1544006559169s

19/12/29()14:48:25No.650267461

愛の形は人それぞれよ、後輩の息子

後輩とお前の母親であるアサシン・パラメータとかいうのは両思いの関係だったわ

それこそひと目見たら判るっていうくらいに互いが互いにゾッコンだったのよ

でもね、アサシン・パラソルの方には悩みがあったのよ

自分は未亡人で、どうしても昔の男を思い出してしまうということだったわ

同じ星4アサシンつながりで相談に乗ってあげようと思ったんだけど、私はほら、項羽様一筋じゃない?だからその気持ちは私には理解できないしうまくアドバイスできなかったのよ

だから他の星4アサシンにもいろいろ話を聞いてみたの。そして私は妙案を思いついたのよ

 

 

 

19/12/29()14:48:43No.650267525

思い立ったが吉日と言うでしょ。私は早速後輩のマイルームの扉を爆発四散で破壊したわ

またかという表情をしている後輩の眼前に荒縄で縛ったアサシン・パラパラを放り投げてやったわ。さすがの後輩もおったまげていたわよ。あの間の抜けた面は見ものだったわね

困惑する後輩に向けてアサシン・パラボラはこういったの。お館様、お館様のことをお慕いしているにもかかわらず昔の夫のことを思い出してしまう自分に罰を下され。そうして、今の拙者のこの身が誰のものであるかを思い知らしめてくだされってね

それから三日間後輩とアサシン・パラライズの姿は見かけなかったけど、後輩のマイルームからは悲鳴混じりの喘ぎが止むことはなかったそうよ

そうして生まれたのがお前よ後輩の息子

因みに「ウォーター・シャイン」に写ってるときのお前の母親の身体の痣は実は半分以上がおろちの呪じゃなくて荒縄を使ったプレイによるものよ

 

 

 

19/12/29()14:52:06No.650268273

相談に乗った相手の名前くらい覚えてあげて下さい…

 

 

 

19/12/29()14:53:42No.650268600+

親のそんな話ききとうない…

 

 

 

19/12/29()14:54:51No.650268814

まってマイルームで自爆するくだり要る…?

 

 

 

19/12/29()14:56:34No.650269153

いる

 

 

 

19/12/29()14:59:11No.650269706

マイルームの扉しっかり直してから三日三晩したんですかね?

 

 

 

19/12/29()15:15:45No.650273290

年末の日中ぐらいおとなしくしてよパイセン

 

 

 

19/12/29()15:34:22No.650277246

アサシン・某にコロコロ変わるから23人いるのかと思ったら全部パライソ言えてないだけだったのか

 

 

 

19/12/29()15:38:28No.650278135

>アサシン・某にコロコロ変わるから23人いるのかと思ったら全部パライソ言えてないだけだったのか

パイセンは多分(大和の人間のくせに何横文字使ってんのよ覚えづらいわね…)みたいなこと考えてる

 

 

 

19/12/29()15:36:12No.650277669

千代女ちゃんをぴるす君か何かみたいな扱いするのやめたってください