1544006559169s

19/08/16()22:25:30 No.615232289

あら、最新モデルの水鉄砲?

良いものを買ってもらったわね。

私も昔は後輩や刑部姫達とよくサバゲーをしていたわ。

と言ってもチーム人数の関係で私は備品役だったけど。

あら、備品だからと侮らないでちょうだい。

手榴弾の代わりに爆発四散して敵という敵を体液やら何やらでベッチョベチョにしてやったんだから、かなり嫌われ…コホン、恐れられたのよ。

え、アクティブな刑部姫を想像できない?

確かに刑部姫は普段は引きこもりだけど、サバゲーに関してはかなり活動的だったわ。

人でも妖怪でも、得意分野のことになると張り切るものなのよ。

 

 

 

19/08/16()22:25:49 No.615232384

でも後輩も刑部姫に負けず劣らずシューティングの腕は良かったわ。

何故って…そりゃ刑部姫の膣にしっかり狙いを定めて精を撃ち、卵子に見事命中させるんですもの。

しかもサバゲー中にこっそり隠れてヤってるんだから相当の猛者よ。

ちなみにそうして生まれたのがお前よ、後輩の息子。

お前も好みの女の子を見つけたらしっかりFPS(ファ◯クして ピュッと出して 精を飛ばす)しなさいな。

 

 

 

19/08/16()22:26:26 No.615232645

>FPS(ファ◯クして ピュッと出して 精を飛ばす)

さいていすぎる…

 

 

 

19/08/16()22:27:38 No.615233101

マスターとメアリーはともかくどんな理屈捏ねて備品になったんだ

 

 

 

19/08/16()22:28:04 No.615233254

使い魔だから装備の一種的な…

 

 

 

19/08/16()22:30:59 No.615234418

アンは芋砂

メアリは銃で殴ってるからセーフとか言いつつ接近戦仕掛けてそう

 

 

 

19/08/16()22:33:12 No.615235364

虞や、虞や、子供にそのような話すべきではない

 

 

 

19/08/16()22:33:36 No.615235515

アンとメアリーいたらおっきー襲う前にそっちに襲われそう

 

 

 

19/08/16()22:36:18 No.615236605

アンメアは子育てしなさそうだから…子作りは好きなのに

 

 

 

19/08/16()22:36:45 No.615236797

あぁ必中ってそういう…

 

 

 

19/08/16()22:39:57 No.615238117

備品役というかこれ投擲武器ですよねパイセン

 

 

 

19/08/16()22:42:55 No.615239378

自走爆弾は備品扱いでいいだろ?