1549519610608s

20/02/22()00:28:54No.665086146

人理修復が終わりマスターが帰郷して幾ばくかの時が過ぎた

サーヴァントの方々が退去していく中、退去できなかった私はマスターと共に暮らしている

「愛を知ったワルキューレは人間に近い存在になる」

お姉様はそう言っていたが、まさかサーヴァントの身でも受肉するとは思ってもみなかった

個体性を得た時は多くの不安と問題があったがマスターを始め周囲の方々の支えもあり乗り越えることが出来た

残る問題僅かで、目下の悩みは恥ずかしくてマスターを名前で呼べないことと縮んでしまった身長が伸びないことくらいだろう

 

 

 

20/02/22()00:29:08No.665086218

人間として生活は多くの驚きに満ちていた

知識として知っていても実際に体験するとまるで違う事が多く毎日新しい発見がある

マスターと同じ大学に通い、様々な経験をして、友達も出来た

家に帰り2人で食事を作り一緒に食べる。その後は2人で静かに過ごし一緒に眠る

とてもとても幸せな生活。当たり前の人間が得ることが出来る、ありふれた幸福

そんな幸福が、少しづつ変わっていく幸せがこれからも続いていく

私を選んでくれてありがとう、愛しています。温かいマスターの腕の中で囁き、まどろみに落ちていく

 

 

 

20/02/22()00:29:20No.665086266

―――――――――ごとり、と音がする

目が覚めたことで現実を直視する。目の前に広がるのは血と炎、崩れていく建物、死んでいく知っている人たち

呆然とする。だって、いつものように起きて、ご飯を食べて、マスターと一緒に大学に来て――――

血溜まりに沈むマスターを見つけ名前を叫びながら駆け出す

意識はないけどまだ脈はある。呼吸もしている。全力で治療のルーンをかければきっと助けられる!

「もう守るものはいないというのに、敵を無視するとはな」

声に反応しマスターを抱え臨戦態勢に入る。その先にいる、かつて共に戦った赤い弓兵を睨む

 

 

 

20/02/22()00:29:35No.665086334

「なぜ、という台詞はもう聞いた。どうやら私と知り合いのようだが生憎と私は君たちのことは知らない」

ならば彼は別のマスターに召喚されたのだろうか?だけどカルデアにいた彼自身が本来サーヴァントになることはないと…

「私はサーヴァントではない。抑止力に喚ばれた、ただの使い走りの掃除役だ」

またも先回りした答えを口にされる。それよりも、どうして抑止力が彼を消そうとするのか

「そこの男はあらゆる存在と縁を結びすぎた。人理を救うために人理を破壊するものと相対したことで、自分自身が滅びを呼ぶ原因となっているのさ

全く皮肉な話だ。だが救われたものから見れば、滅びを阻止した存在なぞ滅び以上の驚異にしか見えないものだ」

 

 

 

20/02/22()00:29:47No.665086391

人理を救ったからこそ人理に殺される…?そんな、そんな理不尽なことがあって良い訳がない!

「個体性を得たとはいえ姉妹は姉妹か。こうも同じ反応をされると辟易とするな

君たちを見守っていたようだが、かのワルキューレにこれほどの姉妹愛があったとは驚きだ」

ため息をつきながら自分の背後を見せるように立ち位置を変える

「スルー…ズ…?」

美しかった金の髪も、白鳥礼装も赤く染まり煤に塗れている

「ヒルド…?」

だらりと下げられた右腕は途中で欠け、左に至っては肩から大きく削り取られている

どちらもすでに霊核は破壊され消え始めている。それを呆然と見送ることしか出来ない

 

 

 

20/02/22()00:30:09No.665086511

「さて抵抗は無意味だということも理解しただろう。こちらの仕込みも終わった所だ

時間稼ぎの会話に付き合ってくれて礼を言う、美しき戦乙女よ。今度は横槍が入らぬよう一瞬で終わらせるに足る物量を用意させてもらった」

全方位隙間なく数多の剣が自分たちを包囲している。逃げ場はなく、仮に抜け出せたとしても勝ち目はない

悔しくて涙が溢れる。ようやく戦いの日々が終わって、本来享受するべき平穏な日常に戻れたこの人が殺されてしまう

私に出来ることは最後の瞬間まで愛する人を抱きしめることだけだった

 

BADEND『胡蝶の夢』

 

 

 

20/02/22()00:39:50No.665089374

殺し役として便利だなこいつ…

 

 

 

20/02/22()00:42:03No.665090004

書いてる途中でがっつり被ったけど没るなと言われたので供養

本編後にぐだを一番殺しに来そうなのって抑止力だよね

 

 

 

20/02/22()00:42:18No.665090090

バッドエンドというと何間違ったんだろう…って考えさせられるのが大事でもあると少し思った

 

 

 

20/02/22()00:44:26No.665090726

>書いてる途中でがっつり被ったけど没るなと言われたので供養

>本編後にぐだを一番殺しに来そうなのって抑止力だよね

問答無用で送り込まれてくるしな…

しかも必然そういうのに向いてる人材が来るし

 

 

 

20/02/22()00:45:19No.665090990

こんなんやり続けたからメンタル擦り切れていったわけだ…

 

 

 

20/02/22()00:47:00No.665091485

実際あり得る話だからこの先ずっと暗殺に怯えなきゃいかんのかぐだ

 

 

 

20/02/22()00:48:48No.665091950

赤い弓の人よりケリィの方が来そうだけど

あっちは淡々と銃殺して終わりだろうな

 

 

 

20/02/22()00:50:54No.665092482

抑止力に狙われて対処っていうとそう手軽に出来んしなあ

 

 

 

20/02/22()00:54:39No.665093499

個人視点からするとマジやってられんな抑止力

 

 

 

20/02/22()00:57:54No.665094403

強くて守ってくれる人と結ばれなきゃいかんとか考えなきゃならん時点でロクな未来が待ってないな!

 

 

 

20/02/22()01:02:58No.665095541

そりゃこんな仕事続きの後に真っ当な仕事していいよとか言われりゃ羽目も外す

 

 

 

20/02/22()01:03:40No.665095683

よく考えたらなんで抑止力が守護者呼んでるん?て思った普通はジョージボイスのタクシードライバーがうっかりぐだを轢いてしまったくらいの介入だと思うけど

 

 

 

20/02/22()01:05:31No.665096135

最初との落差がひどい

マスターと結ばれて神性バイバイ!マスターとイチャイチャライフ!初めての経験がいっぱい!学校楽しい!友達も出来た!人間って素敵!

からの

大学壊滅、友人知人虐殺、自分たちを助けに来た姉妹も殺され自分たちも殺されるって急転直下すぎる

 

 

 

20/02/22()01:12:36No.665097926

本当にがっつり被ってたな…

それでもちゃんと形にしたの凄いよ

 

 

 

20/02/22()01:13:09No.665098072

リンちゃん怪文書そこそこ書いてるのでドン底まで落としてみたくなったのでだいぶ盛ったからね

幸せの絶頂から全部失ってほしかった。書いてて気持ちよかったので満足です

ついでに公式にお出しされた私服リンちゃんがこんなJDいたら最高だなと思ったので大学生にしました

 

 

 

20/02/22()01:18:14No.665099368

良いぞどんどん細かいこと考えず好きな物書け…