1573108828030

19/11/07()15:41:56 No.636795889

男ともかよ

 

 

 

19/11/07()15:43:34 No.636796152

当り前だろうが

バレンタインイベントマテリアルで聞き直して心をメスにしておくがいい

 

 

 

19/11/07()15:42:53 No.636796031

手早く済ませないとどんどんおかわりもくる

 

 

 

19/11/07()15:43:39 No.636796165

終わるころにはケツ穴がガバガバになってそう

 

 

 

19/11/07()15:44:22 No.636796280

ロボとは3pになるのか

 

 

 

19/11/07()15:45:48 No.636796482

トップバッターは一回射精するたびに耐性を得てイキにくくなり12回射精してようやく終わるヘラクレス

 

 

 

19/11/07()15:45:50 No.636796487

数多の英霊の体液まみれになるとか

なんかよからぬことが起きそうなんだが...

 

 

 

19/11/07()15:45:57 No.636796502

竿をだせぃ

 

 

 

19/11/07()15:46:57 No.636796647

キアラとぶち当たって死ぬ前にアンデルセンからアドバイス受けないと

 

 

 

19/11/07()15:47:08 No.636796681

孕め!英霊の子を!

 

 

 

19/11/07()15:48:33 No.636796908

全英霊が収まってる部屋なのにそれ以外方法が無いのか

 

 

 

19/11/07()15:50:41 No.636797219

幾百のサーヴァントと性別問わず性交

これだけで座に到れる伝説

 

 

 

19/11/07()15:51:53 No.636797416

伝説の性豪か…

 

 

 

19/11/07()15:52:02 No.636797439

ボディが無機物っぽい人とかどうしよう

 

 

 

19/11/07()15:52:09 No.636797456

序盤でキャスター組とやりつつバフをもらってかないと到底おっつかないよねコレ

 

 

 

19/11/07()15:53:24 No.636797679

>序盤でキャスター組とやりつつバフをもらってかないと到底おっつかないよねコレ

あぁ!マスターにかけるべきバフがフェルグスに!

 

 

 

19/11/07()15:53:07 No.636797629

セッ〇スといっても竿を使うだけがセッ〇スではあるまい

勃たなくなったら穴を使えば滞りなくことを進めて出られる完璧な作戦よ

 

 

 

19/11/07()15:53:13 No.636797646

…アンデルセンともやるのか?

 

 

 

19/11/07()15:53:46 No.636797739

せめて男相手の時はTSボタン押させて…

 

 

 

19/11/07()15:53:53 No.636797760

なんで想定が男ばっかりなんですか!

 

 

 

19/11/07()15:54:30 No.636797859

>なんで想定が男ばっかりなんですか!

まず男と全員終えてから女とかそんな感じで

 

 

 

19/11/07()15:54:37 No.636797877

>なんで想定が男ばっかりなんですか!

気軽にTSできるなら俺はレオニダス王に抱かれたい…

ロビンも捨てがたい

 

 

 

19/11/07()15:54:11 No.636797807

男鯖もぐだ男なら抱けるってやつはかなり多そうではある

 

 

 

19/11/07()15:54:30 No.636797858

アンデルセンは何か抱きかかえてる映像あったしな…

 

 

 

19/11/07()15:54:41 No.636797890

女と当たったら絞り殺されるか氷の微笑ごっこの末に殺されるし…

 

 

 

19/11/07()15:54:47 No.636797906

アニメ見て改めてわかるぐだ男の可愛さよ

 

 

 

19/11/07()15:55:05 No.636797947

男と女でぐだ挟んでおけば時間半分になる!

 

 

 

19/11/07()15:55:06 No.636797951

雷帝…

 

 

 

19/11/07()15:55:31 No.636798030

せめてぐだ子の方がよかったのでは…?

 

 

 

19/11/07()15:55:32 No.636798034

項羽様は大丈夫だろうけどバベジン…どうすれば

 

 

 

19/11/07()15:55:43 No.636798061

殺生院とかカーマちゃんが悪い顔しだした!

 

 

 

19/11/07()15:56:50 No.636798257

尻を出せい

 

 

 

19/11/07()15:57:28 No.636798370

黒ひげとドレイクの扱いだけで死の可能性がある

 

 

 

19/11/07()15:58:26 No.636798521

ヘラクレスとのだと浦飯戸愚呂コラみたいになりそう

 

 

 

19/11/07()15:58:35 No.636798544

しょうがないからこの邪神系後輩とセッ〇スしよう

 

 

 

19/11/07()15:58:40 No.636798562

ロボは完全に獣姦である

 

 

 

19/11/07()15:59:11 No.636798638

項羽さまに突かれながらパイセンに挿れる!これね!

 

 

 

19/11/07()15:59:12 No.636798641

静謐ちゃん抱くだけで次の相手も死ぬし汗とかで部屋中はやばい

 

 

 

19/11/07()15:59:31 No.636798700

何気にヤバいのがアストルフォ

 

 

 

19/11/07()15:59:31 No.636798701

図鑑No.順がいいわ!

 

 

 

19/11/07()16:01:22 No.636799033

>図鑑No.順がいいわ!

大丈夫?

途中でソロモンとかゲーティアとかティアマトとか居ちゃいけない人がこない?

 

 

 

19/11/07()16:03:10 No.636799341

>>図鑑No.順がいいわ!

>大丈夫?

>途中でソロモンとかゲーティアとかティアマトとか居ちゃいけない人がこない?

最初はマシュなんだそれだけで幸せじゃない?

 

 

 

19/11/07()15:59:37 No.636798722

熾烈なトップバッター争い

さてアンメア殺生院メデューサ誰が勝ち上がるのでしょうか

 

 

 

19/11/07()16:00:01 No.636798802

ナポレオンは優しくしてくれそう

 

 

 

19/11/07()16:00:29 No.636798885

>ナポレオンは優しくしてくれそう

民が望んだイチャラブセックスだ

 

 

 

19/11/07()16:00:17 No.636798857

ぐだ男が無理でも女装させたらいけそうなやつも何人かいると思う

 

 

 

19/11/07()16:00:31 No.636798893

いざいざいざ!

 

 

 

19/11/07()16:00:34 No.636798898

数もだが何時間かかるんだこれ?

 

 

 

19/11/07()16:01:11 No.636799005

ちょっとツァーリを満足させられる自信がない

 

 

 

19/11/07()16:01:13 No.636799011

え!赤兎馬とも?!

 

 

 

19/11/07()16:02:31 No.636799233

>え!赤兎馬とも?!

一説ではメスだからいけるいける

 

 

 

19/11/07()16:01:54 No.636799121

項羽様とパイセンの間に挟まれてぇ~~

 

 

 

19/11/07()16:02:08 No.636799165

馬とライオンしんどそうだな…

 

 

 

19/11/07()16:02:09 No.636799167

この部屋体育館ぐらいありそうだな

 

 

 

19/11/07()16:03:01 No.636799310

>この部屋体育館ぐらいありそうだな

鹿ちゃんも入れてあげて

 

 

 

19/11/07()16:07:32 No.636800061

>この部屋体育館ぐらいありそうだな

なんで同時に居るんだよ!

1人ずつ召喚でいいだろ!

 

 

19/11/07()16:02:25 No.636799211

(第三再臨でやってくるケイローン先生)

 

 

 

19/11/07()16:04:01 No.636799471

めちゃくちゃでかい子がいるんですけお…

 

 

 

19/11/07()16:04:17 No.636799512

抱いた英霊からはバックアップ受けられるとかにしよう

 

 

 

19/11/07()16:04:58 No.636799638

あのープロテアはどうすれば

 

 

 

19/11/07()16:05:23 No.636799703

>あのープロテアはどうすれば

潜り込むしかねぇ

 

 

 

19/11/07()16:05:53 No.636799788

これ対戦順によっては詰みかねないし真面目に攻略するならせめて順番はこちらで選ばせてほしい

 

 

 

19/11/07()16:06:11 No.636799824

この一件で黒ひげと若干気まずい関係になるのはありだと思います

 

 

 

19/11/07()16:07:07 No.636799975

>この一件で黒ひげと若干気まずい関係になるのはありだと思います

あいつこっち女装しても何かokしてくれなさそうでなぁ…こだわり強そうだし

 

 

 

19/11/07()16:09:13 No.636800369

>あいつこっち女装しても何かokしてくれなさそうでなぁ…こだわり強そうだし

1週間考えぬいて性別不詳鯖をスキルの範囲内に入れた男だぞ

女装ならいける

 

 

 

19/11/07()16:06:18 No.636799850

衰弱死しそうなのですが…

 

 

 

19/11/07()16:06:29 No.636799874

キアラさんには事情説明して力出さないようしてもらえれば大丈夫では?

する前に話し合えばわりと真面目に突破できる

 

 

 

19/11/07()16:06:52 No.636799932

オリオンがどう転んでも危険

 

 

 

19/11/07()16:08:22 No.636800210

>オリオンがどう転んでも危険

ぬいぐるみにオナホ仕込んで終わらせればクリアでいいんじゃねえかな…

 

 

 

19/11/07()16:07:03 No.636799969

バーソロミューともヤるのか…

黒ひげともヤるのか…

 

 

 

19/11/07()16:07:39 No.636800079

現在実装されてる鯖が269

アンメアやワルキューレみたいに複数人で一体の鯖もいるから更にもう少し増える

 

 

 

19/11/07()16:07:53 No.636800130

メカエリチャンって確かトン単位の重さだったよね…

 

 

 

19/11/07()16:07:58 No.636800141

そうだ…剣式さんまで辿り着ければ助かるかも知れない…

 

 

 

19/11/07()16:08:44 No.636800279

>そうだ…剣式さんまで辿り着ければ助かるかも知れない…

部屋からは逃げられるけど文字通り二人きりの世界になりそうだな

 

 

 

19/11/07()16:08:50 No.636800300 +

百貌さんとか王の軍勢はノーカウントでお願いします

 

 

 

19/11/07()16:08:53 No.636800308

円卓とかアーラシュとか気のいいやつはすんなりやらせてくれるやってくれる むしろ罪悪感でこっちが死にたくなる

オジマン金ピカはまじでどう攻略したら良いんだ?…死んだほうがマシだとかそういうレベルでは?

 

 

19/11/07()16:10:51 No.636800650

>全ての「FGOの」サーヴァントとは言ってないから座に居るヤツ全てとセッ〇スを強要されそう

ペイルライダー!

 

 

 

19/11/07()16:11:19 No.636800721

征服王と終えて死に体になっていたら貴方にはまだサーヴァントが居るではありませんかって王の軍勢強制発動される

 

 

 

19/11/07()16:11:55 No.636800817

今日は将軍犯したぜ

明日は皇帝掘ってやる

 

 

 

19/11/07()16:13:01 No.636800992

ツァーリを犯すって事か!?

俺は皇帝を初めてレ〇プした男になる!

 

 

 

19/11/07()16:13:03 No.636801000

>真面目に金ピカとかしゃぶらせてくれんのかな…絆最大限深めてもさすがにそういった行為は許せんってなりそうで怖いんだが

だって出れないじゃん…

金ぴかもこんなことで自分の生きた人理や人類史が負けるのは癪でしょう?

 

 

 

19/11/07()16:13:08 No.636801012

ごめん…ロボ…ズボッボッ

 

 

 

19/11/07()16:14:08 No.636801139

部屋の説明して頼み込めばさせてくれる人は多いはず…いやどうかな…

 

 

 

19/11/07()16:14:11 No.636801148

馬鹿みたいなシチュなのにそこそこ真面目に攻略法考え出してる「」でお腹痛い

 

 

 

19/11/07()16:14:20 No.636801168

斧エリちゃんとやろうとした瞬間呪殺されない?

 

 

 

19/11/07()16:15:47 No.636801381

>斧エリちゃんとやろうとした瞬間呪殺されない?

しっかりとした理由があれば呪いこそすれ自制はできるいいお嫁さんだし……

 

 

 

19/11/07()16:15:04 No.636801265

死にかけるとヤガの幻影が勃って戦えって言ってくれるよ

 

 

 

19/11/07()16:15:05 No.636801268

拙ちゃんとか泣きながらセッ〇スさせられてそう

 

 

 

19/11/07()16:16:00 No.636801409

>拙ちゃんとか泣きながらセッ〇スさせられてそう

初めては可哀想だし空いた時間で意中の人とさせておこう

 

 

 

19/11/07()16:15:17 No.636801295

項羽様はこうなる未来を演算してしまった日から既に準備を整えていそう

避ける方向には働いてくれなかった

 

 

 

19/11/07()16:15:18 No.636801298

(キルケーとはえっちしなくても何故か扉が開く)

 

 

 

19/11/07()16:16:08 No.636801424

Fateってこじつけの果てにカーマが宇宙になったりするからぐだも多分中盤位で宇宙そのものとセッ〇スさせられる

 

 

 

19/11/07()16:16:42 No.636801505

>Fateってこじつけの果てにカーマが宇宙になったりするからぐだも多分中盤位で宇宙そのものとセックスさせられる

っていうかこんだけ色んなものとセッ〇スさせられてたらぐだ自体が宇宙になるんじゃねえかな

 

 

 

19/11/07()16:16:20 No.636801455

アキレウスとかパトロクロスとそういう関係だったし絶対上手い

 

 

 

19/11/07()16:16:34 No.636801490

今日はギャラハッド・オルタを犯してもいいのか!?

 

 

 

19/11/07()16:17:18 No.636801615

マスター、さすがに俺のカラドボルグにお前が耐えられんのはわかっている

ここは俺の尻を貸そう

なに、サーヴァントには病原菌もいるまいて

 

 

 

19/11/07()16:17:20 No.636801620

というかカーマは分裂カーマともやることになるなら実質死ぬまで終了出来ないのでは

 

 

 

19/11/07()16:17:23 No.636801629

初代様って肉体どこ…

 

 

 

19/11/07()16:17:31 No.636801653

静謐ちゃんが一番物欲しそうな目をしているのに最後に回さないといけない無慈悲な縛り

 

 

 

19/11/07()16:18:06 No.636801739

わかりました

マスターを鯖数だけ分身させますのでみなさん各自でお楽しみください

使い終わったら元の1つに戻しておいてくださいね

 

 

 

19/11/07()16:22:01 No.636802298

>マスターを鯖数だけ分身させますのでみなさん各自でお楽しみください

>使い終わったら元の1つに戻しておいてくださいね

大丈夫?

使用後にもとに戻さなくなっちゃう奴いない?

 

 

 

19/11/07()16:18:13 No.636801753

どこをどう通ったところで殺生院で詰むのでは?

 

 

 

19/11/07()16:18:35 No.636801801

>どこをどう通ったところで殺生院で詰むのでは?

あいつは存在がセッ〇スだから勝手にドアが開く

 

 

 

19/11/07()16:19:20 No.636801907

ゼウスとやる前にここに放り込まれたのは幸運かもしれない

 

 

 

19/11/07()16:19:52 No.636801989

サンソンくんに首絞めさせて首絞めックスはちょっとやりたい

 

 

 

19/11/07()16:20:16 No.636802042

>作家鯖とセックスは嫌だな…

パープルさんは最高だろ!?他はうn

 

 

 

19/11/07()16:20:21 No.636802060

メルトに経験値にされちゃう

 

 

 

19/11/07()16:21:06 No.636802174

やはり冥界で保護した方がいいのだわ…

 

 

 

19/11/07()16:22:10 No.636802325

男相手の時だけぐだ子になっていい?

 

 

 

19/11/07()16:22:39 No.636802390

>男相手の時だけぐだ子になっていい?

画像を見ろ

男しか映ってないだろ?

 

 

 

19/11/07()16:22:53 No.636802424

じゃあ逆に一番落ち着いたセッ〇スできそうな相手は誰なんです?

 

 

 

19/11/07()16:24:07 No.636802585

>じゃあ逆に一番落ち着いたセックスできそうな相手は誰なんです?

マシュ!

 

 

 

19/11/07()16:24:19 No.636802621

>じゃあ逆に一番落ち着いたセックスできそうな相手は誰なんです?

イリヤとか?

 

 

 

19/11/07()16:24:52 No.636802693

>じゃあ逆に一番落ち着いたセックスできそうな相手は誰なんです?

λ

 

 

 

19/11/07()16:23:08 No.636802450

ぐだ男でも女装すれば可愛いのは新宿が証明している

 

 

 

19/11/07()16:23:54 No.636802560

イシュタリンは宝具の時の等身大マアンナも抱かなきゃだめかな

 

 

 

19/11/07()16:25:13 No.636802735

なぜか本状態にもどってるナーサリー

 

 

 

19/11/07()16:25:40 No.636802799

ロボ上とか労災しない?

 

 

 

19/11/07()16:26:17 No.636802892

マシュは一対一なら大丈夫だろう

けど自分と終えてさあ次ってなったら信じられないくらい病むと思う

 

 

 

19/11/07()16:26:40 No.636802936

>マシュは一対一なら大丈夫だろう

>けど自分と終えてさあ次ってなったら信じられないくらい病むと思う

マシュがきのこが好きそうなヒロインになっちまうー!

 

 

 

19/11/07()16:26:59 No.636802988

マシュ最後に回すか…

 

 

 

19/11/07()16:27:36 No.636803078

ぐだぐだ組は全体的に湿っぽくはあるけどわりかし無難なのが多いような気がしなくもない

 

 

 

19/11/07()16:27:41 No.636803090

Λとメルトは別カウントですか?

 

 

 

19/11/07()16:27:46 No.636803114

期間限定呼べてなかったら詰みじゃん

 

 

 

19/11/07()16:27:56 No.636803144

冠位時間神殿ソロモンのゲーティアになった気分だぜ

 

 

 

19/11/07()16:28:23 No.636803212

おっきー辺りちょうどいい箸休め回になりそう

 

 

 

19/11/07()16:29:20 No.636803358

>おっきー辺りちょうどいい箸休め回になりそう

大丈夫?無理しないでね?姫のところで休んでいっていいからねとかされて癒えるけど心がひび割れそうになるやつ

 

 

 

19/11/07()16:29:11 No.636803325

>エミヤは大丈夫だろう

紳士的かつ手馴れすぎててむかつく!ってなりそう

 

 

 

19/11/07()16:29:16 No.636803343

ワルキューレと4Pしたいんですけどどうにかなりますか?

 

 

 

19/11/07()16:30:26 No.636803533

アンメアとかいう淫獣コンビが2回もある…

19/11/07()16:31:31 No.636803707

アルトリア12番勝負

 

 

 

19/11/07()16:31:56 No.636803783

Sイシュタルや魔王ノッブは再臨ごとで別人判定なのか…?

 

 

 

19/11/07()16:32:08 No.636803813

魔王ノッブは再臨毎に?えっついでにカッツと本物も?

 

 

 

19/11/07()16:32:35 No.636803876

再臨ごとに違う人格のサーヴァントもいる

つまり1騎につき再臨回数分やるべき!

 

 

 

19/11/07()16:32:54 No.636803918

本物はキツいわ…

 

 

 

19/11/07()16:33:22 No.636803975

アサシンの方の式さんとヤれる気がしませんぞー!

 

 

 

19/11/07()16:34:22 No.636804109

入手した鯖しかいないならメタな攻略法でいうなら新アカウント作って挑戦すればマシュだけですむ

問題は助けたあと即セッ〇スの流れが気まずいくらいだ

 

 

 

19/11/07()16:36:28 No.636804436

ネタ寄りでどうしようかって悩める人らより

ヘクおじあたりのガチで神妙な空気になりそうなタイプの方が困りそう

 

 

 

19/11/07()16:36:40 No.636804467

ガネーシャ石像をどう相手しろと言うのか…

 

 

 

19/11/07()16:37:08 No.636804547

生きて出られたら鯖すら超越した存在になれそう

 

 

 

19/11/07()16:41:19 No.636805221

AUOとわが友に上も下もヤられちまう~~~~~っ!!

 

 

 

19/11/07()16:42:44 No.636805418

(スルトはマテリアルに載らないので来ない)

 

 

 

19/11/07()16:45:58 No.636805890

死徒第1位「本当に汚いモノを見た…」

 

 

 

19/11/07()16:50:48 No.636806564

まてよわりと式がハードル高い

やりたくないとかじゃなくて原作カプを崩したくない的な

実際薄い本も出てない