1562598784268

20/01/22()14:25:58No.656889736

>種付け可能ボディ

恋も愛も知らない小娘くらいに思っているんだろうけどアルトリアはとっくに君を迎え入れる支度が出来ているのさ

さあマスター今こそ勇気を出して番になる時だ!!

 

 

 

20/01/22()14:27:42No.656889975

黙れグランドろくでなし!!!

 

 

 

20/01/22()14:29:31No.656890211

あまり女性を待たせるものではありませんよマスター

また一つ賢くなりましたね

 

 

 

20/01/22()14:29:54No.656890267

他のアルトリアが全力で止めに来るのまでは見えた

 

 

 

20/01/22()14:44:27No.656892452

>他のアルトリアが全力で止めに来るのまでは見えた

止めるアルトリア

勧めるアルトリア

成り代わろうとするアルトリアに別れる

 

 

 

20/01/22()14:45:28No.656892573

>>他のアルトリアが全力で止めに来るのまでは見えた

>止めるアルトリア

>勧めるアルトリア

>成り代わろうとするアルトリアに別れる

黒王まとめて私のものだ!しそう

 

 

 

20/01/22()15:07:50No.656895961

>黒王まとめて私のものだ!しそう

やだかっこいい

 

 

 

20/01/22()14:49:05No.656893067

>黒王まとめて私のものだ!しそう

剣の黒王様はそういうことする

槍の黒王様はなんかそういうこと出来なさそう

 

 

 

20/01/22()14:49:36No.656893153

下乳は秩序善だからな…

 

 

 

20/01/22()14:30:45No.656890383

マスターの股間がカリバーンだよ

 

 

 

20/01/22()14:32:47No.656890681

キミがアヴァロンでマスターがカリバーンだ!!(cv櫻井

 

 

 

20/01/22()14:34:27No.656890919

それが冗談じゃなくてマジっぽいのが不味いんだよ!

 

 

 

20/01/22()14:37:13No.656891286

マーリンはなんなの

気振りキャスターなの?

 

 

 

20/01/22()14:37:25No.656891311

リリィはマジで汚しちゃいけない枠

だからこそ興奮するんだけど

 

 

 

20/01/22()15:06:48No.656895794

>リリィはマジで汚しちゃいけない枠

>だからこそ興奮するんだけど

そうやって聖域扱いされる事をアルトリアは喜ばないとマスターならば気付かなければならないよ

彼女を想うなら尚の事人間らしい感情をぶつけてあげるんだ!

 

 

 

20/01/22()15:07:33No.656895920

そんなに言うならマーリンがいきなよ

尊敬されてるしいけるんじゃないの

 

 

 

20/01/22()15:12:30No.656896774

>そんなに言うならマーリンがいきなよ

>尊敬されてるしいけるんじゃないの

やめようかそれは僕に効く

 

 

 

20/01/22()14:40:13No.656891756

ヒロインZに対峙するときの勇ましい感じも好きです

 

 

 

20/01/22()14:42:40No.656892193

ワルキューレの神性が砕けて人間になるというのなら、星が鍛えた聖剣が砕けることで人間になることもありえるんじゃないかな?

 

 

 

20/01/22()14:43:27No.656892312

槍付け推奨

って言おうとしてヤり捨てみたいだから我慢した

 

 

 

20/01/22()14:50:48No.656893289

(自分は特別枠だからなと油断しているメイド王)

 

 

 

20/01/22()14:51:57No.656893455

>(自分は特別枠ですからねと油断しているヒロインX

 

 

 

20/01/22()14:53:08No.656893618

リリィは中々派生しないね

水着も槍もユニバもサンタもメカも無い

そろそろ何か欲しいよ

 

 

 

20/01/22()14:53:53No.656893724

水着リリィが来るとちょっとヒロイン力が高すぎてしまう

 

 

 

20/01/22()14:54:05No.656893755

ルーラーが自分が正妻になれば良いとか言う

青王と槍オルタ以外が臨戦態勢になる

えっちゃんはマスターの横で和菓子食べてる

 

 

 

20/01/22()14:54:32No.656893815

メイド王は何であんな自信満々にマスターと一緒にあれると思うんだろう。

ある意味、どのアルトリアシリーズや師匠枠、ぬよりも所持欲持ってそう。

 

 

 

20/01/22()14:56:37No.656894132

(サーベディヴィエールは王が恋愛していることを応援する気持ちを抑えきれない)

 

 

 

20/01/22()14:56:52No.656894166

アルトリア何人いるんだよ

 

 

 

20/01/22()14:58:28No.656894394

>アルトリア何人いるんだよ

今はまだ10人ちょい

ただ水着とサンタを着替えただけと考えると少し減る

 

 

 

20/01/22()14:59:28No.656894541

>今はまだ10人ちょい

意外と少ないな…ってなった辺り感覚麻痺してるな

 

 

 

20/01/22()15:01:15No.656894859

サポ欄をアルトリアで埋められないからねまだ

クラスでならキャスターとアヴェンジャーとアルターエゴとムーンキャンサーが足りない

 

 

 

20/01/22()14:57:01No.656894192

リリィ勢は派生しない…とは言えないし逆も言えない

エリちゃんが全部悪い

 

 

 

20/01/22()15:03:23No.656895220

そもそも一人良くて二人よりいる時点でおかし過ぎる…

 

 

 

20/01/22()15:06:06No.656895667

>そもそも一人良くて二人よりいる時点でおかし過ぎる…

おいおい今エリちゃんDisったか?

 

 

 

20/01/22()14:58:04No.656894346

リリィにそういうことしたいかと言えばしたいけどグランドろくでなしに唆されてやるみたいなのは駄目だと思う

 

 

 

20/01/22()15:03:23No.656895221

リリィがまっとうに女の子としての人生を見つけて

ちゃんとおとなになって子供うめてたらブリテンどうなってたの

 

 

 

20/01/22()15:04:12No.656895358

確かセイバーより更に穏やかに滅びるんじゃなかったっけ

 

 

 

20/01/22()15:04:56No.656895462

何だ結局滅びるんだったら何でもいいじゃんな!

 

 

 

20/01/22()15:06:31No.656895739

>何だ結局滅びるんだったら何でもいいじゃんな!

自宅炎上で燃え尽きるか、流行り病で家族に看取られながら死ぬかぐらいの差じゃなかった?

 

 

 

20/01/22()15:18:55No.656897869

月女神「ようするにマスターとの会話中にクピドの矢をリリィちゃんにあててしまえばいいのね。まかせてー」

超人「おい、ばか、やめて!ヤメロ!?」

船長「過ちは繰り返すんじゃねえ?!」

 

 

 

20/01/22()15:20:19No.656898136

>月女神「ようするにマスターとの会話中にクピドの矢をリリィちゃんにあててしまえばいいのね。まかせてー」

FGOだと何故か下姉様が持ってるやつ

 

 

 

20/01/22()15:22:44No.656898558

マテとかでギリシャ神がエロス神じゃなくクピド神って呼んでるのが不穏すぎる

昔なら単にきのこの勘違いで済ませたけど今は詳しい人居るし

 

 

 

20/01/22()15:28:14No.656899540

>マテとかでギリシャ神がエロス神じゃなくクピド神って呼んでるのが不穏すぎる

レーティングとかエイオースとの混同を避けるためしれないし。クピドは下世話な騒乱役という位置づけとか?

 

 

 

20/01/22()15:26:48No.656899275

槍リリイは来ないのかな

 

 

 

20/01/22()15:31:32No.656900126

>>槍リリイは来ないのかな

>外見何歳くらいがいい?

リリィの時点で槍持ち始めた時期だろうしそう変わらないとは思う…

 

 

 

20/01/22()15:34:09No.656900647

槍は成長止めないだけで持てば育つわけではない

持てば巨乳になれる槍とかアレ過ぎるでしょ…

 

 

 

20/01/22()15:36:27No.656901046+

はっきり言ってドスケベしたい