1558002259656

19/11/20()19:34:28 No.640215855

仕方ありませんねとかいって始めようとするけど

カッチカチになって脱げなくなっちゃう左

 

 

 

19/11/20()19:37:41 No.640216715

>仕方ありませんねとかいって始めようとするけど

>カッチカチになって脱げなくなっちゃう左

結局右にリードされるのはわかる

 

 

 

19/11/20()19:35:04 No.640216023

おでんの作った部屋

 

 

 

19/11/20()19:36:38 No.640216434

礼賛する義兄夫婦

 

 

 

19/11/20()19:46:19 No.640219109

>礼賛するスカスカ様

 

 

 

19/11/20()19:41:18 No.640217660

行為始めるまでは長いけどいざ始めたら暫くは出てこない

 

 

 

19/11/20()19:43:17 No.640218234

助ける為マスターの為と言っておいて即堕ちしちゃうのか…

 

 

 

19/11/20()19:48:11 No.640219697

翌朝にはヒルド達が引くくらいマスターに素直に従順になってるスルーズの姿が

 

 

 

19/11/20()19:49:16 No.640220005

全く気にしません所詮は端末躯体です

 

 

 

19/11/20()19:50:26 No.640220333

湿度が500%くらいになってる翌朝のスルーズ

 

 

 

19/11/20()19:50:44 No.640220416

行為中好きと愛してますを連発して落ち着いたあと悶える左

 

 

 

19/11/20()19:53:05 No.640221109

妹達に揃って翌朝に「喘ぎ声がうるさい」と言われて凹むのは見えた

 

 

 

19/11/20()19:53:31 No.640221240

ワルキューレみんな気合い入ってるけどスルーズは特に社長の魂を感じる

 

 

 

19/11/20()19:55:00 No.640221653

記憶共有しろって妹達からせっつかれるんだろうな

 

 

 

19/11/20()19:56:12 No.640221994

>記憶共有しろって妹達からせっつかれるんだろうな

マスターに抱かれてから記憶共有をやめるスルーズ

 

 

 

19/11/20()19:56:13 No.640222001

>妹達に揃って翌朝に「喘ぎ声が変」と言われて凹むのは見えた

 

 

 

19/11/20()19:56:30 No.640222084

感情なんて有りませんよって顔して

 

 

 

19/11/20()19:56:54 No.640222219

マスターがそれまでDTだったか否かではあんまり差は無さそうなスルーズ

 

 

 

19/11/20()19:57:12 No.640222312

部屋のAV探す感覚で強引に記憶共有される姉

 

 

 

19/11/20()19:58:47 No.640222798

私お姉様の気持ち分かりました!したスルーズはおでんに辞職届を提出した

 

 

 

19/11/20()20:00:04 No.640223215

画像の時点でよぅ

もう感情あるように見えるんじゃが?

 

 

 

19/11/20()20:01:18 No.640223568

まあスルーズは喘ぎ声でかいよね…

 

 

 

19/11/20()20:02:52 No.640224083

記憶共有した途端に「私もして来ます!!」とマスターの部屋に走るリンちゃん

オーバーヒートしてバグるヒルド

微笑ましげに見る義兄と困惑したままの姉

 

 

 

19/11/20()20:04:34 No.640224620

でてきた後は臆面もなく腕組みたがるスルーズ

 

 

 

19/11/20()20:04:44 No.640224663

おでんは喜ぶけどスルーズはきっとヴァルハラに連れていかないよ

 

 

 

19/11/20()20:04:44 No.640224666

この2人はすごく初々しいセックスをしそうでよい

 

 

 

19/11/20()20:06:01 No.640225095

頼むシグルド、俺に剣術とルーンを死ぬ気で修行させてくれ

彼女に守られてばかりでは駄目な気がするんだ

 

 

 

19/11/20()20:07:12 No.640225449

命令違反で人間堕ちさせられてもこれで貴方と同じ時間を歩めます……って喜ぶよ

 

 

 

19/11/20()20:07:43 No.640225614

貴方に会えてよかったとか

いつまでも傍に置いてとか

しおらしい事言っといて翌日には何食わぬ顔でグチグチ言う

言い続けてずっと近くに居る

 

 

 

19/11/20()20:11:21 No.640226786

>貴方に会えてよかったとか

>いつまでも傍に置いてとか

>しおらしい事言っといて翌日には何食わぬ顔でグチグチ言う

>言い続けてずっと近くに居る

食堂でも当然の様に向かいあって座る

 

 

 

19/11/20()20:11:05 No.640226705

部屋の外で姉妹2人が宝具連発してそう

 

 

 

19/11/20()20:14:47 No.640227907

スルーズは普段はいつも通り淡々としてるけどエッチになると好きとか愛してますとか砂糖塗れの本音をぶちまけるのが似合う