1565960337414s

20/02/03()22:18:52No.660241585

マスター、今日は節分です。という訳で、豆まき、しましょう。いえ、私がやりたいわけではなく子供たちがやりたいと言っていまして、私は成り行きで一緒にやることになったというか――はい、ちょっとだけ見栄を張りました。実は私もちょっとやってみたかったです。

まあまあ、別に断る理由もないでしょう?というか、私にノーと言ったところで子供たちが直々にお願いしに来るだけでしょうから。そうなったら貴方も断れないでしょうし、だったら素直に頷いておいたほうが良いと思います。

では準備をしてあるので食堂に行きましょう。あ、ちなみに鬼役は茨木よ。いえ、無理にお願いしたということはなく、むしろ向こうから立候補してきたのよ。何でも『吾は豆まき如きで逃げ出す鬼ではないということを思い知らせてやろう』だとか。むしろ、投げつけられた豆をすべて食べてやる、と息巻いていたくらいよ。豆まきの鬼役としてはどうなのかと思わなくもないけど、まあ食べ物を無駄にしないのはいいことだと思います。

 

 

 

20/02/03()22:19:24No.660241789

あら、もう始まっているのね。凄いわ、投げつけられた豆全部にちゃんと反応して食べていってるのだもの。……餌付け……。あ、いえ、なんでもありません。

さあほらマスターもどうぞ。鬼はーそとー。福はーうちー。……鬼種の方々も力を貸してくれているカルデアでこう言うのもそうだけど、鬼は外で全然追い払えそうにないのは行事としてはどうなのでしょう、と思わないでもないですが、まあ気にしてはいけないのでしょうね。

では私も失礼して。鬼はーそとー。……あ、あら。ごめんなさい、手元が狂って豆があらぬ方向に……。壁に穴が開いてしまいました。……ここの壁も存外脆かったのですね。

ごめんなさい茨木、次はちゃんと外さないように狙いますので。では行きますよ?福は……って、あら?どうしたのでしょう、逃げていってしまいました。……ああ、そういうことですね。お腹が膨れたから、今度はちゃんと行事に則って逃げ出した、と。ではこちらも追いかけて豆を投げましょう。えいっ、福はーうちー!

 

 

 

20/02/03()22:19:47No.660241923

豆まきを楽しむ皇女怪文書です

 

 

 

20/02/03()22:23:08No.660243070

指弾か何かか

 

 

 

20/02/03()22:27:10No.660244381

よく考えてほしい

下手なサーヴァントより体力があって的としても小さい猿を石ころ入りの雪玉なんて不安定なものをジャストミートしてほぼ全殺しする腕力だ

 

 

 

20/02/03()22:29:42No.660245198

投げつけた豆がショットガンみたいになってそう

 

 

 

20/02/03()22:37:17No.660247797

アンダースロー

 

 

 

20/02/03()22:54:03No.660253525

HPを強制で1にするような投擲には変化Aも相手が悪いか

 

 

 

20/02/03()23:13:56No.660259783

壁に当たって豆の方が砕け散るとかじゃなくて壁が壊れるとかどんな威力で投げてんのこの皇女…