1570541989224s

19/10/08()22:39:49 No.628991536

ただいま――って、立香がキッチンに立ってるなんて。ということは何か作ってたのかしら。

え、自分用?なぜ私の分も作ってくれないのかしら。私も立香の手料理を食べたいわ。

食べないほうがいい、って……。……そんな、酷いわ。私はいつも貴方に美味しいって言って欲しくて、日々努力を重ねてるのに。貴方は私に手料理を作ってはくれないのね、よよよ……。

なんちゃってふふっ隙ありよ立香。嘘泣きに引っかかっている間に一つ拝借させていただきました。これは……鶏肉かしら。衣が付いていて、白胡麻も和えられていて美味しそうね。では、頂きます。

これは……。下味に漬け置きしてたのかしら、醤油の味がしっかり染み込んでいて、食感は噛むとサクッとしてて中はジューシー。この和えられた白胡麻がいい香りを出して……~~~~~~~~ッッッ!!!

辛すぎです!一体なんなのですかこの料理は!

 

 

 

19/10/08()22:40:12 No.628991688

らーずーちー、鶏肉とネギの唐辛子炒め……。なるほど、それで辛かったのですね……。でも、こんなに辛いなんてどれだけ唐辛子を入れたのですか。

二十グラム…………にじゅう!?立香はお馬鹿さんではないかしら!頭がお馬鹿でないなら舌がお馬鹿なのです!

ちなみに私が白胡麻と勘違いしたのは唐辛子の種で二十グラム分全部入れてある?……立香は私を殺す気なのかしら!?

うっ、確かに食べない方がいいという立香の言葉を無視したのは私だけど……。うう、まだ口の中がヒリヒリするわ……。そんな時は唾をつければいい?いえ、ヒリヒリするのは口の中なのだから既についてると思うけど。

……なんで立香は私の肩を掴んでいるのかしら。――あっ。まさか、唾をつければいいって、そういう?だ、ダメよ立香、こんな明るいうちからっ。え?嘘泣きしてつまみ食いまでした悪い子への罰?……そ、それじゃあその……、せめて優しくしてね……?

 

 

 

19/10/08()22:40:34 No.628991804

受肉した皇女と四畳半同棲怪文書その9です

 

 

 

19/10/08()23:04:34 No.629000412

辣子鶏たまに作るけど20gはやったことねえな…

 

 

 

19/10/08()23:23:25 No.629006577

前半は辛い

だから後半の甘さでバランスを取る