1564246889326s

19/07/28()02:01:29 No.610087192

からだが あつい

 

マスターと海に行く予定だった

でも、行けない

風邪をひいたから

 

あたまが あつい

 

女神が風邪をひくなんて、と思うけど

でも、だからこそ、行けなくなった

医者にも、看護師にも、止められた

 

「女神がかかるような風邪が普通のわけないだろう」って、診療所に押し込まれて、今では、ここに1


 

 

19/07/28()02:02:10 No.610087335

てあしが おもい

 

寂しくなんか、ない

1人なんて、冥界と同じだ

灯り、が落ちた、暗い部屋が、なんだ

そんなのいつものこと

 

まぶたも おもい

 

だから、平気だ

何千年もある、神生の、ほんの少しの寄り道だ

まばたき1つで過ぎていく、なんてことない一瞬だ

 

 

 

19/07/28()02:02:32 No.610087415

いきが くるしい

 

そうだ、だから大したことではない

イシュタルの水着が羨ましくて、必死にカタログから選んだ水着も

泳ぎ方を覚えたくて、こっそりベッドの上で練習していたのも

 

からだが おもい

 

カレンダーに、つけた、赤い丸も

みんなで買った、日焼け止めも

机の上の、パンパンの鞄も

 

全然、たいした───

 

 

 

19/07/28()02:03:12 No.610087555

また ねむっていた

 

目を覚ますと、夜だった

今がいつなのか、それすらよく分からない

起きていても、頭が、重くて、そして寝る

 

へやが さみしい

 

マスター達はどうしたのか

海を楽しんだのだろうか?

だれかと──あたまが、いたい

 

まわりを みわたす

 

───なにかが、違う?

 

 

 

19/07/28()02:03:28 No.610087609

なにかの におい

 

机の上を見る

お皿と、レンゲと──何か書かれた、紙

 

ふるえるてで かみをとる

 

『お粥を作ったから食べて。元気になったら、一緒に海に行こう』

 

────ああ

 

なみだが でる

胸に紙を抱き締める

くしゃくしゃになってしまうけど、でもそうしたい

 

 

 

19/07/28()02:04:27 No.610087800

てを のばす

 

お皿の中にはお粥

ネギと、卵と、多分これは生姜

 

レンゲを てにとる

 

もう冷めてしまったそれをすくって口に入れる

風邪のせいで、味をあまり感じない

だけど───とても、美味しいと感じる

 

てが とまらない

 

体が、このご飯を欲しがっている

心が、このご飯を欲しがっている

 

 

 

19/07/28()02:04:45 No.610087864

もういちど よこになる

 

さっきと同じ部屋

さっきと同じベッド

全部、同じ

 

でも さっきとはちがう

 

手紙を見る

手紙を読む

枕元に手紙を置いて、また眠る

 

だいじょうぶ こんどはさみしくない

 

 

 

19/07/28()02:06:07 No.610088145

誰も見てない深夜に投下

夏休み特異点のエレちゃんに出番が無いので手が滑った

 

 

 

19/07/28()02:07:52 No.610088514

よかった

キュケオーンじゃなかった

 

 

 

19/07/28()02:08:35 No.610088640

とても良いものだからもっと手を滑らせろ

 

 

 

19/07/28()02:10:29 No.610089033

お粥と聞いてオチに身構えた

 

 

 

19/07/28()02:13:54 No.610089698

どんだけ大魔女警戒されてんですかねぇ……

書いてる時は微塵も頭に大魔女浮かびませんでしたわ

 

 

 

19/07/28()02:42:04 No.610093819 +

エレちゃんこういうの似合うね……いや悪い意味でなく

 

 

 

19/07/28()02:56:01 No.610095341

良い良い

 

 

19/07/28()03:00:31 No.610095775

ありがとう…

 

 

 

19/07/28()03:05:26 No.610096239

湿っぽいヒロインがはやりと聞いた

 

 

 

19/07/28()03:16:25 No.610097212

エレちゃんは自分から攻めようとすると空回りするけど受け手に回ると凄い輝くよね

同じことが他のヒロインレース勢にもちょっとだけ言えるけど

 

 

 

19/07/28()03:20:16 No.610097538

エレちゃんに卑しいムーヴは厳しいから守ってあげたくなるようなムーヴさせるとヒロイン力がバカ上がりする

 

 

 

19/07/28()03:21:09 No.610097626

エレちゃんと槍上が二大こっちがどうにかしてあげなきゃいけないなヒロインで困る困らない

 

 

 

19/07/28()03:21:19 No.610097640

深夜にこんな反響があるとは……なんか照れる

 

 

 

19/07/28()03:22:40 No.610097746

深夜じゃなかったらもっと反響があるぞ

 

 

 

19/07/28()03:24:31 No.610097883

きっと来週には一緒に海に行ってくれてる