1577873983510

20/01/01()19:19:43No.651293234

モーション改修された青王かっこ良すぎない?

 

 

 

20/01/01()19:20:42No.651293517

これだよこれって感じ

 

 

 

20/01/01()19:21:29No.651293731

いつもの正面エクスカリバーもカッコいいけどこれも最高にかっこいい!

 

 

 

20/01/01()19:22:13No.651293928

斜めカットいいよね

 

 

 

20/01/01()19:23:50No.651294372

攻撃モーションが一撃一撃重そうでいい

 

 

 

20/01/01()19:28:11No.651295578

正面まではしってた!だけど斜めカットインでだいぶテンション上がった

 

 

 

20/01/01()19:29:48No.651296055

EXアタックの風起こすだけだったのがすごいかっこよくなった

 

 

 

20/01/01()19:30:42No.651296319

ただ宝具は二度目の方ももう見れないと思うとちょっと惜しくもある

 

 

 

20/01/01()19:32:26No.651296800

これがFateの顔だわかったか

ははーっ!

 

 

 

20/01/01()19:33:14No.651297050

性能上げてほしいのにこのカット見せられると許してしまう

このエクスカリバーが見たかった

 

 

 

20/01/01()19:33:47No.651297202

こうなると第2再臨で固定したくなる…

 

 

 

20/01/01()19:35:37No.651297749

王冠かぶってる3臨王のはちょっとその…可愛いからな!

アップで見せられると困る

 

 

 

20/01/01()19:34:12No.651297324

マイフレンドの構図ってやっぱりこれのセルフオマージュだよね?

青王のファンなの?

 

 

 

20/01/01()19:39:07No.651298878

構えてから光ドバーッ!ってなるのいいよね

 

 

 

20/01/01()19:42:35No.651300022

黒王もHFっぽくならんかな…

 

 

 

20/01/01()19:47:01No.651301416

EXの追撃はホロウのデッドブリッジ再現かな

防具だけじゃなく攻撃モーションにも原作再現あってとても良い…!

 

 

 

20/01/01()19:48:09No.651301801

ここの貯め部分めっちゃ好き

ぶっぱする時はなんかこうスパロボ感?ある

 

 

 

20/01/01()19:48:49No.651302024

カットインも最後の光の柱もかっこいいけど宝具発動から構える時にエンジン思いっきりフカすみたいな放出がこう…すげぇ男の子だよね

 

 

 

20/01/01()19:49:31No.651302266

ギル2回目で青王にも2回目よこせと言われてたがFGOだと明らかにギルの方が目立ってるし難しいと思ってた

そんな事よりFate15周年だ!

 

 

 

20/01/01()19:50:43No.651302668

王冠はなんか可愛いけど間抜けな感じがするから第二で使ってるな

 

 

 

20/01/01()19:51:42No.651303012

オタクは原作再現に弱い生き物

 

 

 

20/01/01()19:53:45No.651303673

欲を言えば第二で風王結界だと最高だった

 

 

 

20/01/01()19:53:54No.651303713

第一再臨だと宝具時にインビジブルエアが解放されるエフェクトあるんだよな

 

 

 

20/01/01()20:09:50No.651308762

鎧の時の聖剣を風王結界で隠してくだち!!!