1549578855112s

20/03/21()19:42:36No.672977523

夜中に目が覚めたのは違和感を感じたからだ。

手足は拘束され、動くこともままならない。そして、そこに一人の気配を感じた。

 

「マスター。お目覚めになりましたか?」

「良……さん……?」

 

秦良玉───良さんに夜にマイルームの警備を頼んだことは覚えている。

だが、自分の拘束や扉の前で警備をしているはずの彼女が部屋にいる。疑問が頭に浮かんで。

 

「良さん何を───!?」

 

 

 

20/03/21()19:43:02No.672977689

言い終わる前に、彼女の格好に気がつく。それは、端的に言って全裸であった。

目を逸らしても、拘束されている以上首を動かすことしか出来ず、つい視界に入れてしまう。

 

「忠義ですよマスター

「──────何を言っ」

 

言葉は、唇によって塞がれた。

自らの視界を埋め尽くす彼女と、嗅覚に感じる匂い、そして何より暴力的なまでに口内を蹂躙する舌の感触。

彼女の唾液の味が、彼女の匂いが、全ての思考を妨げる。

手足は動かず、サーヴァントにのしかかられてはマスターとも言えどもただの人間が抵抗できるはずもない。

満足したのか、離れた舌と唇に意識を奪われながらも、それでも、声をかける。

 

 

 

20/03/21()19:43:23No.672977817

「良さん、一体何をして……」

「マスター。これは忠義なのです。私の、私だけの忠義────だってマスターもこんなに苦しそうじゃないですか

 

自らの下半身が露出され何も履いていないことに気がついたのはその時だった。

先程のそれで興奮してしまった自分の体は正直に反応していて。その証を、丁寧に撫でられる。

 

「良さん、止めて………」

「………………♥♥♥♥

 

その懇願も許されずに丁寧に丁寧に撫でられ続ける。そこに先程のキスのような暴力性は無く、ひたすらに柔らかな刺激が自身の理性を溶かしてくる。

 

 

 

20/03/21()19:43:44No.672977944

………何があったのだろう。秦良玉は、このような事をするサーヴァントなのか?

もしかして、ずっとこのような事をする機会を伺っていたのか?

─────『忠士の相[B]

いいや、そんなはずは無い。

ならば、これは何者かの攻撃に違いないだろう。

サーヴァントの精神を狂わす何かが起きて、その結果こうなったのだ。

ならば、自分がするべきことは────。

 

「令呪をもってめ「ダメですよマスター」」

 

開いた口は、また暴力性をもって蹂躙される。

 

 

 

20/03/21()19:44:10No.672978092

一度目の混乱の最中された時よりも、状況を理解した今だからこそ、それがどういうものか全て感じ取ってしまう。

刺激、興奮、背徳感、快楽。

─────下半身から精を吐き出した。

 

「マスター私の忠義を感じていただきありがとうございますでも、まだまだこれからですよ

「違っ………これは……!」

 

何をしているのだろうか。

押し倒され、快楽に飲まれて、撫でられてキスをされればイってしまう。

マスターとしても、男としても情けない。

秦良玉がいくら積極的にこちらを刺激しているのだとしても────。

─────『忠士の相[B]

いいや、良さんがこんなことを自らの意思で行うはずがない。

 

 

 

20/03/21()19:44:30No.672978190

何かに操られた彼女に流されている自分が、あろうことか彼女に責任転嫁をしようなんて浅ましさに嫌気がさす。

でも、そんな自己嫌悪も。

 

「お気になさらずでは、生忠義を致しましょう

「生……まさか………!?」

「はいそのまさかです

 

快楽に塗りつぶされ─────。

 

 

 

20/03/21()19:44:52No.672978297

目が覚めるとそこは何時ものマイルームだった。

シーツは多少ぐしゃぐしゃになってはいるが、そこには秦良玉も居らず、濡れたような跡もない。

自らの寝間着も下半身が露出したようなことにはなっていない。

即ち、これは。

 

「─────なんて夢を見るんだ…!」

 

あろうことか未熟過ぎる自分を主として慕ってくれる彼女になんてことを。

いいや、考えたことは無かったなどと言えば嘘になるが、それでも流石に酷い。だって、あまりにも鮮明に記憶に残っている。あの感触も興奮も夢と呼ぶにはあまりにリアルで。

 

 

 

20/03/21()19:45:15No.672978438

「おはようございますマスター」

「うひゃい!」

「うひゃい…?」

「いや、なんでもないよ。良さんおはよう」

 

突然の声掛けに驚くが、そもそも彼女はマイルームの扉の前で寝ずの番をしてくれていたはずだ。

正直、ものすごく気まずさと申し訳なさがあって話しにくいが、それはこっちの都合である。

 

 

 

20/03/21()19:45:38No.672978575

「そう言えば、本日もこちらで就寝ですか?」

「うん、特異点とかが無ければその予定」

「分かりました。では、本日も警護させていただきますね」

「えっ………」

 

思い返すのは昨晩の記憶。

夢と呼ぶにはリアル過ぎた、今も尚鮮明に残る感触。

もしかして、あれは本当にあった事なのでは────?

──────『忠士の相[B]

いいや、良さんがそんなことするはずが無いのは知っているはずだ。

夢で勝手に気まずくなって避けられるなど、良さんにあまりに失礼だというもの。

ならば、ここで取るべき選択は。

 

 

 

20/03/21()19:46:00No.672978706

「うん、お願いしようかな」

「はい!任せてください!」

 

弾ける笑顔と、朗らかな表情に自分の選択が間違ってなかったことを確信する。

笑顔に罪悪感を感じながらも、今まで通りの会話をして行う。

 

「じゃあ俺はこれから着替えるから───今日の晩も、よろしくね」

「はい!忠義のままに今夜も頑張ります

「そんなに気合い込めなくても大丈夫だって」

 

 

 

20/03/21()19:46:20No.672978797

彼女が部屋から出ていく。

……………とりあえず、今日は夢も見ないくらいにへとへとになるまでトレーニングをしよう。

服を着替えて────。

 

「あれ?こんな所に虫刺されなんてあったっけ?」

 

肩と首の境界線、ギリギリ服で隠れる場所に赤い痕が。それは、キスマークと呼ばれるものにそっくりで。

夢と重ねるとあまりにも────?

──────『忠士の相[B]

────まあ、いいか。

服で隠れる場所だ。どこかで虫に刺されでもしたんだろう。

さあ、トレーニングに向かうとしよう。

 

 

 

20/03/21()19:47:01No.672979041

良さんに襲われる夢を見たマスターの怪文書です

 

 

 

20/03/21()19:47:40No.672979276

>─────『忠士の相[B]

>─────『忠士の相[B]

>──────『忠士の相[B]

>──────『忠士の相[B]

洗脳やろ!

 

 

 

20/03/21()19:48:26No.672979523

ホラーでは?

 

 

 

20/03/21()19:48:29No.672979543

忠士の相ってこんな洗脳みたいな能力だっけ…

>──────『忠士の相[B]

まあそんなことないよな…

 

 

 

20/03/21()19:48:35No.672979593

忠義とは

 

 

 

20/03/21()19:49:04No.672979742

Bランクでこれとか、AランクやEX持ちは果たしてどんな傑物が持つのやら

 

 

 

20/03/21()19:51:21No.672980563

>忠士の相ってこんな洗脳みたいな能力だっけ…

>>──────『忠士の相[B]

>まあそんなことないよな…

>忠士の相:B

>マスターに忠誠を誓い、同時にマスターからも信頼を寄せられる。

つまり『マスターに信頼されるスキル』と言っても過言ではないのでは?

 

 

 

20/03/21()19:55:37No.672982039

うーん実に忠義でござる

 

 

 

20/03/21()19:58:11No.672982986

生忠義

生忠義とはいったい

 

 

 

20/03/21()19:58:34No.672983145

忠士の相の洗脳ネタはたまに見たけど怖いよ!

 

 

 

20/03/21()19:59:32No.672983566

>マスターの夢に良さんが出てきただけだから…

で…でもこの跡みたいなのは…?

>──────『忠士の相[B]

別に関係ないか…

 

 

 

20/03/21()20:02:03No.672984563

吾そんなに忠義したいならマスター好きですって真正面から言えばいいと思う

 

 

 

20/03/21()20:02:27No.672984725

HFの凛みたいな淫夢だろ(適当)

 

 

 

20/03/21()20:03:37No.672985151

信頼を裏切ったら無効化されるとか書いてないからな…

ひどい話もあったもんだ

 

 

 

20/03/21()20:04:08No.672985411

良さんのせいなのでは?って認識をそんなことないよねって自動で書き換えるスキル

控えめに言ってヤバいですよね…?

 

 

 

20/03/21()20:04:20No.672985508

まぁ害意は無いし…堕ちたとしても多分愛人か寵姫枠に収まるくらいだろうし

 

 

 

20/03/21()20:04:39No.672985686

セックスするの自体は一向に構わないけどそれが一方的な押し付けだとちょっと幻滅するわ…

 

 

 

20/03/21()20:05:10No.672985918

>セックスするの自体は一向に構わないけどそれが一方的な押し付けだとちょっと幻滅するわ…

>──────『忠士の相[B]

 

 

 

20/03/21()20:05:26No.672986044

>セックスするの自体は一向に構わないけどそれが一方的な押し付けだとちょっと幻滅するわ…

>──────『忠士の相[B]

良さんがそんなことするはずないし…

 

 

 

20/03/21()20:06:43No.672986595

>良さんのせいなのでは?って認識をそんなことないよねって自動で書き換えるスキル

>控えめに言ってヤバいですよね…?

おおむねコルデーの宝具と似たようなもんだ

 

 

 

20/03/21()20:08:30No.672987320

本人がやってることは善だと信じ込めば側から見てどう見ても悪でも善属性になるんだ

我様だってそうなんだ

 

 

 

20/03/21()20:09:34No.672987741

これを見抜いたマタハリさんはやっぱり凄い

 

 

 

20/03/21()20:16:09No.672990111

なんか良さんが自発的に使うのは違うな

マスターがそっち方面に思考が向いたときに無自覚に矯正するとかそういう方向っぽい

一番タチ悪いタイプじゃねぇか!

 

 

 

20/03/21()20:22:10No.672992176

忠義でござるなあ~

 

 

 

20/03/21()20:22:33No.672992315

マタハリさんともっちーが後ろで盛り上がってそう

 

 

 

20/03/21()20:23:44No.672992750

理性はゴミの日に捨ててきた

 

 

 

20/03/21()20:26:53No.672993906

定期的にブッ込まれる忠士の相スキルで耐えられない

 

 

 

20/03/21()20:31:46No.672995660

多分A以上になったら一瞬疑うことすらなくなる

 

 

 

20/03/21()20:34:04No.672996608

対毒みたいに防ぐことできない?

 

 

 

20/03/21()20:36:32No.672997526

>対毒みたいに防ぐことできない?

身体に直接作用するものなら防げるけど

意識や精神に作用するものは防げないっていうのはカーマちゃんやムネーモシュネーや上姉様が実証済みだ

 

 

 

20/03/21()20:37:41No.672998011

さらに言えば忠士の相はデバフではなくバフスキルとして判定されているので…

 

 

 

20/03/21()20:39:26No.672998721

>さらに言えば忠士の相はデバフではなくバフスキルとして判定されているので…

インフレしまくったMMOとかでよくあるバフ扱いだから解除できないやつ

 

 

 

20/03/21()20:40:49No.672999373

良いものをありがとう