1583465724309

20/03/06()12:35:24No.668754088+

ホワイトデーのお返しを渡す時は一人で行ってはダメよ

 

 

 

20/03/06()12:39:04No.668754790

メディアさんどうか守ってくだち…

 

 

 

20/03/06()12:40:57No.668755177

>メディアさんどうか守ってくだち…

あまり私をアテにしない事ね!絆レベルが上がる程危険な女になるわよ!

 

 

 

20/03/06()12:58:00No.668758364

>あまり私をアテにしない事ね!絆レベルが上がる程危険な女になるわよ!

そんな…もうすぐ絆レベル10になるじゃないですか…

 

 

 

20/03/06()12:59:19No.668758604

>>あまり私をアテにしない事ね!絆レベルが上がる程危険な女になるわよ!

>そんな…もうすぐ絆レベル10になるじゃないですか…

マスターレベルもまだ10の癖に何したの!(バシィ♥️

 

 

 

20/03/06()12:42:00No.668755371

ヘクトールなら守りのプロだから信頼できるよね!

え?オデュが来たから忙しい?

 

 

 

20/03/06()12:42:33No.668755478

男サーバントをお供にすれば

 

 

 

20/03/06()12:44:20No.668755849

>男サーバントをお供にすれば

同性でも油断は禁物よ

 

 

 

20/03/06()12:49:42No.668756866

初回11連とフレポで集めたようなレベル10くらいのカルデアでも既に危険

自衛しなければ…

 

 

 

20/03/06()12:56:36No.668758089

>初回11連とフレポで集めたようなレベル10くらいのカルデアでも既に危険

シャルロットはあれで超安全だと思う

一線がよっぽどじゃないと超えられないくらい処女ムーブしてる

 

 

 

20/03/06()12:57:35No.668758281

>>初回11連とフレポで集めたようなレベル10くらいのカルデアでも既に危険

>シャルロットはあれで超安全だと思う

>一線がよっぽどじゃないと超えられないくらい処女ムーブしてる

だが…こちらから襲ってしまったら?

 

 

 

20/03/06()12:59:09No.668758572

>だが…こちらから襲ってしまったら?

マスターからならハッピーエンドでは…?

 

 

 

20/03/06()13:00:23No.668758807

じゃあいざ襲われた時、女性経験豊富で上手く対処してくれそうな叔父貴を護衛に連れて行きます…

 

 

 

20/03/06()13:00:55No.668758897

>じゃあいざ襲われた時、女性経験豊富で上手く対処してくれそうな叔父貴を護衛に連れて行きます…

一緒の部屋に入ったが最後よ!(バシィ

 

 

 

20/03/06()13:02:21No.668759117

やはりマイフレンド…!

友情はすべてを解決する

 

 

 

20/03/06()13:02:24No.668759122

婦長なら大丈夫だと思うんだ

 

 

 

20/03/06()13:03:48No.668759334

異性だから襲われるんだ、マイルームでぐだ子になれば安心ですね!

 

 

 

20/03/06()13:04:40No.668759464

>異性だから襲われるんだ、マイルームでぐだ子になれば安心ですね!

 

 

 

20/03/06()13:12:04No.668760611

でもせっかくVIPルームにお呼ばれしたんですよ

レジャー施設だし楽しんで回るだけだろうから大丈夫じゃないですか?

 

 

 

20/03/06()13:13:11No.668760797

>でもせっかくVIPルームにお呼ばれしたんですよ

>レジャー施設だし楽しんで回るだけだろうから大丈夫じゃないですか?

一番危険なパターン!!(バシィ

 

 

 

20/03/06()13:14:50No.668761064

備品はさぁ…

 

 

 

20/03/06()13:15:03No.668761108

逆にこの人なら安全みたいな人っていないんですか?

 

 

 

20/03/06()13:15:52No.668761238

>逆にこの人なら安全みたいな人っていないんですか?

セイバーリリィ

 

 

 

20/03/06()13:17:07No.668761419

>セイバーリリィ

グランドクソ野郎が脳内で押し倒させてくるから駄目よ

 

 

 

20/03/06()13:16:42No.668761354

>逆にこの人なら安全みたいな人っていないんですか?

ジェロニモよ

と言いたいところだけどホワイトデーのお返しだったらそもそも該当しないわね…

 

 

 

20/03/06()13:16:56No.668761397

>逆にこの人なら安全みたいな人っていないんですか?

ヘラクレスは安全よ

狂っていれば

 

 

 

20/03/06()13:19:17No.668761750

>>逆にこの人なら安全みたいな人っていないんですか?

>ヘラクレスは安全よ

勇者ヘラクレス

例え理性を奪われようと

時代の焼却などには荷担しないーー!

 

 

 

20/03/06()13:15:45No.668761216

次のイベントはオデュッセウスいるし安全だよね

 

 

 

20/03/06()13:22:10No.668762203

アンメアからもらったチョコに鍵入ってたんですよ

ちゃんとお返しに来ないとダメだぞってことですよねこれ

やっぱり海賊だし物品が関わることはしっかり覚えてるんだな…ちょっとクッキーでも持ってお返しに行ってきます

 

 

 

20/03/06()13:24:33No.668762548

>アンメアからもらったチョコに鍵入ってたんですよ

>ちゃんとお返しに来ないとダメだぞってことですよねこれ

>やっぱり海賊だし物品が関わることはしっかり覚えてるんだな…ちょっとクッキーでも持ってお返しに行ってきます

その後ぐだの姿を見たものはいなかった

 

 

 

20/03/06()13:24:42No.668762568

>アンメアからもらったチョコに鍵入ってたんですよ

>ちゃんとお返しに来ないとダメだぞってことですよねこれ

>やっぱり海賊だし物品が関わることはしっかり覚えてるんだな…ちょっとクッキーでも持ってお返しに行ってきます

身柄と貞操が奪われる!!!(バシィ

 

 

 

20/03/06()13:25:31No.668762693

備品!(バシィ

 

 

 

20/03/06()13:27:20No.668762992

古代の英雄は大体バイセクシャルよ

 

 

 

20/03/06()13:30:56No.668763570

あんなナリで割と安全枠だったなぎこさん

ちょっと生前のあれこれに危ういところはあるけど

 

 

 

20/03/06()13:34:33No.668764126

>あんなナリで割と安全枠だったなぎこさん

>ちょっと生前のあれこれに危ういところはあるけど

大丈夫?ノリがいいからカラッとしてるだけで割とあっさり一線越えてピロートークについて教えられたりしてない?

 

 

 

20/03/06()13:39:37No.668764877

>>あんなナリで割と安全枠だったなぎこさん

>>ちょっと生前のあれこれに危ういところはあるけど

>大丈夫?ノリがいいからカラッとしてるだけで割とあっさり一線越えてピロートークについて教えられたりしてない?

それはそれとして襲われる関係じゃなくてこっちもわかってて合意だからセーフ!

 

 

 

20/03/06()13:32:08No.668763776

こっちを精々弟としか見てないメディアさんがやはり一番安全なのでは?

 

 

 

20/03/06()13:32:14No.668763793

ホワイトデーにも部屋は取ってあるぞ

 

 

 

20/03/06()13:33:09No.668763936

大人の女性であるメデューサさんならきっと大丈夫

 

 

 

20/03/06()13:36:14No.668764385

>大人の女性であるメデューサさんならきっと大丈夫

姉二人を一緒に連れて行きなさい

…うーんやっぱりそれはそれで危険ね…

 

 

 

20/03/06()13:36:48No.668764472

>大人の女性であるメデューサさんならきっと大丈夫

大きいのか小さいのにしなさい中くらいのが一番危険よ

 

 

 

20/03/06()13:36:44No.668764464

安牌枠が既婚者くらいしかいねえ

 

 

 

20/03/06()13:39:29No.668764849

>安牌枠が既婚者くらいしかいねえ

じゃあブーディカさんは安全ですね!

 

 

 

20/03/06()13:36:57No.668764493

流石に子供達と一緒なら変なことしてこないでしょ…

 

 

 

20/03/06()13:37:30No.668764563

虞美人さんなら安心ですよね!!

 

 

 

20/03/06()13:38:25No.668764680

>虞美人さんなら安心ですよね!!

あれは安全だけど危険な野生動物よ

 

 

 

20/03/06()13:38:14No.668764651

愛は全部置いて来たスカスカ様なら大丈夫だぞ

 

 

 

20/03/06()13:39:31No.668764861

>愛は全部置いて来たスカスカ様なら大丈夫だぞ

やたらおつらくなるからダメよ

 

 

 

20/03/06()13:39:53No.668764907

>愛は全部置いて来たスカスカ様なら大丈夫だぞ

行き遅れの愛情バーゲンセールに在庫切れなんて言葉はないのよ

 

 

 

20/03/06()13:40:33No.668765019

叔父貴がホテルに泊まってるらしいので遊びに行ってくるね