1579702230525

20/01/22()23:10:30No.657020481

ふう、配達業務は大変ですね……。ですが、戦闘行動自体はすぐに終わるのでまだ気持ちが楽です。宝具を一回打つだけで大抵は終わるものね。それにこのリラクゼーション施設の数々。流石に閻魔亭には及びませんがかなり質の高い施設が揃っているもの。普段のカルデアベースとは違ったサービスを受けられるので新鮮な気分になれるといいますか、刺激があるというのはきっと良いことです。

それにしても私普段の周回とは違うミッションを行うにあたって一つ気づいたことがあります。もしかしてカルデアってかなりブラックなのでは?朝も夜もなくレイシフトしては戦闘の繰り返し……。帰還してまた数時間したら戦闘して……。私は戦闘しないときは後ろから見ているだけですが、孔明さんはどこの戦場でも前線に駆り出される始末。それが特異点発生時ともなればその忙しさはより過酷に。配送後一定時間休憩を挟むこの業務のほうが休めているというもの。人権もへったくれもありはしませんね。

 

 

 

20/01/22()23:11:17No.657020733

え?汎人類史ごと漂白されてるからカルデアはホワイト?これは一本取られましたね。それにブラックだからと言って駆け込める労基も存在しないものね。

ところでマスター、配送業務の方はよろしいのかしら。皆休憩時間だから一旦お休み?そうだったのですね。マスターもお疲れさま。ところで誰かを探していたみたいですが……孔明さん?彼なら今レクリエーションルームに籠っていますが。え?アマゾネス・ドットコムの委託業務は一旦中断だからこれからはカルデアの通常業務を行う?あっ……。孔明さんも気の毒ですね……。まあ私も控えとして出撃でしょうけど。いえ、私は構いません。散歩だと思って気分転換することにします。それでは私も準備してきますので、いつも通り孔明さんが捕まり次第の出発ですね。

 

 

 

20/01/22()23:11:46No.657020868

アマゾネス・ドットコムで働く皇女怪文書です

 

 

 

20/01/22()23:23:45No.657024616

孔明に休日なんてなかったんだ…

 

 

 

20/01/22()23:30:35No.657026620

カレスコから宝具ドーン!で終わるから戦闘は楽だよね

編成めんどくせ…

 

 

 

20/01/22()23:54:13No.657033366

絆ボーナスつくからできるだけ皇女様に出撃して欲しいけどどれくらい出撃できるかな