1568801243698s

19/09/18()19:07:23 No.623783931

マスター、今年もやってきましたね!素材が美味しいと評判のお祭りイベントが!周回の際には、全体宝具を携えたジェットで無敵な天才美少女水着剣士の沖田さんを是非お連れ下さい!お役に立ってみせますとも!

……?どうしました、マスター?ああ、夏が終わったのにジェットを装備しているのが気になっているんですか?これはほら、アレですよ、アレ。まだ夏が終わっていないからです。水着新撰組(解散済み)のMさんも言っていましたよ。望むのならいつまでも夏だ、って……つまりそう言う事です!

……それに、マスターのお役に立ちたいですし?周回にはセイバーの霊基(単体宝具)よりもこっちの方が向いていますし、体調も良いですし!

 

 

 

19/09/18()19:08:07 No.623784099

さ、早くクエストに参りましょう!光陰矢の如し、時間は待ってくれませんから――周回はスカディさんや巌窟王さん達に任せる……?

ちっちっちっ……分かってないですね、マスター。どうせどこかのwaveでエネミーを二体しか出さない、みたいなシステム周回防止策があるに決まってます!そうなった時には本体性能の高いサーヴァントが周回に適していることは確定的に明らか!具体的には沖田さんとか沖田さんとか沖田さんとか!

ですからここは、どーんと沖田さんにお任せ下さい!ばったばったとエネミーを薙ぎ倒してご覧に入れましょう!

 

……あ、キャスター相手は流石に無理なのでやめて下さいね?でもそれ以外なら、どこへでもお供致しますとも!

 

 

 

19/09/18()19:09:13 No.623784343

…………え?い、いや、今のは『クエストなら』どこへでもお供すると言うだけで、クエスト終わりの……で、デート……とかは、ちょっと対象外と言いますか……ごにょごにょ……。

い、いえっ!別に嫌と言う訳では……無い、ですけど……。

 

………………~っ!分かりました!分かりましたよっ!ええ、沖田さんも覚悟を決めましたとも!ここで退いてはジェットが廃ります!いつも、いつでも、どこまでも!お供致しましょう!デートだろうがなんだろうが、バッチコイです!

 

…………ただ、そう言った事は初めて、なので……そのぅ……。

や、優しく……エスコートして下さいね……?

 

 

 

19/09/18()19:38:45 No.623791881

周回そっちのけで沖田さんとデートしたい…

 

 

 

19/09/18()19:55:47 No.623796602

絆上げのために連れまわすからな…!

 

 

 

19/09/18()20:01:08 No.623798002

でもどこに行くにしてもジェットは外さないとね