1571488275017s

19/10/19()21:31:15 No.631908684

ねえマスター、無事聖杯を確保できたのね。おめでとう。

ということは、今マスターは手が空いてるのよね。それならちょうど良かったわ。ひとつ、お願いがあるのよ。簡単なことよ。このオニランドを案内して欲しいの。

理由……ですか。いいでしょう、私の野望を明かしてあげるから、よく聞いてなさい。今年のハロウィンイベントよ。そこで私が主役になるため、ハロウィンでもあるオニランドの事を視察に来たの。『温故知新』と言うのだったかしら。

なぜ私がハロウィンなのか、ですか?まったく、貴方はそんな事も分からないのかしら。ハロウィンといえば『トリック・オア・トリート』のかけ声でしょう?トリックとはイタズラ。そして第三スキルにもある私のあだ名は『シュヴィブジック』。これは『小さな悪魔』と言う意味だけど、私がイタズラ好きなことから付けられたものね。

 

 

 

19/10/19()21:31:29 No.631908767

もうお分かりでしょう。そう、大手を振ってイタズラできるハロウィンの主役にはこの私こそが相応しいというものです。だからこそ、その準備を怠るわけには行きません。

分かってくれれば良いのです。じゃあ、早速出発しましょう。マスターはまずどこに連れて行ってくださるのかしら。『え?』ではないでしょう。こういった場面では男性がエスコートするのが当然だと聞いていますが。減点5よ。

ふふっ、今日は私を楽しませてね、マスター?

 

 

 

19/10/19()21:37:12 No.631910859

オニランドのぐだアナ二次創作に刺激されて書きたくなったので短いですが書きました

 

 

 

19/10/19()21:41:23 No.631912354

そういやハロウィンといえばトリックオアトリートだったな…

チェイテピラミッド姫路城とか鬼ランドとかですっかり忘れてた

 

 

 

19/10/19()21:44:29 No.631913443

イタズラがどこまで許されるかによるな…

 

 

 

19/10/19()21:44:39 No.631913491

FGOの季節イベントはもう元のイベント関係ないことばっかやってるからな…

チェピ姫クライミングとか水着剣豪とかクリスマスルチャとか

 

 

 

19/10/19()21:47:53 No.631914576

アナスタシアサンタはかなりあり得ると思ってたけどシュヴィブジックもあるこの皇女

可能性が豊富で楽しい

 

 

 

19/10/19()21:52:55 No.631916189

今年の夏は水着ワンチャンと思って期待してた

待ってるので来年来てください

 

 

 

19/10/19()22:00:27 No.631918479

皇女はイベントもだけど幕間も待ってる

 

 

 

19/10/19()22:10:50 No.631921462

皇女様はリアイベのツアーガイド嬢がめちゃくちゃ良かっただろ?

立ち絵もだけどボイスもシチュエーションも最高だった

 

 

 

19/10/19()22:16:57 No.631923328

公式でも二次創作でもいいのでぐだアナもっと増えてほしい

怪文書ももっと増えないかな

 

 

 

19/10/19()22:25:29 No.631926109

皇女様の二次創作ネタ考えてもなかなか形に出来ないつらい

 

 

 

19/10/19()22:26:30 No.631926447

>皇女様の二次創作ネタ考えてもなかなか形に出来ないつらい

頑張って

 

 

 

19/10/19()22:28:55 No.631927273

出会った時は同い年くらいだったの今では皇女さまの享年を越して年上になってしまったぐだに対して色々複雑な気持ち抱いてぐいぐいヴィ押し付ける話

 

 

 

19/10/19()22:30:41 No.631927922

> 出会った時は同い年くらいだったの今では皇女さまの享年を越して年上になってしまったぐだに対して色々複雑な気持ち抱いてぐいぐいヴィ押し付ける話

素直に気になるな…

 

 

 

19/10/19()22:30:45 No.631927946

>出会った時は同い年くらいだったの今では皇女さまの享年を越して年上になってしまったぐだに対して色々複雑な気持ち抱いてぐいぐいヴィ押し付ける話

さあそれに肉付けするのだ