1573727100050

19/11/14()19:25:00 No.638631399

目を覚ましたのは、よく知っている、しかし以前とは様変わりした部屋のベッドの上だった。

後ろ手に拘束されているものの、場所はリリィの部屋で間違いない。

壁には一面の写真。様々な場所で、笑顔のリリィと俺が写っている。

横に目を向けると、俺の姿がプリントされた抱き枕が転がっていた。

手錠や首輪といったグッズがはみ出た箱もあり、ちょっと不穏な雰囲気が漂っている。

 

 

 

19/11/14()19:25:16 No.638631471

うーん愛されてるなあ、などと苦笑しつつ経緯を思い出す。

久々に過ごすリリィと二人きりの時間。

そわそわしているリリィを気遣うもはぐらかされてばかり。

話してくれる気になったかと思えばスタンさせられ、「大好きです、マスター」と…。

まさかモードレッド直伝の魔力放出(雷)をこう使うとは、などと考えていると、リリィが部屋に戻ってきた。

 

 

 

19/11/14()19:25:33 No.638631551

「マスター!良かった、もう目が覚めたんですね」

楽しそうな、それでいてどこか申し訳なさそうな雰囲気のリリィがベッドに腰掛ける。

「拘束させてもらったので、マスターは抵抗できません。ふふふっ、私のなすがままというわけです!」

一体なにをされるのだろうか。リリィのことだから酷いことはされないと思うが…。

 

 

 

19/11/14()19:25:48 No.638631632

「マスターには、今日一日私と手を繋ぎながら過ごしてもらいます!」

高らかに宣言するリリィ。そんなのでいいの?というか手を繋ぐなら手枷外してくれるの?

「それは…考えていませんでした…。ううん、どうしましょう…」

どうやら割と行き当たりばったりのようだ。折角なので、こちらから仕掛けてみることにする。

 

 

 

19/11/14()19:26:04 No.638631723

この程度の拘束なら小太郎の教えで簡単に抜けられるので、リリィに気付かれないようそっと手枷を外す。

そして手を後ろに隠したまま頭を下げ、鳩尾付近が痛む演技をしてみる。

「大丈夫ですかマスター!?まだうまく加減できなくて、ごめんなさい!」

涙目になり近づいてきたリリィをそのまま捕まえ、抱きしめる。

「ええっ、嘘、マーリンは絶対外れないと言っていたのに…」

 

 

 

19/11/14()19:26:20 No.638631798

薄々想像はついていたが黒幕判明。良い笑顔のマーリンが脳裏に浮かぶ。

『据え膳食わぬは何とやら、ってね。健闘を祈るよ!』という声が聞こえた気がした。

あのグランドろくでなしは後でとっちめるとして、今はリリィのことだけを考えよう。

「あの、マスター、急に抱きしめられると恥ずかしいのですが…」

真っ赤になったリリィの顎に手を添え、そのまま距離をつめていく。

リリィの唇は、とても柔らかかった。

 

 

 

19/11/14()19:26:35 No.638631868

と、こんな騒動があったわけだ。

しかし「マスター、私はマスターの鞘だったのですね」というのは流石のお兄さんもどうかと思うなあ。

まあ、そこはそれ。当人たちが幸せならそれが何よりさ。

そして毎晩マスターのカリバーンを鞘として収め続けた結果、産まれた愛の結晶がキミというわけだね。

さて、お兄さんの話はここまでだ。そろそろ部屋に戻った方がいい。

良い子はもう寝る時間だからね!

 

 

 

19/11/14()19:27:24 No.638632097

余計な事話してるんじゃないよクソ野郎!

 

 

 

19/11/14()19:27:42 No.638632171

後輩の息子感あるな…

 

 

 

19/11/14()19:29:36 No.638632705

怖い部屋と怖いやり口からほのぼのした要求のギャップでマスターじゃなければ頭がおかしくなりそう

 

 

 

19/11/14()19:32:48 No.638633586

やはりマーリンは諸悪の根源では?

ボブミヤは訝しんだ

 

 

 

19/11/14()19:34:26 No.638634015

一連の流れにわずかな疑念もないマスターからの信頼度がすごい

 

 

 

19/11/14()19:43:42 No.638636613

>一連の流れにわずかな疑念もないマスターからの信頼度がすごい

元々は大好きですマスター!から始まった流れだし…

どうしてこうなったかは知らん

 

 

 

19/11/14()19:40:28 No.638635721

この作戦のためにマスターとリリィ写った写真せっせと集めたのか...

 

 

 

19/11/14()19:51:33 No.638638919

リリィが本気で凶行に走るなら自分が悪いに違いない

 

 

 

19/11/14()19:56:46 No.638640536

>リリィが本気で凶行に走るなら自分が悪いに違いない

マーリンが悪い

 

 

 

19/11/14()19:58:16 No.638641035

さらっと受肉させるな

 

 

 

19/11/14()20:03:16 No.638642881

両片思いの二人がいるんだ、くっつけた方がお得だろう?

それがアルトリアとマスターなら尚更さ!

 

 

 

19/11/14()20:07:41 No.638644696

>両片思いの二人がいるんだ、くっつけた方がお得だろう?

>それがアルトリアとマスターなら尚更さ!

その結果がヤンデレの出来損ないじゃプロデュース力を疑うよ!!

 

 

 

19/11/14()20:12:14 No.638646477

>>両片思いの二人がいるんだ、くっつけた方がお得だろう?

>>それがアルトリアとマスターなら尚更さ!

>その結果がヤンデレの出来損ないじゃプロデュース力を疑うよ!!

元々プロデュースした王の国も崩壊してるし…

 

 

 

19/11/14()20:10:02 No.638645634

手錠や首輪がリリィ用なのいいよね…

 

 

 

19/11/14()20:20:58 No.638650013

抱き枕作ってくれてリリィが頼める人物って誰だろう

 

 

 

19/11/14()20:22:03 No.638650476

>抱き枕作ってくれてリリィが頼める人物って誰だろう

ヴラド

 

 

 

19/11/14()20:22:16 No.638650560

ハイライト消えてる…