14 No.471789787

やっぱり膝枕は普通にしておくべきだと思うんだよね…おばちゃん聞いてる?

 

 

 

17/12/14()14:24:13 No.471789909

このマスターおばちゃんを膝に乗せて指を絡めながら疑心暗鬼ごっこやってそう

 

 

 

17/12/14()14:25:10 No.471790010

カルナさんの言葉のチョイスを間違えた上で一言二言足りない境地にはまだ遠いがかなり近づいている

 

 

 

17/12/14()14:25:14 No.471790019

マスターも死ぬ程重いのでキルケーをカルデアに監禁する

キルケーは愛されてるって嬉しくなる

 

 

 

17/12/14()14:26:35 No.471790207

キルケーは(俺が連れ出してあげるからこれからは囚われずに)どこへでも行けばいい

好きにしてくれ(君さえよければ二人で一緒に旅をしよう)

 

 

 

17/12/14()14:31:58 No.471790831

>>キルケーは(俺が連れ出してあげるからこれからは囚われずに)どこへでも行けばいい

>>好きにしてくれ(君さえよければ二人で一緒に旅をしよう)

>ヒック...ヒック...グスッ

なんだ泣いてるのか?(泣いて喜んでくれてるのかな!)

じゃあな(ちょっと準備するから待っててね)

 

 

 

17/12/14()14:28:12 No.471790386

>キルケーは(俺が連れ出してあげるからこれからは囚われずに)どこへでも行けばいい

>好きにしてくれ(君さえよければ二人で一緒に旅をしよう)

ヒック...ヒック...グスッ

 

 

 

17/12/14()14:26:57 No.471790243

首閉められてるとさ、この人は私を誰にも渡したくないんだなーって感じてすごく幸せな気分になれるよねメディア

 

 

 

17/12/14()14:27:14 No.471790275

何言ってるの叔母様…

 

 

 

17/12/14()14:28:28 No.471790418

叔母様はぐだに具体的にどうなって欲しいの・・・?

 

 

 

17/12/14()14:28:49 No.471790457

>叔母様はぐだに具体的にどうなって欲しいの・・・?

豚になってほしい

 

 

 

17/12/14()14:29:50 No.471790589

>>叔母様はぐだに具体的にどうなって欲しいの・・・?

>(私だけを見てどこにもいったりしないでずっと居てくれる)豚になってほしい

 

 

 

17/12/14()14:29:02 No.471790487

キルケーが大事なので危険な目に合わせないためレイシフトに同行させない

キルケーは捨てられたと思う

 

 

 

17/12/14()14:29:23 No.471790540

サッパリした性格に見せかけて本当は爛れた関係が似合いまくるのすごいまずい

 

 

 

17/12/14()14:29:26 No.471790545

ひどく乱暴に犯されると愛されてる自慢してくる叔母様

 

 

 

17/12/14()14:30:08 No.471790638

なんというかテンプレ英雄譚のヒロインになりたいのかしら叔母様

君も行こう僕と空へ!!

って奪って欲しいタイプ

 

 

 

17/12/14()14:31:32 No.471790788

>なんというかテンプレ英雄譚のヒロインになりたいのかしら叔母様

>君も行こう僕と空へ!!

>って奪って欲しいタイプ

分かりましたイアソン様みたいな感じですね!

 

 

 

17/12/14()14:30:52 No.471790721

痣をつけられた晩の次の日は自慢げに見せつけながら廊下を練り歩く叔母様

 

 

 

17/12/14()14:32:30 No.471790894

>痣をつけられた晩の次の日は自慢げに見せつけながら廊下を練り歩く叔母様

皮下出血なんて見せて歩いてたら婦長が来ちまうー!

 

 

 

17/12/14()14:33:16 No.471790993

>>痣をつけられた晩の次の日は自慢げに見せつけながら廊下を練り歩く叔母様

>皮下出血なんて見せて歩いてたら婦長が来ちまうー!

治療されそうになって泣きながら消さないで…と懇願する叔母様

 

 

 

17/12/14()14:31:27 No.471790778

カルデアでDVが起きてるとサーヴァント会議が起こる

 

 

 

17/12/14()14:31:32 No.471790787

なんかそういう精神攻撃食らったらその夢の中に引きこもったりしそうじゃないこの大魔女

 

 

 

17/12/14()14:32:21 No.471790878

振り回されたり酷い目に遭わされてる分には笑顔で遠ざけられると怯える

 

 

 

17/12/14()14:32:58 No.471790945

おばちゃんの綺麗な体に痣なんて付けられるか!

キスマークは付けた

 

 

 

17/12/14()14:32:59 No.471790949

叔母さまは恋する乙女系であると同時にそれを否定しようとするアレも持ち合わせてるからかなりメンドくさいぞ

 

 

 

17/12/14()14:33:36 No.471791042

噛み跡付けたい

 

 

 

17/12/14()14:33:51 No.471791071

マスターの尻は最高だな

 

 

 

17/12/14()14:33:29 No.471791026

カルナさんなんか言ってやって!

 

 

 

17/12/14()14:34:23 No.471791138

肩に歯形がくっきり残ってるおばちゃん

 

 

 

17/12/14()14:34:39 No.471791172

メディアも引いてる

 

 

 

17/12/14()14:34:53 No.471791194

「」はちっさいおばちゃんに対してはグラビティ過ぎる…

 

 

 

17/12/14()14:35:04 No.471791229

噛み跡つけたいしつけられたい

 

 

 

17/12/14()14:35:16 No.471791257

流れるように毒針を刺してくるおばさんには感心した

 

 

 

17/12/14()14:35:49 No.471791321

帰っていいかしら?

 

 

 

17/12/14()14:35:49 No.471791322

疑心暗鬼に二言くらい足りないってひたすら面倒臭いな!