1565960337414s

20/01/01()21:53:15No.651344037

ふう、初詣は凄い人混みでしたね。着付けて貰ったは良いものの、殆ど身動きも取れずに押し流されるばかりでした。来年はもう別に行かなくてもいいような気がしてきました。

え?晴れ姿はとても綺麗だった?また見たい?……じゃあ来年は人混みの多そうな元旦は避けて、三ヶ日中の何処かに行くようにしましょう。

ところでマスターは福袋を買っていましたね。毎年の楽しみ?そう、まあ望むものが当たるも八卦当たらぬも八卦ですから、過度に期待せずに開けるくらいがいいでしょう。

 

 

 

20/01/01()21:53:35No.651344179

……そうだわ、大事なことを忘れていました。はい。……この手は何かって、言わなくても分かるでしょう。……いえ、握手ではなくてですね。だからといってお手でもなく。

もう、お年玉です!あら、何を不思議そうな顔をしているのかしら?お年玉とは大人が子供にお金を渡すものでしょう?マスターは昨年二十歳の誕生日を迎えましたよね?つまりは大人の仲間入りをしているわけです。そして私は永遠の十七歳。貰う資格は充分にあると思いますが。ねえ、いいでしょう、ねえ?

むう、中々強情ですね。分かりました、ならこちらにも考えがあります。えい。何をしているのかって?見ての通り貴方の右腕を人質に取っています。頷いてくれるまでずっとこのままですからね。

 

 

 

20/01/01()21:53:59No.651344358

明けましておめでとうございますの皇女怪文書です

 

 

 

20/01/01()21:55:24No.651344898

そんなの一生頷きませんけど

 

 

 

20/01/01()21:55:41No.651344982

新年から有難い……

お年玉貰ったとして何に使うつもりだ皇女様

 

 

 

20/01/01()22:02:13No.651347313

イチャイチャしやがって!

 

 

 

20/01/01()22:04:19No.651348061

新年の元日くらいはイチャイチャしても良い

 

 

 

20/01/01()22:17:20No.651353287

俺の手元には来なかった皇女貼るな

 

 

 

20/01/01()22:18:00No.651353525

>俺の手元には来なかった皇女貼るな

恒常だからいずれは来るさ

 

 

 

20/01/01()22:21:20No.651354833

バレンタインでチョコ貰いたいし幕間も見てみたいよぉ……カドックのところの子とは別人と知っててもまずお迎えしないと何も分からねぇ!

 

 

 

20/01/01()22:23:41No.651355695

>バレンタインでチョコ貰いたいし幕間も見てみたいよぉ……カドックのところの子とは別人と知っててもまずお迎えしないと何も分からねぇ!

この前まで幕間PUで単独PUされてたのに…

 

 

 

20/01/01()22:40:20No.651361719

幕間すごく良かった

おてんば皇女分と曇らせが同時に襲ってきた