1576841400720

19/12/25()00:59:31No.649144251

「はぁ……はぁ………」

息絶え絶えになったこいつを私は介抱することになってしまった。

項羽様と最高の夜を過ごした後になんでこんな奴…とは思わない。

だってこんなんでも、私のかわいい新しい親類…家族だもの。

項羽様には事実をお伝えした上で外出してきたわ。

それにしても呆れたわねベリル。新婚初夜がクリスマス。

そんな日にベッドを抜け出そうなんて。後で彼女怒るわよ。

「後のことは後で考えるからよ……とりあえず助かったぜ芥…」

妖精城へこいつを迎えに行った私はそのまま現実世界へ連れて来た。

やっぱり異界にいると今時の人間は心身に異常な負荷がかかるみたいね。

妖精界で心臓や感情を抜かれた男たちほどの被害ではないにせよ、

こいつも早くも身体にガタが来始めている。私はとりあえず仙術で回復させた。えい。

「お…!身体が軽く…!!助かったぜ!!良かった!!」

お前の妻からの苦情は私のとこに来るんだから、お前は今夜は帰れ。

これからもお前がおかしくなりかける度には助けてやるから。身体と彼女を大事になさい。

 

 

 

19/12/25()01:00:42No.649144583

俺の先輩がベリルに寝取られた…!!

 

 

19/12/25()01:01:33No.649144818

>俺の先輩がベリルに寝取られた…!!

項羽様>親類>後輩>その他に決まってるでしょう?

 

 

 

19/12/25()01:17:13No.649148430

寝取られたの意味分かってんの後輩…

 

 

19/12/25()01:00:45No.649144598

ベリル様最低です…

 

 

19/12/25()01:01:08No.649144693

え?このまま逃げられねーの?

 

 

19/12/25()01:02:06No.649144944

>え?このまま逃げられねーの?

逃げられると思っているの?

 

 

19/12/25()01:02:35No.649145037

>え?このまま逃げられねーの?

助けてる理由が妖精の旦那だからなので

逃げるのは許すはずない

 

 

19/12/25()01:03:46No.649145346

平気で心臓や感情奪われるとこに親類を放り込むのかよ叔母様よ!!

 

 

19/12/25()01:06:49No.649146137

>平気で心臓や感情奪われるとこに親類を放り込むのかよ叔母様よ!!

そういう雑さが不通にある

 

 

19/12/25()01:12:18No.649147403

妖精の顔立てながらお前のケアすんのも大変なのよ

神聖として敬いなさい

 

 

 

19/12/25()01:13:29No.649147676

妖精と結婚してないと身内じゃないから助ける義理ないし…

 

 

 

19/12/25()01:15:24No.649148070

ベリル様!逃げずに戻って来て下さったのですね!!

 

 

19/12/25()01:23:35No.649149900

>やっぱり異界にいると今時の人間は心身に異常な負荷がかかるみたいね。

おい芥

このまま戻ったら冗談抜きでクリスマスが命日になりそうなんだがマジで送り返すつもりかよ

 

 

19/12/25()01:39:29No.649153217

私は人妻

お前ももう妻を持つ夫なの

私たちが一夜一緒にいるわけにはいかないでしょ

 

 

19/12/25()01:40:12No.649153340

ベリル返さなかったらパイセンに苦情苦し…

 

 

19/12/25()01:42:03No.649153685

大丈夫よ彼女だって加減はわかるはずよ多分

初めてだから熱中しちゃって少し危ないかもしれないけどなんとか今日を乗りきれば大丈夫よ多分

 

 

19/12/25()01:44:30No.649154211

先輩の発言全てが曖昧で素晴らしい

 

 

19/12/25()01:55:01No.649156246

>先輩の発言全てが曖昧で素晴らしい

私の言葉は確かに曖昧かもしれないわね

でも私がいなければこいつは今宵廃人になっていた

これだけは確かよ

 

 

19/12/25()01:56:26No.649156547

嫌なことだけ断言すんじゃねー!!

 

 

19/12/25()01:56:34No.649156579

妖精にロックオンされたらもう逃げられないからな...