1565960337414s

20/02/15()22:35:17No.663452898

あら?マスターの手に持っているそれは何かしら?ウィッグ、ですか。……この時点で何となく察しましたが、それはいったい誰から貰ったのでしょうか。

……やっぱりバーソロミューさんよね。あの人も懲りないというか自分を曲げないというか……。ええ、初志貫徹と言いますか、自分の想いを絶対に曲げない、というと素晴らしいことのように聞こえるけど、実際にはただ性癖をごり押ししてるだけだもの。

で、その贈った張本人は?あの人なら、マスターが被るまで付きまとうくらいはしそうなものですが。汚い花火になった?は、はあ……。

ところで、二つ持っているけど、それはどういう……。あら、片方は女性用ですか。これを被ったらマスターはどんな風になるのかしら。という訳で、えい。

…………意外と似合っているわね。磨けば光る原石を感じるというか、率直に言って悪くないかな、と思います。……丁度ここにガウェインさんから頂いた化粧品セットがありますし、本格的にやってみましょうか。

なんて、冗談よ。嫌がっているのにそこまで無理強いはしません。あ、だけど一緒に写真だけ撮らせて。だってほら、今は折角のお揃いなんだもの、右メカクレ。

 

 

 

20/02/15()22:36:04No.663453195

例のお返しについて皇女と話す怪文書です

 

 

 

20/02/15()22:40:55No.663454945

ぐだおは女装似合うからな…

皇女さまが写真撮りたくなるのも無理はないはず

 

 

 

20/02/15()22:47:38No.663457336

最初に女装を提案して後から写真撮影をねだる…

これがドア・イン・ザ・フェイスですか

 

 

 

20/02/15()22:57:50No.663461164

濃密なメカクレ×メカクレの気配を感じて!!!