1541777093153s

17/12/18()00:35:08 No.472553084

サンソン!きみに折り入って頼みがあるんだが聞いてくれるね!

返事はイエスかウィで頼むけど他の言語で了承に準じる言葉を使いたいってんなら考慮しよう!

なぁにセイレムの同じ釜の粥を食った仲じゃあないか逃げないでおくれよえちょっと行かないで待っておい藪医あ そうだ

このカルデア工房№029MEDEA謹製マリーちゃんプラモ(非売品)を前払いで渡すから話だけでも聞いておくれ!

よーしよしよしよしステイ ステイだぞ ほらこれだ

盗品だが良い出来だろう?よし話そうかサンソンくん

きみに頼みたい事と言うのは他でもないマスターの安全に係る事なんだ

さっきまでのだらしない顔が嘘のように男前になったじゃないか!それでこそだよ!

 

 

 

17/12/18()00:35:24 No.472553139

詳細は省かせてもらうが今夜マスターの部屋に無断で入ってしまう大魔女のサーヴァントがいるんだがそいつは熱病を患っていてね

そいつとマスターがすったもんだしている時にきみはさも偶然通りかかったかの様にマスターを助けるべく部屋に入るわけだ

その瞬間だ 大魔女はこれ見よがしによよよと倒れてしまう

そこできみは自慢の医療技術で彼女を診察するんだ言っとくが触診はNGだぞ

その診断結果をまぁなんか適当にでっち上げてだね マスターとの触れ合いで完治する熱病ですと〆てくれればきみの仕事ははい終わり!

マスターは大魔女のサーヴァントという貴重な戦力を失わずに済むしきみはマリーちゃんプラモを好きに弄れる!

まさにwin-winの関係ってヤツさ!どうだ悪い話じゃないだろう?

じゃあ今夜はそう言う事で!よろしくお願いするよ!

 

おやアマデウスか

どうしたんだいそんなに嬉しそうな顔をして

サンソン?あぁ彼ならきっとお楽しみ中だろうしそっとしておいてあげてくれたまえよきみ

そうかい?それじゃあ私は今夜の仕込みがあるからこれで失礼するよ!良い夜を!

 

 

 

17/12/18()00:40:17 No.472554282

さすが大魔女なんて知的な作戦なんだ

 

 

 

17/12/18()00:43:27 No.472554930

>盗品

 

 

 

17/12/18()00:48:01 No.472555859

おばちゃんはかわいいなぁ

 

 

 

17/12/18()00:57:49 No.472557637

疾走感あって好きよ

 

 

 

17/12/18()01:22:26 No.472561611

熱病を患ったサーヴァントがいるのは此処ですか?

近頃カルデア全体で熱病が流行りつつある事実も顧みて放置はできません

殺菌消毒清潔の意識が薄れていると言わざるを得ないでしょう

これ以上の感染の拡大を防ぐ為にも該当サーヴァントは隔離して治療に当たります

マスターとの触れ合いで完治する熱病?

ふざけるのもいい加減にしなさい抵抗するのであれば殺してでも貴女を救います

サンソン貴方もです医者でありながらそのような適当な診断をするとは見損ないましたよ

では患者はこちらで預かります

この場にいる者は後で来るように感染していないか確認しますので

 

 

 

17/12/18()01:31:32 No.472562829

婦長はつよい…

 

 

 

17/12/18()01:33:56 No.472563097

これ患者隔離したあとマスターに感染してないか入念なチェックしに戻ってくるやつですよね?