1565960337414s

19/10/09()22:24:53 No.629230252

りーつかなあに、抱きつくのに理由が要るの?いいでしょ別に。最近甘えてなかったから、くっつきたくなっちゃっただけ

……むう、立香ったら随分と落ち着いているのね。私と付き合いたての頃は私が抱きついたりなんてしたらすぐ取り乱していたのに。

…………。良いことを思いつきました♪あら、悪い顔をしているなんてなぜ分かるのかしら。抱きついているから私の顔は見えないはずですが。

私のことならなんでも分かる?ふふっ、嬉しいこと言ってくれるのね。ありがとう、ふぅーっ。

ふふふ、「ひあっ!?」ですって。いい声を出すのね。とっても可愛らしいわ。

なぜこんなイタズラをって、それは愚問というものよ。私はシュヴィブジック、イタズラをするのに理由など要りません。いえ、今回はあの頃みたいに慌てふためく立香を見たかったからだけど。

 

 

 

19/10/09()22:25:09 No.629230341

ふふふ、良いものが見れました♪うんうん、満足しました――ひぁっ!?あっダメっ。耳弱いから舐めちゃダメよっ。あっ、ふあぁぁっ~~~~~~~~っ♡♡♡

はぁ……はぁ……。ダメだって言ったのに……。もう、えっちなんだから。

……ねえ、膝枕してもらってもいいかしら。実はその、体に力が入らなくって、腰も抜けてしまって……。

え?え?ねえちょっと待って目が少し怖いわ。ダメなの、今は本当にダメ。力が入らないから抵抗できないの。ねえ、その、立香?ごめんなさい、イタズラしたことに怒ってるなら謝るから、ね?

怒ってない?本当?じゃあなんで私の両腕を抑えて放してくれないの……?

アナスタシアが可愛すぎるのがいけない?そんな表情を見せられて我慢できるはずもない?

あの、可愛いと言ってくれるのは嬉しいけど、また別の機会にしっかりと聞かせてほしいといいますか……。あっふああっ

 

 

 

19/10/09()22:26:09 No.629230679

受肉した皇女と四畳半同棲怪文書その10です

今までは甘さ控えめだったかなと思いつつ書きました




19/10/09(
)22:41:06 No.629235222

控えめとはいったい

 

 

 

19/10/09()22:42:32 No.629235606

良い

 

 

 

19/10/09()22:44:02 No.629235996

アナスタシアの薄い本欲しいのに少ないんだよなぁ

潜在的な人気は凄い高いと思うのに

 

 

 

19/10/09()22:55:10 No.629239189

ぐだアナの薄い本俺も欲しい

エロでも非エロでも構わないので

 

 

 

19/10/09()23:04:31 No.629242163

>ぐだアナの薄い本俺も欲しい

>エロでも非エロでも構わないので

FGOの同人小説よく書いてる人がぐだアナ書こうかなってずっと前にツイートしたのを未だ諦められずにいる…