1569764614098s

19/09/29()22:43:34 No.626681779

どうしてこうなってしまったのでしょうか……。

ちょっと混乱してるから、一旦話を振り返ってもいいかしら。

ええと。まずは人理修復の旅と汎人類史を取り戻す戦いを乗り越えて、私たちは平和な世界を取り戻しました。

私たちサーヴァントは座に退去することになったけど、私の霊基に組み込まれた五つの聖杯が立香の『私と共に居たい』という無意識の願いに反応して、気付けば私は受肉していました。

もう、そこで恥ずかしがらなくても良いのに。私も嬉しかったのよ、貴方がそう望んでくれて。受肉することで、貴方の隣に居られるようになって。

話を戻しましょうか。人類最後のマスターとしての役目を終えた貴方は日本に帰国することを決め、私もそれに同行することになりました。

世間では、二回も気付けば年単位で時間が進んでいるなんてことになっていて大騒ぎ。その間の一年は音信不通だった貴方が突然実家に帰れば、貴方のご両親はさぞ混乱したことでしょう。その上いきなり私を連れて来たものだったから、余計にそうなったと思います。

ええ、ここまでは分かります。予め予想できたことですもの。ですがよく分からないのはここからです。

 

 

 

19/09/29()22:43:52 No.626681869

まずは立香がこの一年、いえ正確には2017年ですが、その間になにをしていたのかを説明して、その後私の境遇を話しました。

もちろん本当のことを話すわけにもいかないから、全部作り話でしたが。大まかには、国連のボランティアに参加した立香が、一度目の『空白期間』のあと発生した大混乱が原因で身寄りをなくした私を保護してくれて、時を重ねていくうちにお互い惹かれあい、ボランティアの活動期間を終えた貴方に着いてきた、という内容ね。

でもそこからなんで私が立香の家に養子として迎え入れられる、なんて話の流れになるのかしら……。

騙すような真似、といいますか本当のことを話せないから事実騙しているのだけど、いきなり現れた私の話を信じてその上『養子になりなさい』と言ってくるなんて……。

その、私が言うことではないですが、貴方のご両親は人が良すぎるというか、詐欺とかに騙されてしまわないか心配……。……いえ、貴方がそうなのだから貴方を育てたご両親もそういう人柄なのよね……。

 

 

 

19/09/29()22:44:06 No.626681950

ええと、私は藤丸アナスタシアになるのよね?それで、カルデアが偽造した私の戸籍では、貴方よりも年下になっているから……。

えっと、その。立香、お義兄ちゃん……?あの、なぜか義妹になってしまいましたが、その、これから宜しくお願いします……。

 

 

 

19/09/29()22:45:49 No.626682525

皇女19歳以下で召喚されてるはずだからすでに成人迎えてるぐだからしたら妹だよな

 

 

 

19/09/29()22:46:10 No.626682656

兄妹で結婚は出来ない…

 

 

 

19/09/29()22:51:05 No.626684380

>兄妹で結婚は出来ない…

民法第734条第1項によると養子と養親の実子の結婚はノープロブレムなのだな

 

 

 

19/09/29()22:53:29 No.626685199

>民法第734条第1項によると養子と養親の実子の結婚はノープロブレムなのだな

キャットは民法にも詳しいなんて本当に頼りになるな…

 

 

 

19/09/29()22:52:08 No.626684739

いいよね義兄妹婚…

 

 

 

19/09/29()22:58:13 No.626686923

親の再婚でできた兄弟姉妹は法的には一つ屋根の下で暮らす他人同士として扱われるので無論この場合もセーフなのだな

 

 

 

19/09/29()23:05:31 No.626689522

なんでキャットは義兄妹婚に関する法律に詳しいんだ…?

 

 

 

19/09/29()23:17:16 No.626693857

他の「」たちが皇女怪文書書いてくれないので書きました

前に言ってた義妹アナスタシア√です