1566964194537s

19/08/28()12:49:54 No.618319372 +

――――柔らかい感触と良い匂いがする……起きてみよう

 

ます

たあ

♡♡

 

おはようございます(好き♡)

あなたの頼れるサーヴァント清姫ちゃんでございます

ああっ、急に動いてはいけません

マスターはカルデアでお倒れになり、いつものレムレムをしているのです

この特異点に来る事が出来たのは私だけ……ならば私がマスターをお守りしましょうと、まずは膝枕をしてこうして待機していました

 

 

 

19/08/28()12:50:16 No.618319458

はい……此処は特異点です

しかもご覧の通り此処は日本の海と山に面したとある市……とある町……とある学校

そして私たちの格好はどう見ても学生服、マスターにとっては懐かしいでしょう『セーラー服』というものです……ええ、とってもよくお似合いです(好き♡)

マスター用の礼装として学生服は既にありますがあれとは少し違った趣の……

まあ、そんなに照れないでください

学生服の特異点……つまり私たちは学生、私は「転校生であるますたぁのたまたま隣の席になった清姫ちゃん」という設定であると霊衣が訴えています

これは正に私がprincess×2の同人誌に込めた熱い学パロが実体化したかのような状態……ああいえ、少し違いました

私の想定ではメインヒロイン清姫、サブヒロイン清姫、教師清姫、学生寮の管理人清姫、モブも清姫という、いつかの大奥であったというカーマさんのごとき清姫ちゃんはぁれむが展開される予定でしたのに、モブの皆さんは普通に知らない顔ばかり……

 

 

 

19/08/28()12:53:26 No.618320093

この様子では他のサーヴァントの皆さんがやってくるのも時間の問題かもしれません

ですが今は私とますたぁの二人だけ

今まではあの白鳥の方とか色々と役割を取られてきましたが、今日から貴方のヒロインは私、ずばり『ますたぁ×清姫』が今後のサバフェスの最大手間違いなしの展開となるに違いないでしょう

え? 私だけが来られた理由?

いえ……残念ながら、私にはまるで見当がつきません、学パロを描いたからでしょうか?

分かることは今こうして愛しい方と二人きり制服姿で校門に寄り添い合ってるということ、私の設定、マスターの設定、ただそれだけ

ますたぁ 二人の共同作業、頑張りましょうね……?

毎日隣の席で授業を受けてふと擦れあう袖と袖にドキドキして隣でお弁当を食べて体育の授業でつい視線を送り下校は一緒に買い食いと寄り道をして最後はますたぁのお部屋にお呼ばれして二人で熱いあぁっマスターそんな恥ずかしがらないでください

 

 

 

19/08/28()12:54:16 No.618320278

やだエロ展開学パロじゃん!

 

 

 

19/08/28()12:56:27 No.618320709

全員きよひーとか怖い怖くない?

 

 

 

19/08/28()13:00:55 No.618321605

ぐだ清?清ぐだ?

 

 

 

19/08/28()13:02:09 No.618321825

>毎日隣の席で授業を受けてふと擦れあう袖と袖にドキドキして隣でお弁当を食べて体育の授業でつい視線を送り下校は一緒に買い食いと寄り道をして

マスターはしばらく学園生活できなかったので楽しんで頂くいい機会では...

相手は美少女ですし

 

 

 

19/08/28()13:04:45 No.618322222

CVおっきーみたいなヒロインはちょっと怖い

 

 

 

19/08/28()13:05:45 No.618322400

ぶおおおおおおおおお!!!!

攻略ヒロインとして大人気属性の後輩といえば私でシュよね先輩!!!!!

 

 

 

19/08/28()13:57:39 No.618330510

>ぶおおおおおおおおお!!!!

>攻略ヒロインとして大人気属性の後輩といえば私でシュよね先輩!!!!!

留年して後輩になってる先輩…

 

 

 

19/08/28()13:58:24 No.618330608

>留年して後輩になってる先輩…

病気とかさ…ほら…

 

 

 

19/08/28()13:31:04 No.618326536

後輩枠にリリィのセイバーとメディアをぶちこもう!

 

 

 

19/08/28()13:32:44 No.618326812

>後輩枠にリリィのセイバーとメディアをぶちこもう!

 

リリィのバーサーカーとランサーがやって来たぞ!

 

 

 

19/08/28()13:34:39 No.618327117

(転校してくるトップスタァ)

 

 

 

19/08/28()13:43:31 No.618328464

そして幼馴染みのわたエレシュキガル!

 

 

 

19/08/28()13:51:16 No.618329587

危険すぎる

マスターは健全な若者で立場と環境が抑止力になっているから無事で済んでいる

好意全開美少女転校生の清姫と二人きりになんてなったら抑えが効かなくなるぞ!

 

 

 

19/08/28()13:53:45 No.618329949

悪友で友達以上恋人未満のぬ

 

 

 

19/08/28()13:54:44 No.618330097

年の割におっぱい大きくていやらしい事オーケーな美少女と過ちを犯したいよね!

…早く皆来て!

 

 

19/08/28()13:58:16 No.618330593 +

近所に不思議な雰囲気をした和服の女性が居るととても良いと思うのだけれど