1544006559169s

19/11/22()20:05:24 No.640717803

今日1122日は所謂いい夫婦の日よ。今年もお前には項羽様と私が普段どれだけ幸せな生活を送っているか聞かせようと思っていたけど……。そうね、お前ももう10になるのだし、今年は別の話をしてあげる。

それは夏のラスベガスでのことよ。後輩とトップスタァは初対面のはずなのに、まるで長年連れ添った恋人みたいな雰囲気を醸し出していたわ。その後気付けば二人は付き合いだして、電撃的にゴールイン。その夜流れるようにベッドインしたわ。

こうして生まれたのがお前よ、後輩の長男。私が自爆する隙もないくらいにお前の両親はラブラブよ。そして今日恐らく11人目の弟か妹ができるでしょうね。

 

 

 

19/11/22()20:09:11 No.640718912

スタァと行くとこまで行ってまだまだイケるんだ

子供は鶏の卵をみたいにどんどん生まれる

 

 

 

19/11/22()20:09:21 No.640718961

待って

メルトどんな勢いで妊娠出産繰り返してんだ?

 

 

 

19/11/22()20:09:47 No.640719087

>11人目の弟か妹

なそ

にん

 

 

 

19/11/22()20:17:16 No.640721406

子供11人に何かしら神か怪物の権能があるやつ…

 

 

 

19/11/22()20:19:28 No.640722130

ちなみにお前の母親に熱愛が発覚したとスクープが報じられた後すぐ会見が行われたわ。そこでお前の母親は熱愛をすっぱりと否定したの。でもお前の母親はその会見に後輩の膝の上で応じたのよ。誰がどう見てもなのに潔く否定するものだからだれも何も突っ込めなかったそうよ。

いやまあ後輩だけは突っ込みを入れていたというか突っ込んで入れていたのだけどね?

 

 

 

19/11/22()20:20:14 No.640722357

うるせえ!

 

 

 

19/11/22()20:25:41 No.640724142

下ネタやめれパイセン!

 

 

 

19/11/22()20:26:33 No.640724406

子供の前でそういうネタいい加減やめてくれませんかパイセン

 

 

 

19/11/22()20:28:42 No.640725104

会見中にやるな

 

 

 

19/11/22()20:29:31 No.640725358

何よ

それが今日一日中お前たち夫婦が二人きりになれるように子供たちを預かってくれた先輩に対する言葉なのかしら

 

 

 

19/11/22()20:30:11 No.640725594

メルトもぐだも頭アルテミスかよ…!

 

 

 

19/11/22()20:30:48 No.640725785

ひどすぎる

 

 

 

19/11/22()20:31:16 No.640725937

そういえばアルテミスって純潔とか狩人の女神であるとともに出産を司る女神だったか…

 

 

 

19/11/22()20:31:22 No.640725963

息子達から見てオリオンは何になるんだ…?

 

 

 

19/11/22()20:50:16 No.640732143

>息子達から見てオリオンは何になるんだ…?

メルトが弁財天とアルテミスの混ざりものと言えるからクローンとも言えるし母親の元になったやつと付き合ってる変生物じゃない

 

 

 

19/11/22()20:32:01 No.640726179

項羽様もこのパイセン止めてよ!!!今日は一緒にいるんでしょ!!!

 

 

 

19/11/22()20:36:31 No.640727606

>項羽様もこのパイセン止めてよ!!!今日は一緒にいるんでしょ!!!

(ぐだメルキッズたちのお馬さんにされてるのでいない)

 

 

 

19/11/22()20:41:17 No.640729160

ぐっちゃん交換して幕間を見た「」だおも居ると思うけど色々ひどい

 

 

 

19/11/22()20:45:28 No.640730561

蘭ちゃん体験クエストいいよね

 

 

 

19/11/22()20:47:06 No.640731084

>マシュ対戦クエストいいよね

 

 

 

19/11/22()20:51:00 No.640732354

サッカーチームできるな