1580121172779

20/01/27()19:32:52No.658295684

カルデアの諸君、賞賛を以て君たちを迎えよう

オデュッセウス、アルテミス、ポセイドン、何れも強大な英傑や神性であり

これらを討ち倒し突破してきたことには少なくない驚きを…

ああ、その荷物は確かに私が発注したものだ、贈答用黄金林檎7個詰めセット、確かに受け取った

ハンコかサインが必要?キリシュタリア…っと…

話の続きだが、今我らは互いに譲れぬ世界を背負い、相対している

言うまでもないが事ここに至り、激突は避けられぬものと…何?配達で忙しいので帰らなければならない?

待ちたまえ、私としては汎人類史と異聞帯の対決は他の何を差し置いても後回しにはできないものと考える

そう思っていたのだがポセイドンを突破したはずの諸君がいつまでもオリュンポスに現れない

ゆえにネット通販で宅配を利用すると君たちが現れるとの噂を試してみたところ

その通りこうして対面したところなのだ、もはや激突は…汎人類史と同じくアマゾネス・ドットコムも存亡の危機?

うん…そうかー…働きすぎには気を付けるといい、先ほど林檎はカルデアに送っておく

 

 

 

20/01/27()19:34:00No.658295984

こっちだって春まで待つつもりなかったんですよ!

 

 

 

20/01/27()19:34:06No.658296013

林檎どうもです!

 

 

 

20/01/27()19:34:31No.658296138

そちらの準備が春までかかるのはわかってますよ

 

 

 

20/01/27()19:35:55No.658296509

双子が命令無視してカイニスをボコったせいで治療に時間がかかる

 

 

 

20/01/27()19:36:25No.658296646

キリ様言うこと正しいのに…妙な押されかたして引いちゃってる…

 

 

 

20/01/27()19:37:30No.658296945

受け取り側で動揺せずにちゃんと殺しにかかりそうなのがデイビットくらいしか居ねえ

 

 

 

20/01/27()19:38:05No.658297106

配達クエスト:異聞帯のお客様だ

 

 

 

 

 

20/01/27()19:40:42No.658297837

>その通りこうして対面したところなのだ、もはや激突は…汎人類史と同じくアマゾネス・ドットコムも存亡の危機?

>うん…そうかー…働きすぎには気を付けるといい、先ほど林檎はカルデアに送っておく

軽過ぎてダメだった

 

 

 

20/01/27()19:41:55No.658298159

律儀で理解のある人が敵だと心労を察してしまう

 

 

 

20/01/27()19:44:00No.658298786

>律儀で理解のある人が敵だと心労を察してしまう

でもキリ様は心労も全て受け流してしまいそうな気がする

いつも涼しい顔してそうというか

 

 

 

20/01/27()19:45:03No.658299103

>>律儀で理解のある人が敵だと心労を察してしまう

>でもキリ様は心労も全て受け流してしまいそうな気がする

>いつも涼しい顔してそうというか

オフェリア、君には私がそう見えていたのかい?

で色々察しちゃう

 

 

 

20/01/27()19:42:07No.658298214

バレンタインとCBC挟んで早くて4月かな…

 

 

 

20/01/27()19:42:12No.658298245

あっそれと2月はバレンタインなんで行けません

 

 

 

20/01/27()19:43:52No.658298751

>バレンタインの林檎だがやはりチョコがけのがいいだろうか?

アタランテかお前は

 

 

 

20/01/27()19:45:56No.658299340

アイアイエーより秘密通信!ってやった時はちょっと悪戯っぽかった

 

 

 

20/01/27()19:46:03No.658299392

キシュタリア様ならギャグイベに耐えられるだけの度量があると信じている

 

 

 

20/01/27()19:47:41No.658299874

>キシュタリア様ならギャグイベに耐えられるだけの度量があると信じている

完璧主義が裏目に出て結果的にギャグになりそうで…この人おふざけするときも全力なんだろうな

 

 

 

20/01/27()19:48:27No.658300101

>キシュタリア様ならギャグイベに耐えられるだけの度量があると信じている

真面目に同人誌を作るキリシュタリア

 

 

 

20/01/27()19:58:30No.658303241

>>キシュタリア様ならギャグイベに耐えられるだけの度量があると信じている

>真面目に同人誌を作るキリシュタリア

仕上がった同人誌の交換に来るキリシュタリア

クオリティの高さに唖然とするぬ

 

 

 

20/01/27()19:46:10No.658299422

>やっぱりお宿で休んだ後だし働かないと…

そうは言うが諸君は慰労のはずのレイシフトだったのに従業員として働いていたのではないか?

林檎で体力を得ることができるとはいえ働きすぎはよくないぞ

 

 

 

20/01/27()19:48:53No.658300222

お急ぎ便が負担になるようであれば通常配送で構わない君達もその方が楽だろう

 

 

 

20/01/27()19:49:23No.658300375

>オデュッセウス、アルテミス、ポセイドン、何れも強大な英傑や神性であり

>これらを討ち倒し突破してきたことには少なくない驚きを…

おい一人足りねえんじゃねえか?

 

 

 

20/01/27()19:49:53No.658300503

>おい一人足りねえんじゃねえか?

?ケイローンの事か?

 

 

 

20/01/27()19:51:16No.658300923

>オデュッセウス、アルテミス、ポセイドン、何れも強大な英傑や神性であり

>強大な英傑や神性

「強大」なだからね…

 

 

 

20/01/27()19:50:13No.658300603

なるほど来月には終わる、と

ならばカルデアの諸君、雌雄は来月に……何?バレンタイン?

 

 

 

20/01/27()19:51:26No.658300976

>なるほど来月には終わる、と

>ならばカルデアの諸君、雌雄は来月に……何?バレンタイン?

なるほど…ならば再来月に…何?今度はホワイトデー?

 

 

 

20/01/27()19:52:05No.658301171

バレンタインで浮かれているのはいいがこちらが男所帯なことも配慮して欲しい

男だけでチョコ交換など虚しいければ諸君らがキャッキャウフフしながらいちゃついてるのを遠目で見ているだけなのはあまりにも悲しい

 

 

 

20/01/27()19:53:00No.658301463

>バレンタインで浮かれているのはいいがこちらが男所帯なことも配慮して欲しい

>男だけでチョコ交換など虚しいければ諸君らがキャッキャウフフしながらいちゃついてるのを遠目で見ているだけなのはあまりにも悲しい

双子の妹がいるし…

 

 

 

20/01/27()19:53:40No.658301662

>バレンタインで浮かれているのはいいがこちらが男所帯なことも配慮して欲しい

>男だけでチョコ交換など虚しいければ諸君らがキャッキャウフフしながらいちゃついてるのを遠目で見ているだけなのはあまりにも悲しい

ベリルさんなんかは大丈夫なんじゃないですかね?

 

 

 

20/01/27()19:54:41No.658302006

>バレンタインで浮かれているのはいいがこちらが男所帯なことも配慮して欲しい

>男だけでチョコ交換など虚しいければ諸君らがキャッキャウフフしながらいちゃついてるのを遠目で見ているだけなのはあまりにも悲しい

パイセン「あんたたちー、来てあげたわよー」

 

 

 

20/01/27()19:55:18No.658302193

こういう時ペペさんと並んで律儀にチョコ配ってそうなオフェリアがよりによっていないからな…

 

 

 

20/01/27()19:56:51No.658302693

カイニスちゃんチョコ作るの下手そう

 

 

 

20/01/27()19:57:59No.658303063

>カイニスちゃんチョコ作るの下手そう

あれでポセイドンされる前は普通の娘だから一通りはできるんじゃない?

 

 

 

20/01/27()19:57:29No.658302901

後輩?キリシュタリアから林檎届いてたわよ

まぁあんた忙しそうだし怪しいから捨てといてあげたわ

 

 

 

20/01/27()19:59:02No.658303425

>後輩?キリシュタリアから林檎届いてたわよ

>まぁあんた忙しそうだし怪しいから捨てといてあげたわ

パイセンッ!(バシィッ

 

 

 

20/01/27()20:00:15No.658303817

バレンタインの試作にガトーショコラを作ってみた

ただのチョコケーキでは不満足だろうからナッツとドライフルーツも入れてみたのだがデイビッド所感を聞かせて欲しい

 

 

 

20/01/27()20:10:07No.658307254

>バレンタインの試作にガトーショコラを作ってみた

>ただのチョコケーキでは不満足だろうからナッツとドライフルーツも入れてみたのだがデイビッド所感を聞かせて欲しい

所感で良いか?

ケーキ自体はパサつかずかと言って水分が多過ぎる訳でもない完璧な焼き上がりだ

しかしナッツとドライフルーツがやや多い様で口の中の水分を持っていかれる

本番は少し控えめにするか、もしくは紅茶も添えて出すと良いだろう

ティーパーティーの席を設ければ他のメンバーとの交換も滞りなく行える

 

 

 

20/01/27()20:00:23No.658303866

(カルデアの奴らが宅配!?進軍か内情偵察にしてもそんな稚拙な作戦でキリシュタリアを誤魔化せると…いや、向こうもそれは重々承知だろう…これはあくまで自分達の生存を知らしめるための僕達クリプターへの宣戦布告…ふざけた格好で現れたのはそれでも逃げ切れるという自信の表れか?…フン、それとも捕虜にすらなれなかった無様な負け犬を嗤いに来たのかカルデア…)

 

 

 

20/01/27()20:05:48No.658305787

>(カルデアの奴らが宅配!?進軍か内情偵察にしてもそんな稚拙な作戦でキリシュタリアを誤魔化せると…いや、向こうもそれは重々承知だろう…これはあくまで自分達の生存を知らしめるための僕達クリプターへの宣戦布告…ふざけた格好で現れたのはそれでも逃げ切れるという自信の表れか?…フン、それとも捕虜にすらなれなかった無様な負け犬を嗤いに来たのかカルデア…)

カドック印鑑を用意してくれ

 

 

 

20/01/27()20:00:37No.658303935

キリ様達もパイセンのチョコらしき物体もらってたのかな?

 

 

 

20/01/27()20:02:01No.658304450

ぺぺさんが例の顔でチョコレートケーキとか作ってそう

 

 

 

20/01/27()20:02:49No.658304730

(イギリス異聞帯からベリル宛に送られてくるチョコ)

 

 

 

20/01/27()20:04:32No.658305349

>(イギリス異聞帯からベリル宛に送られてくるチョコ)

(例の顔)

 

 

 

20/01/27()20:02:52No.658304749

我々クリプターは研鑽とリサーチを怠らない

これがベリルのリサーチによる今年最高の題材を描き上げた同人誌だよ

 

 

 

20/01/27()20:03:18No.658304916

チョコとバナナの相性は最高よ~!!

まるでデイビッドとアタシのようね!

 

 

 

20/01/27()20:11:42No.658307744

ぺぺが気合いを入れてチョコを沢山作ってしまったのでねお裾分けながら林檎に同封しておいた感想は直接彼に送った方が喜ぶだろう

 

 

 

20/01/27()20:11:52No.658307802

>チェイテ略城を叩きつけて大事な物をなくさせたいクリプターは多い

カドックとオフェリアは驚愕

ベリルとぺぺは爆笑

キリシュタリアとデイビッドは真面目に考察

パイセンはそんな事より項羽様

 

 

 

20/01/27()20:13:46No.658308476

カドックは脳内マシンガンツッコミを見せてくれそうだからいくらでもギャグ時空に巻き込みたい

オフェリアだと多分オロオロしてちょっとこっちが申し訳なくなる

 

 

 

20/01/27()20:14:37No.658308744

>あえて言うならゴルドルフ所長がいなかったのが残念

ふん!私を甘く見るなよクリプターども!

姉ビームだの母レーザーだの飛び交う様を見て考えるのが嫌になった私は既にどのようなイベントにも適応できるようになっているわ!

シャドウボーダーを駆るアマゾネス・ドットコムのエース配達員とは私のことよ!

どこの異聞帯だろうとなんの注文だろうと華麗に届け尽くしてくれるわ!

 

 

 

20/01/27()20:18:48No.658310201

イギリスからの届け物…等身大ベリルチョコと書かれているな…

 

 

 

20/01/27()20:19:53No.658310588

>イギリスからの届け物…等身大ベリルチョコと書かれているな…

タスケテ

 

 

 

20/01/27()20:27:46No.658313154

オリュンポスの玄関まで来てたはずのカルデアが旅館へ向かったと思ったら宇宙あちこちに配達業をやり始めた