1562865773381
※エッチな怪文書

20/01/09()00:37:39No.653285865

「よいですかマスター?そなたの人としての在りよう、この景虎大変立派に思います。弱きをはばからず、さりとて強き者どもを従えて驕らず。そういうそなたの姿は私にはとても好ましいものです。

けれど、けれどですよ?そなたは魔術師としても、否、只人の身としても、凡百に劣る力しか持ち合わせていません。そのような者が、何の犠牲も払わずに衆生を救おうとするのは、これは傲慢というもの。蛮勇は勇にあらずと云いますが、己の脆弱さを省みず、その身を無闇に危険にさらす…、そなたにはそういう、危うい面があることは否めません。

そこを敵将につけこまれれば、これこの通り、礼装は無残に剥ぎ取られ、艶めかしい裸を晒しながら抵抗もできない。かような状況になることを、私は心配しているわけです。

分かりましたか?分かりましたね?では犯します。」

ずぷっぐっ、じゅぷ

「あっははは!なんてみじめな姿そんな無様に手足を泳がして、それで抗っているつもりか私が強姦魔であれば興奮しか覚えませんがね♡…あっ入っちゃった

ぐぷっぱん!ぱんっ!ぱんっ!ぱんっ!

 

 

 

20/01/09()00:39:00No.653286218

「はっ、はぁよわっ弱すぎて容易く犯されてしまっているではないですか立派になった元服済みちんぽを、膣で無理から扱き上げられて強引に感じさせられて

嫌なのに気持ち良くされちゃって止めて欲しいのにちんぽガチガチにしちゃって

かように無力なそなたに出来るとことといえば、頼れる英霊を呼ぶことだけでしょう?相手を一撃で屠り、その上でそなたを守護れる、軍神のごときサーヴァントをっ!

そう名前を呼ぶのです景虎さん、景虎さんと!景虎さん助けてっ助けて景虎さんっさあ、助けてとお言いなさい?そう、そうですよ?景虎さん?たす――」

むちゅぅぅぅぅぅぅ♡♡じゅるるるるるッ♡♡♡じゅちゅうぅぅぅぅぅちゅっちゅっちゅぅぅぅぅぅ♡♡♡♡

 

 

 

20/01/09()00:39:27No.653286322

「…っぷはぁあははは!残念でした、口まで犯されてしまっては助けを求めることすらできませんねぇでも仕方ないんですよ?そなたがあまりに弱いのが悪いのですから誰かと接吻した時には必ず思い出すのですよ?こうして無様に口の中を余すことなく蹂躙されたことを

ちゅっ♡♡んちゅッ♡♡ぐちゅん!ぐちゅぱんぱんぱんぱん♡♡♡

「あははなんて見苦しいいやでいやで仕方がないのに、抵抗もできず、なのにモノだけは獣のように熱く腫れあがらせて無力なマスターは、所詮、強い英霊には敵わないことが分かりましたかサーヴァントがマスターを犯そうと思えば、マスターは大人しく股を開くことしかできないんですよ♡♡♡分かったら抗わず、無様に犯されてください?

…おや?泣きます?泣いちゃう?愛い顔で泣いてくだされば、少し優しくしますよ?

…ははあ、泣かない。じゃあ激しくしますね

 

 

 

20/01/09()00:39:42No.653286386

ぱんぱんぱんっ♡♡ずちゅんっ♡♡ずっずっばちゅ!ばちゅん!ぐっちゅん!(騎乗C♡♡♡

びゅるるるるっ!!びゅーっっ!!びゅっ!びゅ…っ♡♡♡♡

「あはぁ…こんなにいっぱい雑魚精子のくせにすっごく濃い…

…いかがですか?か弱いそなたは、少し油断をしてしまえば、このような悲惨な目にあっても抵抗できないのです。もし相手が悪しき敵の者なら、どんな恐ろしい目に合っていたか…。

こういう危険を避けるためにも、英霊の中でも力ある者を、常に側にはべらせておかねばなりません。たとえば私のような。

ですから…♡♡♡♡

いついかなるときも、昼となく夜となく、越後の軍神、長尾景虎が、そなたのおそばで使えましょう♡♡♡いいですね?♡♡♡♡

 

 

 

20/01/09()00:41:12No.653286755

お虎さんのセックスは女性優位とか逆レイプとかじゃなくて

強姦っ!て感じであれ

という思いで書きました

 

 

 

20/01/09()00:44:11No.653287483

貪られてる…

 

 

 

20/01/09()00:45:04No.653287710

あの目だ…

 

 

 

20/01/09()00:46:19No.653288029

私が強姦魔であればも何も強姦魔では?

 

 

 

20/01/09()00:46:48No.653288175

>「よいですかマスター?そなたの人としての在りよう、この景虎大変立派に思います。弱きをはばからず、さりとて強き者どもを従えて驕らず。そういうそなたの姿は私にはとても好ましいものです。

>けれど、けれどですよ?そなたは魔術師としても、否、只人の身としても、凡百に劣る力しか持ち合わせていません。そのような者が、何の犠牲も払わずに衆生を救おうとするのは、これは傲慢というもの。蛮勇は勇にあらずと云いますが、己の脆弱さを省みず、その身を無闇に危険にさらす…、そなたにはそういう、危うい面があることは否めません。

ここまではお虎さんらしい意見だと素直に感心してしまった・・・その後がひでぇんだがな!

 

 

 

20/01/09()00:48:11No.653288540

どうしてマスターを傷つけるのですか?

 

 

 

20/01/09()00:49:27No.653288848

立ったから和姦!

 

 

 

20/01/09()00:50:37No.653289162

なんで最近またお虎さんが流行ってるの...?

 

 

 

20/01/09()00:50:45No.653289199

ケダモノめ…!

 

 

 

20/01/09()00:51:21No.653289357

こんなひどい事されたらお寅さんの好きなマスターはいなくなっちゃうよ…

 

 

 

20/01/09()00:51:29No.653289400

どうして強姦されているのに勃起したんですか?

 

 

 

20/01/09()00:53:46No.653289989

>どうして強姦されているのに勃起したんですか?

和姦だからでは?

 

 

 

20/01/09()00:54:00No.653290042

騎乗Cで我にかえらせるのやめろ

 

 

 

20/01/09()00:55:44No.653290542

助けて…あかちゃん出来ちゃう…

 

 

 

20/01/09()00:56:28No.653290761

マスターに冷たくされると傷付く

で、その晩激しい逆レに

 

 

 

20/01/09()00:57:51No.653291101

騎乗Cなど乱暴に腰を振って尻を叩きつけているだけの児戯では?

メドゥーサは訝しんだ

 

 

 

20/01/09()00:58:45No.653291292

騎乗EXの話をしましたか!?

 

 

 

20/01/09()00:59:40No.653291498

>騎乗EXの話をしましたか!?

Xちゃんステイ

 

 

 

20/01/09()01:03:17No.653292210

>騎乗EXの話をしましたか!?

マルタさんでもA++なのに…

 

 

 

20/01/09()01:08:50No.653293433

復刻にそろそろ半年切ったのかな

 

 

 

20/01/09()01:09:50No.653293671

むぅ…うっすらとでござるが忠士の相が浮かんでござる…

 

 

 

20/01/09()01:15:31No.653294866

>分かりましたか?分かりましたね?では犯します。

どうして…

 

 

 

20/01/09()01:31:35No.653298179

>…おや?泣きます?泣いちゃう?愛い顔で泣いてくだされば、少し優しくしますよ?

これはいけない