1549578855112s

19/07/30()22:57:01 No.610814785

おやマスター、ゲームセンターにいらっしゃるとは珍しいですね。

まぁ! 麻雀ですね!

私が生きた時代より後の遊戯ですが、座の記録から学んだのでそれなりに心得ています。

そういえば以前こちらに脱衣麻雀のゲームもあったはずですが撤去されていますね、故障でもしたのでしょうか。

それはともかく、調子がよろしくないようですね。

アドバイス差し上げましょうか?

ご安心ください、この秦良玉、麻雀のアドバイスをしながらでも、紅中牌の赤色のごとく熱い鉄の理性と忠義の力でマスターを誑かす悪い人からお守りしますとも!

 

 

 

19/07/30()22:57:27 No.610814908

今回は良い配牌ですね、このまま筒子で染めても良さそうです。

あ、マスターその牌でリーチは、めっ、ですよ!

こちらを捨てた方が5面待ちになるので待ちが広くなります。

清一色は変則待ちになりやすいので、よく考えて牌を捨てましょうね。

…ロンです! ここでの三倍満は大きいですね!

次の局の配牌は…字牌が多いですね。

このパイパン(白板)から捨てましょう。

どうしましたマスター?そんなに目を丸くされて。

パイパンです、この白牌……あ、違います違います!!

そちらのパイパンではありません!

もう! もうもうもう!

 

 

 

19/07/30()22:57:45 No.610815007

…さあマスター、もう夜も更けてしまいました。

ゲームはここまで、代わりに私のパイパンで遊びましょうね。

逃がしませんから覚悟してくださいね、マスター

 

~~~

忠義が10上がった(60/100)(Lv.MAX)

鉄の理性が20下がった(80/100)

 

忠義レベルMAXとなった秦良玉は、まれに強制忠義を行うことがあります。

強制忠義を行った場合、鉄の理性値の変動が2倍になります。

 

 

 

19/07/30()22:58:58 No.610815343

キュッ

 

 

 

19/07/30()22:59:14 No.610815435

何だ忠義か

なら問題ないな

 

 

 

19/07/30()23:00:54 No.610815922

忠義とは信頼によって結ばれるレ〇プである

 

 

19/07/30()23:03:51 No.610816729

まれに

本当にまれに?

 

 

 

19/07/30()23:04:23 No.610816903

理性ないのでは?

 

 

 

19/07/30()23:04:42 No.610817011

絶対マンツーマンで麻雀教えて負けたら脱ぎだすと思ったのに違った

 

 

 

19/07/30()23:18:36 No.610821170

脱衣麻雀もするんだ

 

 

 

19/07/30()23:20:01 No.610821642

強制忠義。

 

 

 

19/07/30()23:29:37 No.610824509

忠義とは主君に従うことでは?強制とはいかに

 

 

 

19/07/30()23:37:20 No.610826638

主に逆らってでも主の身を案じることもまた忠義

 

 

 

19/07/30()23:39:08 No.610827200

強制忠義は本当にまれなのだろうか

 

 

 

19/07/30()23:40:51 No.610827681

顔合わせる度に忠義してそう…

 

 

 

19/07/30()23:43:53 No.610828624

時に主命を背いてでも主君に忠義を尽くさないといけないんだ…

 

 

 

19/07/30()23:46:30 No.610829457

パイパンなんだ…