f6acf0031bc910cf3fde838a911f3745

20/03/19()22:55:30No.672460390

シロウ!シロウなのですか!?今まででも一二を争う近さだと思いますね。シロウは概ねあのような感じだったのでしょう

今回は近衛兵とグールハントですよマスター。先の戦いの疲れは取れましたか?それは良かった

それでは今回の特別な仕掛けを開帳!といきたい所ですが、そういったものはありません。何故か分かりますか

ええ、その通り。敵が優れた拳士だからです。グールが紛れて人数が少なめであろうと、拳法を練り上げた強敵。それ自体が大きな障害でしょう

──倒せますか?

素晴らしい気迫です。驕らず、それでいてこれまでの戦いで培われた自信に満ちている。良い表情ですよマスター!貴方の愛剣たる戦馬の幼角も輝いています!

それでは行きましょう。共に行き、共に戦う。この戦いに、我らの手で勝利を!

 

 

 

20/03/19()22:56:57No.672460879

半ばやけっぱちめいたやる気を抱えてそう

 

 

 

20/03/19()22:57:45No.672461127

人間で

男で

よく鍛えられてる

ほぼシロウだな!

 

 

 

20/03/19()22:58:08No.672461244

今までのシロウがあまりにも…

 

 

 

20/03/19()22:59:41No.672461686

拳士に対してわざわざ相手の間合いで戦ってやる必要もないだろうマスター

戦いの定石とは相手の得手を封じて自らの得手を一方的に押し付けることだ

そら、私が弓を投影しておいたからこれで近寄られる前に射抜けばいい

矢は私が幼角を加工して用意しておこう

 

 

 

20/03/19()23:00:13No.672461864

>拳士に対してわざわざ相手の間合いで戦ってやる必要もないだろうマスター

>戦いの定石とは相手の得手を封じて自らの得手を一方的に押し付けることだ

>そら、私が弓を投影しておいたからこれで近寄られる前に射抜けばいい

>矢は私が幼角を加工して用意しておこう

アーチャー!!!!!!!1(バシィ

 

 

 

20/03/19()23:02:07No.672462530

そんな事してていいのかエミヤ

アルトリアの中の曖昧なシロウ像が拳法家になりそうだぞ

 

 

 

20/03/19()23:07:14No.672464179

黒武者を倒した

ドラゴンだって倒した

しかし同スケールの技巧者を倒せるかな!?

 

 

 

20/03/19()23:08:33No.672464631

衛の字が入ってるし実質シロウだな…

 

 

 

20/03/19()23:11:18No.672465575

>衛の字が入ってるし実質シロウだな…

ああ──貴方が私の言うシロウだったのですね

 

 

 

20/03/19()23:12:45No.672466105

拳法と槍は通じるものがあるらしい

つまり槍を使うべきだぜ坊主!

 

 

 

20/03/19()23:13:14No.672466290

>拳法と槍は通じるものがあるらしい

>つまり槍を使うべきだぜ坊主!

ランサー!!1!!!!(バシィ

 

 

 

20/03/19()23:12:53No.672466154

スケルトンじゃなかったのか…

 

 

 

20/03/19()23:14:28No.672466731

世の中には相性というものがあるのよ?

コルキスCQCを使うといいわ

 

 

 

20/03/19()23:15:16No.672467005

相手はアサシンだもの

素直にキャスターを連れていきなさい坊や

 

 

 

20/03/19()23:16:35No.672467443

キャスター!!!!!!!!!(バシィバシィ

 

 

 

20/03/19()23:18:37No.672468077

素手の人間相手など滅多にあるまい

この機を逃さず功夫を積むのだマスター

何、慣れれば一発当てるだけで済む様になる

 

 

 

20/03/19()23:19:32No.672468395

呵呵、拳法ならば儂の出番というもの

もちろん、獲物を使うことにも長けておる

マスターよ、必要ならば伝授しよう

 

 

 

20/03/19()23:19:31No.672468390

マスター

以前プレゼントしたヴィイを連れて行くといいわ

 

 

 

20/03/19()23:21:31No.672469084

何も仕掛けが無いなら儂があちらに混じるとしようか

少しばかり殺す気で打つが…ぬしならば死ぬ気で躱せば凌げるだろう

 

 

 

20/03/19()23:19:56No.672468523

後方師匠面達が駆けつけてきたな…

 

 

 

20/03/19()23:21:52No.672469230

>つまり槍を使うべきだぜ坊主!

 1584627712662

 

 

20/03/19()23:23:56No.672469981

待たせた!槍と聞いて拙僧が今駆けつけた!

 

 

 

20/03/19()23:24:26No.672470149

中華の拳法の達人は雑兵といえども侮れません

その様な兵士を多数相手にするには兵法が重要です

そうです飛将軍を突撃させて自爆させるのです

 

 

 

20/03/19()23:24:27No.672470151

普通なら魔術を勧めるのだけれど今回の相手は格技を使うのね?

良いわ、私が知る限りとっておきの格闘術を貴方に教えてあげる

と言ってももうテキストはカルデアにあるのよ、ほらこの毒蛇一芸をお持ちなさい

そして構えを真似て…ええ…よく似合ってるわよ…

 

 

 

20/03/19()23:30:11No.672472011

ハァーイマスター!

相手が相手が格闘技を使うならコッチもルチャドーラで対抗しまショーウ!

え?相手はアサシンだから相性が悪い?

それならワタシとマスターでサンタでサンバなタッグマッチの始まりネー!

 

 

 

20/03/19()23:32:46No.672472899

ケツァルコアトルまで来るとは…

 

 

 

20/03/19()23:36:59No.672474379

■■■■■■ーーーーーー!!(グールと言えば急所が無く、首をもぐか四肢をバラバラにせねば倒せないのが常識。であるならば、この斧剣の一撃をもって総身を砕くのが最適解と言えましょう)