1562496833948

19/08/07()00:00:11 No.612603307

*日目・夜

お虎は大笑した。必ず、彼の唐変木に構ってもらわねばならぬと決意した。

お虎には人の世が分かりませぬ。お虎は越後の軍神である。酒を飲み、理解できないことは笑って受け流してきた。けれど、疎外感には人一倍敏感であった。

 

 

 

19/08/07()00:00:48 No.612603509

お虎には主君があった。件の戦国を共に駆けた若者である。彼はカルデア家の大名をしており、多くの家臣と共に世界を救う戦いに身を投じていた。

お虎はそれら家臣団の中の一人である。主君たる少年は戦う力のない弱き民の一人でありながら、それら民を守るべき武の化身をも助けんとする度し難い愚か者であったが、けれどその行いに不思議と救われたお虎は彼に尽くすと決めていた。

彼は未だ年若く酒も飲めぬ軟弱であったが、お虎は彼の側に居るだけでふわふわと酔ったような嬉しい心地になったから、共に盃を傾けずとも側に侍ることを好んだ。酔いが濃くなった折にはよく彼の膝を枕に借りたが、優しく髪を撫でられるのが大層心地よく、お虎はその度家猫のようににゃあと鳴いて喉を鳴らしたものである。

周りに多く人の居る彼のこと、誰かしら女が側に居り艶やかな雰囲気であったので──特に夜は──撫でてもらえなかったのが残念ではあったが、カルデアにおける生活は概ねお虎にとって心地のよいものであった。

 

 

 

19/08/07()00:01:22 No.612603677

ある時、少年が南蛮の浜へ行くというので、お虎は皆と共について行くことになった。戦働きを控えてはいたが、半ば物見遊山である。

お虎は甲冑を着たまま十里でも泳ぎきる自信はあったが、ただ浜で海遊びに耽ることなど一度もなかったので、機嫌良く酒を飲んだ。飲み仲間が水着を選んでくれたので、それを着て彼と波打ち遊ぶのが楽しみだったからだ。

しかし実際のところ、浜に来てからというもの少年には構ってもらえぬ日が続いていた。異国の料理をあてに洋酒を傾けるのはよい心地ではあったけれど、お虎はこれで結構構ってちゃんである。

少年には数多くの娘が懸想しており、マシュ老中や沖田などは言うに及ばず、茶々殿や信長公ですら湿っぽい情念を向けているのをお虎は知っていた。

お虎は屋形が世継ぎを選ばねばならぬ世の道理は理解していたので、彼が多くの側室に稚児を産ませることに物言うことはなかったが、しかしお虎は浜に来てから一度も側に侍ったこともなければ撫でられてもいないのだ。

お虎は酒を飲み、一人笑った。笑うばかりの女である。

そんな夏の日、お虎は主君を探した宿場の一室で、彼が女を抱く様子を覗き見たのであった。

 

 

 

19/08/07()00:01:54 No.612603839

お虎はまったくの未通女であった。しかし軍団とはそも男所帯であるから男の身体など見慣れているし、寺で学んだ世俗の事柄の中にも子の作り方というものはあった。

しかし、目の前で繰り広げられるソレは、お虎の拙い知識とは全く違うものだったのである。

穏やかに髪を撫でてくれた彼が女の身体を押さえつけ、乱暴に腰を打ち付けている。荒く息を吐きながら咽び泣く女を蹂躙している。

それは女を捩じ伏せる乱暴な交わりであり、強姦そのものだ。女の膣に叩きつけられる魔羅の太さは控え目にも腿程もあって、ゴリゴリと骨身を削るような嫌な音を立てて身もだえする肉の悲鳴を愉しんでいるかのよう。

けれど、泣き濡れる女は喜んでいるのである。凄まじい暴力を受けながら、力任せに犯され嬲られ、しかし涙と共に恍惚の吐息を吐いている。愛する男の胤を受け入れる喜びを被虐と共に甘受しているのだ。

お虎は部屋に戻り酒をかっくらってひとしきり笑うと、寝床にて丸くなった。

女の幸福に満ちた泣き顔も、彼の知らぬ顔も、全く分からないものだった。知らないものだった。撫でられるのが嬉しくて心地よかったけれど、あれとは違うのである。

 

 

 

19/08/07()00:02:10 No.612603919

眠り込んだお虎が目を醒ますと、彼が側にいた。暫しぼんやりとその顔を眺めて、そのうちにゃあと気の抜けた声で鳴いた。

散々女を抱い潰した後ですぐまた別の女に夜這いとは呆れた男である。お虎は機嫌悪く唸った。同時に、髪を撫でてもらうのが気持ちよくて喉を鳴らしてしまうのを我がことながらちょろく感じる。

主君が娘を無理矢理手籠めにしているというのであれば糾さねばならないが、しかし合意の上で激しく睦み合うことに文句はない。けれど、自分だけそうはあれぬのは寂しい。

お虎は身を起こすと、少年と唇を重ねた。初めての、触れるだけの口吸いは酒よりも蕩けるような心地である。

つまるところ、お虎は恋焦がれて、妬いていた。身を捧げて他の女のように抱かれたかった。自分で思っていたよりも、ずっと女だった。

 

 

 

※Hな怪文書









19/08/07(
)00:02:41 No.612604102

それから先は、ただただ激しい交わりであった。

自慰の経験すらない生娘が、余りに雄々しく過ぎる男根を捻じ込まれ、唇を貪られ、胸を尻を捏ね回されて咽び泣く。

仔を育むための大切な子宮までも雄の欲望を受け入れるための玩具にされて、ひたすらに貪られる雌はしかし、散々に啼きながらも幸せそうな蕩ける笑みを浮かべて胤を受け入れて、紅潮した肌に這う舌に汗も涎も涙さえも舐めとられ文字通り身も心も舐めしゃぶり弄ばれる悦楽は愛する雄の子を孕む歓びと共に心身に染み入りしまりなく開いた口の端から情けない吐息が漏れた途端ごちゅっと根元まで叩きつけられるのは雷に打たれるよりも鋭く脳天まで響く衝撃に脳髄を焼き目を白黒させながら詰まる吐息を塞ぐように舌を捻じ込まれて喉のから啜る様に唾液が交わって。

ぐちゃぐちゃ、じゅぷじゅぷと、淫猥な音を立てながら、何時間経っても二匹の獣は爛れた時間を愉しむように、腰をすり合わせ肌を重ね合っていた。

虎の交わりは大変に激しく、二日の内に百を超える回数をこなすというが、この場合虎は男女のどちらであるのか。

身を抱く男に髪を愛でられて、惚けた顔の女がにゃあと鳴いた。

 

 

 

19/08/07()00:03:02 No.612604215

みたいなやつがすきなので夏の新刊でいいのがあったら教えて

 

 

 

19/08/07()00:05:17 No.612604970

>お虎は大笑した。必ず、彼の唐変木に構ってもらわねばならぬと決意した。

昨晩芥川だの太宰だのの話題が出て今回の文書いたんなら速すぎません?

 

 

 

19/08/07()00:07:01 No.612605536

太宰はえろだな…

 

 

 

19/08/07()00:07:49 No.612605794

出だしはメロスだが

フォーカスがにゃーのせいで

夏目漱石風味を感じる

 

 

 

19/08/07()00:08:32 No.612606022

人間失格して虎になっちゃったんだ…

 

 

 

19/08/07()00:10:12 No.612606467

>人間失格して虎になっちゃったんだ…

むぅ山月記…

 

 

 

19/08/07()00:11:51 No.612606896

酒飲む描写多いな!

 

 

 

19/08/07()00:14:16 No.612607495

今回はやさしめね

 

 

 

19/08/07()00:14:33 No.612607561

ぐだ優勢のお虎さん怪文書好き…いいよね…

 

 

 

19/08/07()00:14:54 No.612607656

名だたる文学がこんなドスケベ怪文書と比較される流れなの笑う

 

 

 

19/08/07()00:17:27 No.612608287

まあ気分がちょっと迷子の子猫状態になってはいるなお虎さん

 

 

 

19/08/07()00:19:27 No.612608787

雌を壊す以外の純愛も出来るとかすげえ

 

 

 

19/08/07()00:20:34 No.612609050

お虎さんの薄い本は夏には間に合わないのでは…

 

 

 

 

19/08/07()00:24:36 No.612610055

逆レ以外の怪文書見れてとても嬉しい

 

 

 

19/08/07()00:26:03 No.612610393

正直かなりシコれる文章であり未だ自分が見たことのない新境地でもあると思うので勉強に模写させてもらっても?

 

 

 

19/08/07()00:26:55 No.612610622

第二第三のみたいなやつが産まれるのか

 

 

 

19/08/07()00:28:48 No.612611091

酒と戦とプラトニックラブで満ち足りていた雌にケダモノ交尾仕込んだら止まらなくなるよ

 

 

 

19/08/07()00:33:09 No.612612152

このぐだ相手にしてまだ余力がある虎は強いな…

 

 

19/08/07()00:35:08 No.612612735

というかそんなもん俺だって読みたいよ…

 

 

 

19/08/07()00:37:07 No.612613315

エロ文章ってのはこういうのでいいんだよこういうので

 

 


 

 

19/08/07()00:42:19 No.612614732

BBちゃん…見ているか…

 

 

 

19/08/07()00:44:33 No.612615317

お虎さんによく似た性格の子とかぽこじゃか生まれたらヤバいと思ったけど

そんなん生まれたら全員親好きすぎてタガの外れてる子になってしまう

 

 

 

19/08/07()00:44:42 No.612615351

普段は雌を壊すぐだなのに筆下ろししてもらったマタハリさんだけには割れ物を扱うのごとく優しい甘々ぬるぬるエッチするとかあったら嬉しいわよね!キスとか前戯がめちゃくちゃねちっこいやつ

 

 

 

19/08/07()00:47:56 No.612616109

>普段は雌を壊すぐだなのに筆下ろししてもらったマタハリさんだけには割れ物を扱うのごとく優しい甘々ぬるぬるエッチするとかあったら嬉しいわよね!キスとか前戯がめちゃくちゃねちっこいやつ

最初はお互い気遣い合うけどその内理性吹っ飛んでお互い相手を貪るような交尾に絶対なるというのも良いと思います!!!!1

 

 

 

19/08/07()00:54:42 No.612617781

このマスター雌特攻セックスばっかりしてるのにお虎さんだけピンピンしてたら

他の女性から一目置かれるかもしれない

 

 

 

19/08/07()00:57:44 No.612618465

次はだれなのか楽しみ…