1574858206366

19/11/27()21:36:46 No.642093227

もうすっかり冬模様ね。急に冷え込んだものだから、私も冬服を引っ張り出してきました。ええそう、去年も来ていたものよ。

え?もとはと言えば俺の上着だった?無理やり奪われた?人聞きの悪いことを言うのね。あれはプレゼント交換よ。代わりにそのマフラーをあげたでしょう。今だから言うのだけど、それ、手編みなのよ?うん、ようやくそのマフラーの正しい価値をわかったのね、素直でよろしい。

それじゃあ、そろそろ出かけましょうか。イルミネーションを見にデートなんて、とっても楽しみです。これはクリスマスのデートの時はもっと期待してもいいのかしら?ふふっ、楽しみにしておきます。

 

 

 

19/11/27()21:37:04 No.642093315

ところで、デートなのに待ち合わせとかしなくてもよかったのか、ですか?正直に答えるとすごく迷ったわ。そういうのって、憧れるもの。でも、私は貴方と一緒にいる時間が好きだから。それなら、一分一秒でも長く貴方の傍にいられる方が私は好きね。

……もう、抱きしめてくるには少し早いんじゃないかしら。まだデートは始まってもいないのよ?どうしても抱きしめたくなった?気持ちは嬉しいけど、今はまだお預け。その分、後で思いっきり抱きしめてね?

ほら、早くいきましょう?温かい格好はしてるけど、それでも寒いものは寒いもの。ヴィイを抱いていない方の手なんて、かじかんでしまいそうだわ。私の手を温めてくれる人はどこかにいないものかしら?……ん、それでよし。さあ、レディの手を取ったのですから、今日はしっかりとエスコートしてくださいね、私の王子さま?

 

 

 

19/11/27()21:38:51 No.642093899

皇女と四畳半同棲怪文書その13です

シュヴィブジック・スノー欲しいのになんでクリスマス復刻ないんですかね

 

 

 

19/11/27()21:44:58 No.642096081

抱けーっ!抱けーーーーーっ!!

 

 

 

19/11/27()21:54:10 No.642099278

そろそろクラス違いの皇女が出ないものか…