1571051658697

19/10/15()23:22:55 No.630927306

アニメ見てるとアナこんなに可愛かったっけってなる

 

 

 

19/10/15()23:24:26 No.630927812

門番のおじさんしっかりやってくれたから楽しいウルク生活もちゃんとやってくれそうで楽しみ

 

 

 

19/10/15()23:24:48 No.630927936

どんどん可愛くなるのでどんどん本を増やして欲しい

 

 

 

19/10/15()23:25:32 No.630928188

最初から可愛さの塊だよ!

 

 

 

19/10/15()23:25:58 No.630928324

動いてるの見ると変わるし絵柄とか頭身が違うってのもある気がする

 

 

 

19/10/15()23:27:12 No.630928730

>動いてるの見ると変わるし絵柄とか頭身が違うってのもある気がする

あー確かにアナは個人的にはアニメのキャラデザの方がゲームの方より好みだな

 

 

 

19/10/15()23:26:54 No.630928603

というか戦闘シーンでこんなエロい格好だったっけ…ってなったいや知ってたけど動くとこ見るとさ

 

 

 

19/10/15()23:27:11 No.630928726

分かってはいたけどアナちゃんちっちゃい

 

 

 

19/10/15()23:27:24 No.630928801

こんなにピッチリ素材なスーツだったのか

 

 

 

19/10/15()23:28:49 No.630929268

あざといフードなのだわ

 

 

 

19/10/15()23:30:24 No.630929747

>あざといフードなのだわ

アニメだとエレちゃん最初からバレバレだよね

そもそもopに居るけど

 

 

 

19/10/15()23:28:59 No.630929322

ウルク生活パートは終盤に繋げるのに絶対要るんだけどあそこ単品で見るとつまんないから新規が脱落しそうで心配である

 

 

 

19/10/15()23:31:22 No.630930035

>ウルク生活パートは終盤に繋げるのに絶対要るんだけどあそこ単品で見るとつまんないから新規が脱落しそうで心配である

つまんなくはないと思うぞそれこそアニメにすれば

まあ後半に比べりゃ退屈だろうけど

 

 

 

19/10/15()23:30:24 No.630929744

アナちゃんじゃなくて序章のライダーさんみたいな感じなの?

 

 

 

19/10/15()23:31:40 No.630930126

姉達に弄られるシーンを特典で作ってほしい

 

 

 

19/10/15()23:32:16 No.630930309

鎖プレイえっちすぎて大丈夫?ってなった

 

 

 

19/10/15()23:32:26 No.630930365

美術すごいから日常パートは結構見ごたえありそうで逆に楽しみなのが俺だ

 

 

 

19/10/15()23:32:30 No.630930391

平和なウルクの日常好きなんだけどな

わがまま言うと1クールまるまるやって欲しいくらいには好き

 

 

 

19/10/15()23:32:53 No.630930534

薄い本なさすぎて飢えてたのが俺だ

 

 

 

19/10/15()23:34:50 No.630931109

ライダーさんなら大量の薄い本有るんだろうけどな

他のゴルゴーンアナエウリュアレシテンノの薄い本って見た事無いな

 

 

 

19/10/15()23:33:49 No.630930828

しかし0話1話2話とそれぞれ各鯖の魅力の再発見がされている気がするな

これ3話で牛若ブームが、5話で藤村ブームが来るぞ

 

 

 

19/10/15()23:34:11 No.630930927

むしろウルクの日常パートが一番見たいですよ俺は

ウルクに帰りたい

 

 

 

19/10/15()23:34:18 No.630930951

猫耳フードレオタードに人見知りジト目幼女と来たら当然可愛い

後いい子

めっちゃいい子

 

 

 

19/10/15()23:34:51 No.630931112

山のおっきーがあのBGMひっさげて登場するの早く見たい…

 

 

 

19/10/15()23:35:38 No.630931340

アナちゃんって瞳孔四角じゃないんだな

というか魔眼が自動じゃないのか

 

 

 

19/10/15()23:36:23 No.630931556

忘れられがちだがエロい食い込みしてるはりつけアナちゃんはマーリンの幻術だから布地少なくされてる可能性もある

 

 

 

19/10/15()23:37:13 No.630931819

>忘れられがちだがエロい食い込みしてるはりつけアナちゃんはマーリンの幻術だから布地少なくされてる可能性もある

マーリンは

そういうこと

する

 

 

 

19/10/15()23:36:48 No.630931687

ぷにアナちゃん宝具5にするマスター増えそう

 

 

 

19/10/15()23:36:58 No.630931737

そういやアナちゃん何で魔眼持ってないんだっけ

 

 

 

19/10/15()23:40:08 No.630932596

>そういやアナちゃん何で魔眼持ってないんだっけ

本来は未来のライダーさん状態までなってからの能力みたいよ

それを宝具で引っ張ってきてる

 

 

 

19/10/15()23:44:20 No.630933733

>そういやアナちゃん何で魔眼持ってないんだっけ

持ってるよアニメの戦闘シーンで使ってないのは対ゴルゴーン戦の切り札だからキングゥにバレたら最優先で殺しに来るしメデゥーサだとバレない様に気を使ってる

 

 

 

19/10/15()23:38:09 No.630932062

>そういやなんでアナって偽名なの?

メドゥシアナのアナちゃん

 

 

 

19/10/15()23:41:07 No.630932868

ときどき蛇属性を出してくるアナちゃんが可愛い

 

 

 

19/10/15()23:41:52 No.630933066

いずれスケベになる子なのでどれだけスケベに扱っても良い

 

 

 

19/10/15()23:42:54 No.630933356

親しくなるとスケベが垣間見えてくるよ

 

 

 

 

19/10/15()23:44:10 No.630933686

将来的には主人公を片っ端から味見するスケべになる

 

 

 

19/10/15()23:44:46 No.630933847

>将来的には主人公を片っ端から味見するスケべになる

こんな無垢な子があんなんになると思うと何か興奮してきた

 

 

 

19/10/15()23:48:15 No.630934736

>こんな無垢な子があんなんになると思うと何か興奮してきた

アナボディで中身ライダーさんにならんかな

 

 

 

19/10/15()23:43:26 No.630933492

ケツ姉のケツチラはまだですか

 

 

 

19/10/15()23:44:57 No.630933902

素直クールロリビッチ本増えろ

 

 

 

19/10/15()23:45:15 No.630933984

将来ムチムチお姉さんになるとはね…

 

 

 

19/10/15()23:46:05 No.630934172

本人が絶対ああなりたくないと思ってるムチムチお姉さんになるのは確定している

 

 

 

 

19/10/15()23:47:42 No.630934612

>本人が絶対ああなりたくないと思ってるムチムチお姉さんになるのは確定している

本来ああなったのに何故か育たなくて嬉しいっていうアナザー形態だよ

 

 

 

19/10/15()23:46:29 No.630934296

ああ設定的にロリビッチに一番近い気質してるはずなのか

今流行りのタイプかどうかは置いといて

 

 

 

19/10/15()23:46:34 No.630934316

俺もこのままでいてほしいとは思ってるけど

 

 

 

19/10/15()23:47:04 No.630934432

バトルアクションがああライダーさんだわってのが分かるなあと思いながら見ていた

 

 

 

19/10/15()23:47:16 No.630934483

何故ああもエロくなる

姉の教育方針か

 


 

 

 

19/10/15()23:48:10 No.630934708

ゴルゴーンさんがなんか性的な方向にめちゃ弱そうなのをかんがみるに

アナちゃんはメドゥーサさんよりエッチな可能性があると思いますがいかがでしょうか

 

 

 

19/10/15()23:48:27 No.630934792

四つ足でライダーさんの例のポーズとってほしいよね

 

 

 

19/10/15()23:48:47 No.630934881

たいていの「」はアナちゃん宝具5になってそう

 

 

 

19/10/15()23:51:12 No.630935559

>たいていの「」はアナちゃん宝具5になってそう

クリスマス礼装も無駄に凸してそう

 

 

 

19/10/15()23:49:21 No.630935042

台詞からして既にだいぶ淫らな素質があると思うので

無垢だと思っていやらしいことしたら逆に搾り尽くされそう

 

 

 

19/10/15()23:49:36 No.630935113

ケツねぇと戦う鯖いないからマシュがプロレスするしかないんだよね

 

 

 

19/10/15()23:50:47 No.630935443

>ケツねぇと戦う鯖いないからマシュがプロレスするしかないんだよね

影ブラマンでも出そう

 

 

 

19/10/15()23:50:03 No.630935253

ケツ姉にチョークされたら漏れなく生乳の感触が味わえるってことじゃん!

 

 

 

19/10/15()23:50:36 No.630935399

姉様たちと一緒にいられて幸せそうなアナちゃんが好きだよ

 

 

 

19/10/15()23:50:41 No.630935417

ゴルゴーンの薄い本よ増えよ!

 

 

 

19/10/15()23:51:54 No.630935735

やれることだいたい7章でやっちゃうからな…

ロリ組に混ざってもいい気はするけどどちらかというと陰キャだし…せめてチャリンコとかあればちょっと違うのかな…

 

 

 

19/10/15()23:53:00 No.630936053

そういやカルデアにクールロリってあんま居ないな他に

 

 

 

19/10/15()23:53:15 No.630936116

だからアルトリアメディアメドゥーサのリリィコンビを売り出せと言っている

 

 

 

19/10/15()23:53:27 No.630936162

姉様たちもアナちゃんに対してだけはちょっと優しいよね

 

 

 

19/10/15()23:54:47 No.630936483

>姉様たちもアナちゃんに対してだけはちょっと優しいよね

幕間がほっこりしつつもうるっとくるんだ…

 

 

 

19/10/15()23:53:46 No.630936241

ゴルゴーンさんはカルデアですっかりずぼらおねえさんになっておる

 

 

 

19/10/15()23:54:30 No.630936422

ゴルゴーンさんもライダー族の宿命からは逃げられないからな…

 

 

 

19/10/15()23:56:23 No.630936911

こんな不器用ロリがいい童貞いたらちょっと食っちゃうくらいのダウナーエロ姉さんになると思うとめちゃ興奮する

 

 

 

19/10/16()00:01:15 No.630938193

>こんな不器用ロリがいい童貞いたらちょっと食っちゃうくらいのダウナーエロ姉さんになると思うとめちゃ興奮する

ロリの段階でもヘタ撃ちゃ食うんじゃ無いかな…

 

 

 

19/10/15()23:58:21 No.630937421

ゴルゴーンさんの巨大さはアニメ映えするだろうなぁ

 

 

 

19/10/16()00:01:15 No.630938198

ノリがノリだからたまに忘れそうになるけど

少なくとも1.5部までは現実の歴史がどこかでおかしくなって大変になってる話だからな…

2話の蟻のシーンもなんか突っ込まれてたけどいやそれには理由がある的な考察してるユーザーもいたし

 

 

 

19/10/16()00:05:12 No.630939243

ところでアナちゃんの猫耳フードは何の理由があるのか

 

 

 

19/10/16()00:05:51 No.630939404

>ところでアナちゃんの猫耳フードは何の理由があるのか

kawaii

 

 

 

19/10/16()00:05:51 No.630939405

>ところでアナちゃんの猫耳フードは何の理由があるのか

かわいいだろ?

 

 

 

19/10/16()00:05:57 No.630939432

>ところでアナちゃんの猫耳フードは何の理由があるのか

かわいい

 

 

 

19/10/16()00:06:14 No.630939513

かわいいチェイン!

 

 

 

19/10/16()00:06:16 No.630939525

3連キ〇ガイ可愛い!

 

 

 

19/10/16()00:06:46 No.630939650

>ところでアナちゃんの猫耳フードは何の理由があるのか

あれ猫耳じゃなくて多分後ろにリボンしてる部分が盛り上がってる

 

 

 

19/10/16()00:06:50 No.630939667

アナちゃんは外見もかわいい

アナちゃんは声もかわいい

アナちゃんは性能もかわいい…

 

 

 

19/10/16()00:07:03 No.630939732

>ところでアナちゃんの首輪は何の理由があるのか

 

 

 

19/10/16()00:07:25 No.630939831

>>ところでアナちゃんの首輪は何の理由があるのか

エロい

 

 

 

19/10/16()00:08:22 No.630940069

>>ところでアナちゃんの首輪は何の理由があるのか

ライダーさんもつけてるからな

 

 

 

19/10/16()00:08:46 No.630940182

大事にしてそうだから上下姉様に貰ったんだろう

 

 

 

19/10/16()00:09:07 No.630940273

アナちゃんのえっちな絵増えろ

今望むのはそれだけです

 

 

 

19/10/16()00:11:20 No.630940863

アナちゃんに無知シチュ仕掛けようとして

全然無知じゃなくて泣くまで口とかで搾られたい

 

 

 

19/10/16()00:13:41 No.630941450

鎌!ロリ!鎖!クール!かわいい!

全部ぶっ刺さるとは思ってなかった

 

 

 

19/10/16()00:17:16 No.630942340

アナちゃんも頑張ってるしついでにえうえうとステンノ様にもなにかいいことないかな


【FGO】主人公つまみ食い蛇のメドゥーサさん

【FGO】藤丸くんの性欲の無さに危機感を覚えるマシュ【アニメバビロニア】

【FGO】オルトリンデ怪文書 ハートフルな前日譚【カルデア病院】