1552814020325s

19/09/01()19:59:27 No.619501343

ワルキューレメインのイベントそろそろ来ないかな

 

 

 

19/09/01()20:01:37 No.619502052

ワルキューレというかオーディンが絡むイベントやシナリオは来るかもしれない

 

 

 

19/09/01()20:02:18 No.619502253

水着ワルキューレ来て全員また別個体で計6人とかになってもいいよ

 

 

 

19/09/01()20:02:50 No.619502431

なんかこの人だけ凄い変な声だすよね

 

 

 

19/09/01()20:04:31 No.619502994

天さんだからな…

 

 

 

19/09/01()20:05:07 No.619503199

オーディンがきな臭い上に冬木にまで絡んでそうだからまた本編にワルキューレ出てきそうな

 

 

 

19/09/01()20:05:28 No.619503319

見た目はすごいキリッとしてるのに

あと式部さんとコンビ組んでたの良かった

 

 

 

19/09/01()20:13:02 No.619505938

>見た目はすごいキリッとしてるのに

>あと式部さんとコンビ組んでたの良かった

いつのまにか仲良くなってた2

まだ図書館に通ってんのかな

 

 

 

19/09/01()20:05:36 No.619503364

術クーちゃんの正体バレる事になりそう

 

 

 

19/09/01()20:26:31 No.619510835

>術クーちゃんの正体バレる事になりそう

スカスカ様がクーフーリン苦手にしてたり怪しいよね

 

 

 

19/09/01()20:08:16 No.619504287

ワルキューレイベント来たらスレ画メインになるんだろうなって気はする

 

 

 

19/09/01()20:10:02 No.619504851

スルーズがお父様の怒りを受けて人間に堕とされる展開は非常に見たいです

 

 

 

19/09/01()20:14:06 No.619506325

ワルキューレメインの外伝出して

FGO時空じゃなくていいから

 

 

 

19/09/01()20:15:27 No.619506807

>ワルキューレメインのエロゲ出して

 

 

 

19/09/01()20:16:05 No.619507030

リンちゃんの頭の羽根見せないのがやたら気になる

思い切りバサッってめくりたい

 

 

 

19/09/01()20:22:20 No.619509356

お父様が敵になったらスルーズはマスターに味方するんだろうけど妹2人はどうなるかな

 

 

 

19/09/01()20:30:39 No.619512332

オーディン五章にでる説とかもあるしな

 

 

 

19/09/01()20:37:52 No.619515011

実装から一年経ったしモーション改修も欲しい

 

 

 

19/09/01()20:52:21 No.619519917

巴さんのマテリアルで出たけど

三姉妹がゲーマーだったのは意外だった