1570623973790

19/10/09()21:26:13 No.629207536

ファイッ

 

 

 

 

19/10/09()21:27:42 No.629208084

ひでえ構図だ

聖杯が汚染でもされてんのか

 

 

 

19/10/09()21:42:40 No.629213724

>ひでえ構図だ

>聖杯が汚染でもされてんのか

趣味わるいなアンリマユ!

 

 

 

19/10/09()21:28:34 No.629208370

剣だけ格落ちすぎない?

 

 

 

19/10/09()21:28:42 No.629208416

本人多いな…

 

 

 

19/10/09()21:29:25 No.629208659

もう遠坂さんちの勝ちでは?

 

 

 

19/10/09()21:34:26 No.629210599

>もう遠坂さんちの勝ちでは?

だがうっかりとうっかりが足されたような組み合わせだぞ

 

 

 

19/10/09()21:29:44 No.629208813

真ん中が弱すぎる

 

 

 

19/10/09()21:29:48 No.629208837

切嗣だけ相性良すぎる…

 

 

 

19/10/09()21:29:51 No.629208862

ケリィは墳血して死ぬのでは

 

 

 

19/10/09()21:30:01 No.629208916

おじさんにはカーマちゃんの方がいいのでは…?

 

 

 

19/10/09()21:30:15 No.629209012

おじさんだけはむしろよくなったと言える

 

 

 

19/10/09()21:32:24 No.629209836

このジルならりゅうちゃんの凶行を止めにかかるはず

なんか変なスイッチ入る可能性がないとも言えんが

 

 

 

19/10/09()21:33:38 No.629210299

ロクなことになりそうにない言峰タッグだけは早いとこ脱落させたい

 

 

 

19/10/09()21:35:29 No.629211024

アーチャーが強過ぎる…

 

 

 

19/10/09()21:35:57 No.629211223

とりあえずエルメロイ関係者二組は話し合えば組めるかも…

 

 

 

19/10/09()21:36:48 No.629211526

鯖の言峰がマスターを闇落ちさせるのはわかる

 

 

19/10/09()21:38:54 No.629212350

ケイネス先生はかなり良さげな感じが

少なくともディルよりは意思疎通何とかなりそう

 

 

 

19/10/09()21:39:13 No.629212464

パールさんならゼロコラボの時のイスカンダルみたいにおじさんを説くこともできよう

 

 

 

19/10/09()21:40:09 No.629212809

(このマスター偉そうな顔してる割に抜けてるわね…)

(この神偉そうな態度の割に抜けてるな…)

 

 

 

19/10/09()21:40:24 No.629212906

あじぱーくん呼び出すなりロンダンスターに説教されて喧嘩しそう

 

 

 

19/10/09()21:40:53 No.629213059

槍弓が頂上決戦すぎない?

 

 

 

19/10/09()21:41:51 No.629213429

>槍弓が頂上決戦すぎない?

ほぼ第五次だな…

 

 

 

19/10/09()21:42:52 No.629213792

イシュタルが絶対勝てないのだけはわかる

 

 

 

19/10/09()21:43:02 No.629213856

時臣のとこは明らかに当たり鯖なんだがうっかりの二乗になってるのが恐ろしい

 

 

 

19/10/09()21:44:04 No.629214185

何気に全クラス綺麗にバラけたんだな

バーサーカーがいなくてアルターエゴ?がいるが

 

 

 

19/10/09()21:44:38 No.629214401

まあ虫ハウスは焼かれる

 

 

 

19/10/09()21:44:39 No.629214405

ほらアサシンが良かったんだろアサシンだぞ

 

 

 

19/10/09()21:45:41 No.629214796

ケリィのとこ正面からやらなきゃめっちゃ強いなこれ

 

 

 

19/10/09()21:45:56 No.629214938

おじさんは諭されて体内の蟲除去して幸せに脱落しそう

 

 

 

19/10/09()21:46:05 No.629214992

確実に元より良化すると言えるのはおじさんパールさん組くらいか

アサシン枠で被ったお陰でカーマちゃんが出てこなかったのが幸運か

 

 

 

19/10/09()21:49:00 No.629216063

>アサシン枠で被ったお陰でカーマちゃんが出てこなかったのが幸運か

ついでに言プーチンがいるおかげでアルターエゴ被りのサクラファイブ達も出てこない

なんなのおじさん幸運ステでもブーストされたの?

 

 

 

19/10/09()21:46:14 No.629215064

いやこれ真っ先に脱落するのランサーじゃない?

間桐家が燃える

 

 

 

19/10/09()21:46:34 No.629215200

(僕が伝える前に思った通りの動きをしてくれる…まるで僕みたいだ…)

 

 

 

19/10/09()21:46:43 No.629215249

コミュニケーションほぼ無しで適切な連携を取っていくアサシン陣営

 

 

 

19/10/09()21:46:56 No.629215333

「英雄を騙る大量殺人犯と話す言葉など無い」

「世界平和とか綺麗事を抜かしてる奴には反吐が出るね」

((コイツ死なねえかな…))

 

 

 

19/10/09()21:46:59 No.629215351

いやほんとひっどいなコレ

見れば見るほど酷い

 

 

 

19/10/09()21:48:11 No.629215792

りゅうのすけはジルリリィに何やってんだ!って一瞬で殺されるか変なスイッチ入っていつものジルになっちゃうかのどっちかだと思う

 

 

 

19/10/09()21:48:14 No.629215810

セイバー陣営が罰ゲームみたいな貧弱さだな

 

 

 

19/10/09()21:48:17 No.629215830

おじさんは死ぬとは思うけどギリ桜は助け出せそうなイメージ

 

 

 

19/10/09()21:48:33 No.629215914

イシュタルよ好きなだけ宝石使って良いぞ

って言うだけで勝てる

 

 

 

19/10/09()21:49:12 No.629216135

>イシュタルよ好きなだけ宝石使って良いぞ

>って言うだけで勝てる

とんでもないことやらかして無一文になる運命が見える…

 

 

 

19/10/09()21:48:55 No.629216037

あじぱー君のところはどうせ無理だから生き残る方向で頑張ろうで見解が一致するかもしれない

 

 

 

19/10/09()21:49:28 No.629216268

下手したらトッキー陣営のうっかりからの冬木巻き込んだ爆発オチもあり得るのが酷いと思う

 

 

 

19/10/09()21:49:41 No.629216344

きゃあ!じぶんごろし!

 

 

 

19/10/09()21:50:17 No.629216612

拗らせたおじさんを正面から殴ってくれそうなパールが来ただけで大分真っ当な死に方できそう

 

 

 

19/10/09()21:51:01 No.629216888

ケイネス先生は「一体どうしたんだ!」

って心配な親戚モードになりそう

 

 

 

19/10/09()21:51:15 No.629216970

孔明エルメロイがいい感じにケリィとケイネス説得して聖杯解体に動きそう

プーチン陣営は早々に若峰の本性解放して場をかき乱していい感じの人間ドラマでそれなりに話が進みそう

 

 

 

19/10/09()21:52:11 No.629217312

ライネスは召喚されたら真っ先に

ケイネッサに撤退を勧めると思うよ…

 

 

 

19/10/09()21:52:22 No.629217380

これ十中八九イシュタルとパールさんがかち合う事になると思うんだけど大丈夫なんだろうか…

 

 

 

19/10/09()21:53:55 No.629218007

>これ十中八九イシュタルとパールさんがかち合う事になると思うんだけど大丈夫なんだろうか…

時臣とかち合ってまた拗らせ始めるおじさんをパールさんが叱って引き戻す流れ

 

 

 

19/10/09()21:53:18 No.629217749

石兵八陣がアサシンになかなかのクソゲーを強いるのはAZOでやってたから味覇の対ケリィ性能が倍増しになる

 

 

 

19/10/09()21:56:22 No.629218888

>石兵八陣がアサシンになかなかのクソゲーを強いるのはAZOでやってたから味覇の対ケリィ性能が倍増しになる

ただ幸運に守られたマスター感がなくなるのと

どう見たって真名がわかる自分と同じパターンだし

メタる事は可能じゃないかな

 

 

 

19/10/09()21:56:00 No.629218763

切嗣陣営は相性自体は悪くないんじゃないか

お互い真っ先に(あ、こいつとは分かり合えないな…)で諦めそうだし

だがFateは鱒と鯖の友情努力勝利で勝敗が決まる少年漫画世界なので絶対にハッピーエンドは迎えない気がする

 

 

 

19/10/09()21:56:03 No.629218772

弓組は間違いなく最強に強いけど間違いなくうっかりで自滅するから勝てないのは分かる

 

 

 

19/10/09()21:56:22 No.629218884

性能だけなら弓槍は他潰しに行けるけど遠坂は魔術師らしい魔術師だしおじさんは復讐鬼だから死亡フラグすぎる

 

 

 

19/10/09()21:56:48 No.629219077

ウェイバー陣営は早い段階でエルメロイ陣営に加わるなこれ

 

 

 

19/10/09()21:57:17 No.629219236

上手くいけばギャグオチも可能な面子だけど被害はヤバそうだな…

 

 

 

19/10/09()21:57:33 No.629219319

ケイネス先生はライネス戦わせるの気乗りしなさそうだし武闘派じゃないの引いちゃったしこのルートなら降りる方向に動きそう

 

 

 

19/10/09()21:58:10 No.629219526

いくらなんでも身内を矢面に立たせるわけにもいくまい…

 

 

 

19/10/09()21:58:41 No.629219706

本人が多すぎて槍陣営が性転換した本人のコンビに見える

 

 

 

19/10/09()21:59:19 No.629219962

でも魔術師って自分の研究のためなら身内の命なんてどうでもいいってタイプの人じゃない?

いやケイネス先生そこんとこめっちゃ甘いけど

 

 

 

19/10/09()21:59:24 No.629219999

プーチンアルターエゴ見てて思ったけど第3次のアンリマユor天草の特殊クラスってどの枠が変わってたんだろうな

少なくともルーラー召喚したapoの方はフィンいたしランサー以外だと思うけど

 

 

 

19/10/09()22:00:22 No.629220375

>プーチンアルターエゴ見てて思ったけど第3次のアンリマユor天草の特殊クラスってどの枠が変わってたんだろうな

>少なくともルーラー召喚したapoの方はフィンいたしランサー以外だと思うけど

再現された第3次は狂クラスがいないんじゃなかったっけ

 

 

 

19/10/09()22:00:26 No.629220400

諸々考慮してもトッキーだけ過剰戦力じゃない?言うこと聞かない以外は金ピカ超えかねないぞ

 

 

 

19/10/09()22:01:08 No.629220637

大海魔じゃなくてグガランナみんなで倒す羽目になりそう

 

 

 

19/10/09()22:02:44 No.629221231

クラス被りで消去法やってくと出れる桜鯖はパールさんとあと1人しかいないんだ

そしてパールさんじゃない方はBBちゃんだ

ほんとにパールさんでよかったなおじさん

 

 

 

19/10/09()22:03:09 No.629221397

うっかり親子のうっかり発動したら恐ろしい事になりそうだし…

 

 

 

19/10/09()22:03:45 No.629221642

トッキーがうっかりで愉悦目的で殺された場合でも単独行動Aで残るのがやっかいだ

 

 

 

19/10/09()22:04:17 No.629221885

若神父はまた違った歪み方しそうだわ

 

 

 

19/10/09()22:06:08 No.629222603

一応マテリアルでも書かれてる通りカーマちゃんの本来の適正クラスはアーチャーだからイシュタル消してトッキーがエレちゃん召喚したらいけなくはない

 

 

 

19/10/09()22:12:30 No.629225238

>一応マテリアルでも書かれてる通りカーマちゃんの本来の適正クラスはアーチャーだからイシュタル消してトッキーがエレちゃん召喚したらいけなくはない

トッキー×エレちゃんは想像つかない…

 

 

 

19/10/09()22:06:17 No.629222656

あじは君これ征服王と出会ってない世界線かどうか知らんけど

なんか背中追いかけそうな感じにはなるだろうな…

 

 

 

19/10/09()22:07:18 No.629223111

なんやかんやでパールさんがカーチャンモードになっておじさん浄化されそう

 

 

 

19/10/09()22:07:58 No.629223406

ケイネスが女体化した自分の魔術礼装見たら実際どんな反応するんだろう

 

 

 

19/10/09()22:08:04 No.629223450

ライネスと味覇君がケイネッサと顔合わせるたびにイギリス帰れ帰れ言ってくるんだ…

 

 

 

19/10/09()22:08:36 No.629223679

なんなのおじさんにだけ優しい特異点なの…?

 

 

 

19/10/09()22:08:44 No.629223733

同盟組んでもいいけどさ

ケイネス先生の気持ちも大事にしてあげて欲しい

どんな状況だよ

 

 

 

19/10/09()22:08:52 No.629223785

ちなみに鯖はガチでやりあったとしたら強さはどういう順になるんだ?

 

 

 

19/10/09()22:11:48 No.629224965

>ちなみに鯖はガチでやりあったとしたら強さはどういう順になるんだ?

神霊鯖2

 

 

 

19/10/09()22:09:34 No.629224089

セイバーんとこはもうどうやったって勝てないからどう引っ掻き回すかしか興味が向かない

 

 

 

19/10/09()22:10:16 No.629224378

パールは変な方向に行ったら殴ってくれる一番の救い

BBは従うわけがないけどそうそうに死ねる救い

カーマはヤりたいと思えはばヤらせてもらえるけど一番地獄

 

 

 

19/10/09()22:10:48 No.629224608

剣のジルドレイレア度低いから弱いイメージだけど本来滅茶苦茶強いはず

 

 

 

19/10/09()22:11:43 No.629224943

>剣のジルドレイレア度低いから弱いイメージだけど本来滅茶苦茶強いはず

でもジャンヌもどきもいないしやる気出るかな?

 

 

 

19/10/09()22:13:21 No.629225599

ジルは途中で宝具使ってキャスターになってこれだよこれ!ってなるパターン

 

 

 

19/10/09()22:13:24 No.629225622

剣旦那はスイッチさえ入らなければ自分の罪のことも含めて龍ちゃんに然るべき償いをするよう説くだろう

龍ちゃんまず従わねえけど

 

 

 

19/10/09()22:13:35 No.629225697

司馬懿はあじぱー君見て終始ニヤニヤしてるし孔明はケイネス先生に対してむっちゃ腰低いしお互いのマスターがもにょりそう

 

 

 

19/10/09()22:13:38 No.629225729

遠坂さんの家系は痴女い

 

 

 

19/10/09()22:14:21 No.629226042

ケイネス先生は姪からボロクソに言われて大人しく帰る可能性もある

 

 

 

19/10/09()22:15:49 No.629226634

パールさんがおじさん助ける場合桜も助けようとするだろうから間桐の問題解決しながらトッキーを生きて返さなきゃいけなくなりそう

 

 

 

19/10/09()22:17:12 No.629227280

トリシューラシャクティ!(蟲蔵破壊)

 

 

 

19/10/09()22:18:25 No.629227805

パールさんはどの程度自分のこととして桜の現状把握してるんだろ?

 

 

 

19/10/09()22:19:00 No.629228013

神霊レベルの触媒まで用意した挙句蟲蔵破壊されるゾォルケンは少し可哀想な気もするけどまあ自業自得だな…

 

 

 

19/10/09()22:19:12 No.629228088

おじさん救われそうだけど蟲爺が召喚するときなんかいじってそうのが怖い

 

 

 

19/10/09()22:19:45 No.629228316

桜依代の虫チューニングした女神とか地獄すぎる…

 

 

 

19/10/09()22:19:51 No.629228362

狂化付与されたパールさんとかやばそう

 

 

 

19/10/09()22:20:11 No.629228474

あくまで強さだけで考えると残るのはイシュタルVSパールさんになる

姉妹喧嘩だこれ

 

 

 

19/10/09()22:23:24 No.629229692

>あくまで強さだけで考えると残るのはイシュタルVSパールさんになる

>姉妹喧嘩だこれ

マスター同士も因縁の組み合わせだし案外盛り上がる要素はあるんだよな…

パールさんがおじさん説教してイシュタルと時臣がうっかり補正二倍になって終わりそうだけど

 

 

 

19/10/09()22:22:32 No.629229334

この戦い、我々の勝利だ…!

 

 

 

19/10/09()22:23:20 No.629229661

>この戦い、我々の勝利だ…!

そりゃまぁ戦いの神でもある神霊呼べれば勝ちだと思うよ

 

 

 

19/10/09()22:23:55 No.629229893

お前の街の召喚システムって神代は呼べねぇんじゃないのかよ!