1571662764672s

19/10/21()21:59:24 No.632502351

休みの前だからと言って夜更かしすると風邪をひくぞ雑種

 

 

 

19/10/21()22:00:32 No.632502724

季節の変わり目だ体調管理に気を付けろよ雑種

 

 

 

19/10/21()22:01:55 No.632503127

食事は3食バランスよく食べるのだぞ雑種

 

 

 

19/10/21()22:02:28 No.632503292

まだ暑さが残るからと言っていつまでも薄着でいると体調を崩すぞ雑種

 

 

 

19/10/21()22:03:37 No.632503651

風邪かと思ったらすぐに薬を飲むか病院に行けよ雑種

症状が軽くても周りの者にうつしたら迷惑であろう

 

 

 

19/10/21()22:04:28 No.632503942

葛根湯は風邪をひいてから飲んでも遅いぞ雑種

ひいてしまったら大人しく薬を飲むのだぞ雑種

 

 

 

19/10/21()22:04:37 No.632503981

明日は休日だからといって昼まで寝るなよ雑種

 

 

 

19/10/21()22:05:30 No.632504276

太陽の光に当たると体内時計が正確になるだけではなく精神的にもいい効果があるぞ雑種

 

 

        

19/10/21()22:06:12 No.632504503

我のように健康王になるには自炊が大事だぞ雑種

 

 

 

19/10/21()22:08:09 No.632505100

疲労回復には豚肉がオススメだぞ雑種

だが肉ばかりでなく野菜も取ることが健康への第一歩だ雑種

 

 

 

19/10/21()22:08:27 No.632505186

災害のあった地域では引き続きの雨に注意するのだぞ雑種

 

 

 

19/10/21()22:09:54 No.632505643

水害の泥は動物に害のある菌が発生してる場合があるぞ雑種

そういう時はペットは外に出さず自分が外に出る時はマスクを着用するのだぞ雑種

 

 

 

19/10/21()22:10:47 No.632505930

>野菜ジュースでバランスを摂ればセーフよ

野菜ジュースは糖分まみれだ

飲むのなら塩分糖分0のものをあくまで補助的なドリンクとして飲むのだぞ雑種

 

 

 

19/10/21()22:14:07 No.632506950

世間では炭水化物を抜くことが持て囃されているが炭水化物を全く取らないと運動しても筋肉が落ちるぞ雑種

タンパク質を多めに取り炭水化物を抜くのではなく控えめに取ることが健康の秘訣だ

 

 

 

19/10/21()22:17:07 No.632507951

甘いものがやめられないときは量より質を高めて少ない量で満足させるように工夫するのが良いぞ雑種

 

 

 

19/10/21()22:18:08 No.632508254

不足分はサプリメントで補ってるから…

 

 

 

19/10/21()22:19:00 No.632508555

>不足分はサプリメントで補ってるから…

サプリメントは補助食品だぞ雑種

せめて休日くらいは自炊で野菜を食べろよ雑種

 

 

 

19/10/21()22:18:42 No.632508464

アイスは実質0カロリーよ

 

 

 

19/10/21()22:18:42 No.632508465

あなたが私の母だったのですね

 

 

 

19/10/21()22:19:17 No.632508664

これは名君

 

 

 

19/10/21()22:19:45 No.632508819

明日俺の会社出勤だぜ!

 

 

 

19/10/21()22:20:56 No.632509215

>明日俺の会社出勤だぜ!

貴様のような者がいるから社会は成り立っているのだぞ雑種自分の仕事を誇るが良い

 

 

 

19/10/21()22:21:13 No.632509318

>明日俺の会社出勤だぜ!

それは大変だな雑種

我の日記に草不可避と記しておいてやろう

 

 

 

19/10/21()22:26:33 No.632511038

>明日俺の会社出勤だぜ!

たまには豪勢なランチで休日の気分を味わうのもいいわよ

働いているならそれだけ使ってもいいわ9800円がお得よ

 

 

 

19/10/21()22:30:20 No.632512198

>はい課金代を食事に使います!

ランチに9800円は食い過ぎだぞ雑種

ランチは軽めにして夕食を少し豪勢にしたほうが我は良いと思うぞ

 

 

 

 

19/10/21()22:30:58 No.632512395

>>はい課金代を食事に使います!

>ランチに9800円は食い過ぎだぞ雑種

>ランチは軽めにして夕食を少し豪勢にしたほうが我は良いと思うぞ

もつ鍋だね!わかるとも!

 

 

 

19/10/21()22:32:25 No.632512859

>もつ鍋だね!わかるとも!

鍋類はタンパク質野菜を効率よく取ることができ身体も温まるから健康に良いぞ我が友

だが締めの雑炊は控えめにしておけよ

 

 

 

19/10/21()22:20:11 No.632508965

貯金はいざとなったとき自分を助けるぞ雑種

毎月1000円でもいいから貯めておけよ

 

 

 

19/10/21()22:21:15 No.632509332

二度寝はからだの負担が大きいからやめるべきぞ

しかし二度寝はの味は格別なのはたしかなこと

睡眠の質を上げて目覚めをよくするのがよいぞ

 

 

 

19/10/21()22:21:21 No.632509370

この王気配りの達人かよ

 

 

 

19/10/21()22:22:08 No.632509639

週に一度は部屋の掃除をして不用品は早めに処分するのだぞ雑種

部屋が綺麗ならいくらか気分も晴れるであろう

 

 

 

19/10/21()22:22:42 No.632509831

何で弓の時あんな自己中だったんすか?

 

 

 

19/10/21()22:23:21 No.632510026

>何で弓の時あんな自己中だったんすか?

人生色んな時期があるものだぞ雑種

 

 

 

19/10/21()22:23:29 No.632510077

美味い食事は栄養面だけでなく精神面にも良い影響を齎すぞ雑種

サプリメントや栄養ドリンク等で済ませようとせずしっかり食事を摂るのだぞ雑種

 

 

 

19/10/21()22:23:47 No.632510189

誘惑するイシュタルとでバランスが良い

 

 

 

19/10/21()22:24:20 No.632510376

弓の時は血気盛んな若者

画像はもうおじいちゃんくらいの年齢になっているのだ雑種

 

 

 

19/10/21()22:24:21 No.632510380

節約をするのなら昼食は弁当にするのが良いぞ雑種

気負わずに冷食を詰めることから始めろよ雑種

 

 

 

19/10/21()22:25:08 No.632510607

鶏肉は買ったら水でさっと洗い水気を取ってラップをかけて冷凍保存すれば2週間は待つぞ雑種

 

 

 

19/10/21()22:25:50 No.632510806

王様貯金が出来ません助けてください

 

 

 

19/10/21()22:27:10 No.632511233

>王様貯金が出来ません助けてください

仕事帰りにコンビニに寄っては菓子類が揚げ物を買ってはいないか雑種?

それを週23回でも我慢すれば月2000円くらいは貯金できるであろう

 

 

 

19/10/21()22:26:55 No.632511151

なんか文明レベルが20世紀以後になってませんか王様

 

 

 

19/10/21()22:27:44 No.632511397

>なんか文明レベルが20世紀以後になってませんか王様

我の千里眼は未来を見通す故気にする必要は無いぞ雑種

 

 

 

19/10/21()22:28:20 No.632511596

この王になら傅いてもいいかなって思っちゃう

 

 

 

19/10/21()22:29:29 No.632511957

休日だからといってパソコンテレビ携帯ばかり見るなよ雑種

こんな時こそ本を読むと新しい趣味が出来るぞ雑種

 

 

 

19/10/21()22:33:26 No.632513189

たとえ夜更かししてもその分寝ればチャラよ

 

 

 

19/10/21()22:34:30 No.632513508

この女神はもうダメだ…

 

 

 

19/10/21()22:35:00 No.632513655

>たとえ夜更かししてもその分寝ればチャラよ

実は寝溜めというのは出来ないらしいぞ雑種

毎日6時間以上バランスよく寝ることが大切だぞ

 

 

 

19/10/21()22:34:07 No.632513377

糖分塩分を一食だけ気にするだけでも病気のリスクは減らせるぞ雑種

ずっと気にしてたら食の楽しみが失われるであろうからまずランチを見直せよ

 

 

 

19/10/21()22:35:19 No.632513763

食事を減らせばダイエットよ

昼頃まで寝て朝ご飯を節約するの

 

 

 

19/10/21()22:35:54 No.632513946

>昼頃まで寝て朝ご飯を節約するの

貴様は何の仕事をしておるのだ…?

 

 

 

19/10/21()22:36:31 No.632514149

>食事を減らせばダイエットよ

>昼頃まで寝て朝ご飯を節約するの

食事を減らすとその分身体が飢餓状態になって少ない食事でも太りやすくなるぞ女神

朝多め昼普通夜軽めが体型維持の秘訣だ

 

 

 

19/10/21()22:35:28 No.632513817

お酒飲んで運転できないですって?

逆に考えるのよバレなきゃ飲酒運転じゃないのよ

 

 

 

19/10/21()22:35:56 No.632513960

駄女神すぎる…

 

 

 

19/10/21()22:37:28 No.632514467

>お酒飲んで運転できないですって?

>逆に考えるのよバレなきゃ飲酒運転じゃないのよ

悪質な交通事故の罰則は厳しくなってきてるぞ雑種

人生棒に振るくらいなら1日くらい酒を我慢しろ

 

 

 

19/10/21()22:38:11 No.632514727

適正なスタイルは好みの服を装うことに外に出る活力に人に会う自信につながるぞ

まずは出来る範囲の運動から始めるが良い

 

 

 

19/10/21()22:38:19 No.632514775

女神は太ったりしないから美味しいデザートでも食べ放題なのよ!

 

 

 

19/10/21()22:40:04 No.632515326

>女神は太ったりしないから美味しいデザートでも食べ放題なのよ!

貴様はそうであろうが雑種は好きなデザートを1つ選んで味わうのだぞ

特に上の世代に糖尿の者がいる雑種はデザート毎日食べたいだけ食べるのはやめておけよ

 

 

 

19/10/21()22:38:54 No.632514951

運度に関する情報だけを仕入れたら運動した気になれるわ

おすすめよ

 

 

 

19/10/21()22:40:58 No.632515603

>運度に関する情報だけを仕入れたら運動した気になれるわ

たわけが

実践の伴わない知識なぞ意味を持たぬわ

ほんの短い時間でも身体を動かしてこその運動よ

 

 

 

19/10/21()22:39:35 No.632515154

王様俺の朝飯平日は毎日カロリーメイトなんですけどやっぱダメですか

 

 

 

19/10/21()22:41:18 No.632515706

>王様俺の朝飯平日は毎日カロリーメイトなんですけどやっぱダメですか

平日は忙しいから仕方ない部分もあろう

気になるのであればヨーグルトや牛乳をプラスしてタンパク質を補えよ雑種

 

 

 

19/10/21()22:39:50 No.632515256

休日は目的はなくともとりあえず適当に散歩してみるのもいいものだぞ雑種

家を出るまでは気が進まなくとも歩き出せば多少は興が乗るものぞ雑種

 

 

 

19/10/21()22:42:44 No.632516171

>弓に認められるのはかなりの努力が必要だけど術に認められるのは…やっぱ努力必要だわ

その分一度認められたら術は弓以上に甘やかすってか世話焼きになりそう

 

 

 

19/10/21()22:43:44 No.632516502

丸くなりすぎじゃない?

 

 

 

19/10/21()22:43:53 No.632516552

賢王見てるとムラムラするんですが

 

 

 

19/10/21()22:44:30 No.632516738

>賢王見てるとムラムラするんですが

疲れているのであろう早く寝るのだぞ雑種

 

 

 

19/10/21()22:47:02 No.632517599

人に認められたいと思うのならそれなりの努力が必要だぞ雑種

だが無理しすぎは良くないぞ毎日少しでも努力を重ねていればそれを見てくれる者が1人くらいはいるはずだ雑種

 

 

 

19/10/21()22:47:29 No.632517754

モツ女は的外れなことばっかりで困るねギル

 

 

 

19/10/21()22:48:57 No.632518254

継続だけが力だぞ雑種

我も仕事はまるで尽きないがこの歳になってもおかげで元気だぞ

 

 

 

19/10/21()22:52:02 No.632519279

王は神を嫌ってる割に死後に冥界の神だかになりましたよね?

 

 

 

19/10/21()22:54:14 No.632519987

さあそろそろここも終わりだいい加減に寝ろよ雑種

 

 

 

19/10/21()22:55:12 No.632520297

王が添い寝してくれないと眠れないよ

 

 

 

19/10/21()22:55:51 No.632520500

寝るのは怖くないぞ雑種

 

 

 

19/10/21()22:56:26 No.632520679

>王が添い寝してくれないと眠れないよ

我は忙しい

これから雑種共が残した記録の整理があるからな

 

 

 

19/10/21()22:56:27 No.632520684

明日の休日精々楽しめよ雑種

 

 

 

19/10/21()22:57:13 No.632520945

王も休みなよ

また過労死しちゃうぞ

 

 

 

19/10/21()22:57:28 No.632521019

おやすみ雑種