1580724064990


20/02/03()19:01:04No.660176948

ならなっちまえよ人間に!

 

 

 

20/02/03()19:03:36No.660177656

良いと思うぜ!

 

 

 

20/02/03()19:04:15No.660177839

マスターを想って世俗を勉強してマスターとイチャイチャ

それだけであっという間に人間に

 

 

 

20/02/03()19:06:16No.660178396

サポセンに聞けよ

 

 

 

20/02/03()19:07:04No.660178595

もしもしサポセン?羽が取れたんですけど

 

 

 

20/02/03()19:07:45No.660178758

仕様です

 

 

 

20/02/03()19:19:26No.660181759

>もしもしサポセン?羽が取れたんですけど

順調ですね

 

 

 

20/02/03()19:25:02No.660183361

>もしもしサポセン?羽が取れたんですけど

式には呼べよ坊主

 

 

 

20/02/03()19:14:43No.660180477

マテリアル読んだ後だと露骨にフラグに思えるなこの台詞…

 

 

 

20/02/03()19:17:49No.660181340

前振りですね分かります

 

 

 

20/02/03()19:19:59No.660181904

もっとワルキューレの薄い本増えろよ

 

 

 

20/02/03()19:20:17No.660181976

このサポセン全然取り合ってくれないんですけお!

 

 

 

20/02/03()19:22:39No.660182687

オレが受け取るのは結構披露宴の招待状か孫の顔写真だけだぜ?

 

 

 

20/02/03()19:23:33No.660182907

マテリアル読むとブリュンヒルデとの外見的違いの理由もなるほどってなるね

「それ故の神性Eです」かあ…

 

 

 

20/02/03()19:24:16No.660183128

無関係だとは思うけど話聞いて下さいよキャスターのクーフーリンさん!!

 

 

 

20/02/03()19:27:58No.660184202

手を出したことを追求されたら勝ち目がない

 

 

 

20/02/03()19:28:41No.660184433

シグルドブリュンヒルデ夫妻とワルキューレ推しにとって今回のマテリアルは値千金の設定をもたらしてくれた

 

 

 

20/02/03()19:29:38No.660184709

長姉の様子見るに何の問題も無さそうだしな…

 

 

 

20/02/03()19:32:14No.660185464

鯖から人間堕ちして姉のように成長していくスルーズいいよね……

でも目は赤いままでいて欲しい

 

 

 

20/02/03()19:32:26No.660185533

気のせいかな

サポセンに電話したらこっちと同じ生活音が聞こえてきてる気がする

 

 

 

 

20/02/03()19:34:11No.660186028

>気のせいかな

>サポセンに電話したらこっちと同じ生活音が聞こえてきてる気がする

気のせい気のせい

そういや食堂の連中が晩飯の用意出来たってよ

 

 

 

20/02/03()19:34:07No.660186006

サポセンはむしろもっとマスターのサポートしてよ

 

 

 

20/02/03()19:36:57No.660186897

>サポセンはむしろもっとマスターのサポートしてよ

はいはいウィッカーマンウィッカーマン

 

 

 

20/02/03()19:35:38No.660186506

敵対する神の尖兵と人類最後の魔術師

穢れなき雪原を赤い血で染めながら弱々しくも歩むことを止めない少年に槍を突き付けて睨み付ける少女

彼女は瞳に溢れんばかりの涙を湛えて彼の決意を挫こうとする

然し恋を語り合った唇から血の塊を吐き出し優しく髪を愛撫した傷だらけの手で弱々しく槍の切っ先を払う

力など籠もっていないはずの仕草に光を鍛えた槍を取り落とし戦士の死を迎える戦乙女が前のめりに倒れるただの人間を抱き止めて純潔の鎧に消えない証を残すのだ…

というルートでどうでしょう

 

 

 

20/02/03()19:36:04No.660186621

あいつ

 

 

 

20/02/03()19:38:17No.660187267

サポセンは早くグングニル持って来てくだち

 

 

 

20/02/03()19:39:04No.660187485

ライダーならグングニルとグラムとガンバンテインとスレイプニル持ってこれるぜ?

 

 

 

20/02/03()19:40:43No.660188000

>ライダーならグングニルとグラムとガンバンテインとスレイプニル持ってこれるぜ?

おやどこのグリームニルかな?

 

 

 

20/02/03()19:39:08No.660187502

エミヤはどこでオリジナルのグングニル見たの?

 

 

 

20/02/03()19:39:46No.660187734

ヴァルキリープロファイルで

 

 

 

20/02/03()19:39:30No.660187640

サポセンさっさとクリプター倒して

 

 

 

20/02/03()19:40:33No.660187951

声が似ててたまにクーフーリンをサポセンと呼んでしまって怒られる

キャスターだけは怒らないから優しい

 

 

 

20/02/03()19:41:56No.660188353

鯖として絆を深めるとこうなるってちょっとどうなんですか?

 

 

 

20/02/03()19:42:05No.660188389

すいませんサポセン

オルトリンデとヒルドとスルーズから一人を選ぶのが苦しいのですが

 

 

 

20/02/03()19:44:15 サポセンNo.660189009

>すいませんサポセン

>オルトリンデとヒルドとスルーズから一人を選ぶのが苦しいのですが

あー

じゃあ全員引き取ってもらうしかないな

 

 

 

20/02/03()19:44:45No.660189172

別に一人も三人も一緒だろ

行けよ

 

 

 

20/02/03()19:46:36No.660189732

もう人類殆ど居ないんだからバンバン産ませろよ

 

 

 

20/02/03()19:47:13No.660189955

3人相手じゃ身体がもたないだぁ?

ほい絶倫のルーンっと

 

 

 

20/02/03()19:48:35No.660190364

キチンと平等に愛さないと刺されるから気をつけろよ

 

 

 

20/02/03()19:48:56No.660190472

サポートセンターがどんどん暴走してる…

 

 

 

20/02/03()19:49:37No.660190647

お前さんまっさらな身だって言われてたよな?なら問題はねえよなあ?

 

 

 

20/02/03()19:50:26No.660190901

安心しなその3人もまっさらな奴だからよ

 

 

 

20/02/03()19:51:06No.660191081

>お前さんまっさらな身だって言われてたよな?なら問題はねえよなあ?

ありマシュ!!!!1!!111

 

 

 

20/02/03()19:52:06No.660191388

だから早く抱きなさいって言ったでしょシールダー!!!

 

 

 

20/02/03()19:52:20No.660191452

>>お前さんまっさらな身だって言われてたよな?なら問題はねえよなあ?

>ありマシュ!!!!1!!111

紫の後輩ヒロインが金髪の鯖ヒロインに勝てるわけねぇだろ?

 

 

 

20/02/03()19:53:00No.660191631

>紫の後輩ヒロインが金髪の鯖ヒロインに勝てるわけねぇだろ?

そうですね

アルトリア呼ぶわ

 

 

 

20/02/03()19:55:34No.660192368

>紫の後輩ヒロインが金髪の鯖ヒロインに勝てるわけねぇだろ?

見てきたように言うな…

 

 

 

20/02/03()19:53:53No.660191867

赤目で金髪は他にいないな

よし!

 

 

 

20/02/03()19:55:40No.660192406

金髪赤目ヒロインという型月における最強属性

 

 

 

20/02/03()19:55:59No.660192503

>赤目で金髪は他にいないな

あそこにバビロンの王が!

 

 

 

20/02/03()19:59:22No.660193469

堕ちたら成長するんだから完全にマテリアルの設定意識してやがる台詞だ