1542800977765s

19/08/24()16:44:12 No.617281578

ちょっと待ってほしいのだわ!?

私のこれは『可愛い女の子(めがみ)』アピールするために着けている語尾ではなく、肉体から発せられる言葉!

この肉体が叫びたがっているの!

『~だわ』という語尾を! 狙っているわけではないのだわ!

だいたい私は『~だわ』という語尾はやたらと使っていません

刑部姫流に言わせると、アレよ?

『とにかく語尾にだわだわ言わせとけばエレシュキガルになるのだわ』みたいな、極めて安直なアレよ?

異なる神話のあの巨像だって常に『ッス』をつけまくってるわけではないでしょう? ちゃんと本人()の話を聞きなさい

そういうわけだから、マシュの勘違いはちゃんと訂正させなさい!

私は萌えを狙ってるわけではない、と!!

 

 

 

19/08/24()16:45:32 No.617281936

実は妹の方も結構だわだわ言ってるというね

 

 

 

19/08/24()16:46:33 No.617282185

君の萌え属性は語尾発祥じゃないもんね

 

 

 

19/08/24()16:46:54 No.617282303

>ちょっと待ってほしいのだわ!?

開口一番それか

 

 

 

19/08/24()16:51:19 No.617283471

言わせてるのは凛だもんね

 

 

 

19/08/24()17:14:45 No.617289942

ところでエレちゃんギャンブルしないの?

 

 

 

19/08/24()17:35:07 No.617294932

イ坂も割というよね

遠坂が言ってた記憶はあんま無いけど

 

 

 

19/08/24()17:38:48 No.617295775

確かカレイドルビーかなどっちかというと