hiruddo

19/07/27()21:04:24 No.609994613

――――――――――――

あらすじ

大出院神社に挨拶に行ったマスターとヒルドは、シグルド夫婦、スルーズ、オルトリンデに祝福され、晴れて北欧公認の恋仲となったのであった。

――――――――――――

 

あった、「Odin Ⅱ」って書いてあるからこの船みたいだよ。

お姉様とシグルドがプレゼントしてくれた遊覧船クルーズ12日の旅、楽しもうねマスター!

あ、船長さんですか? よろしくお願いします!

 

「ほっほっほっ、よく来たお若い二人。」

「この長い海岸線に沿って広がる美しい景色を見ながら二人の仲を深めていきなさい。あ、ちなみにこの船は君達だけの貸切クルーズだから、リヴスラしたくなったら我慢も遠慮もせずヤっちゃいなYO! だってそのためのOdin Ⅱだからネ!」

「それじゃワシは監視…ウォッホン、船長室に戻るとしよう。」

 

 

 

19/07/27()21:04:44 No.609994724

? なんかよく分からなかったけど貸切だってマスター!

船も景色も全部二人占めしちゃおうね!

 

それにしてもこの世界は海も山も綺麗だねえ。

マスター、……マスター?

ぼーっとしてどうしたの?

え、風に当たる私の横顔に見惚れてた?

き、急に変なこと言わないでよ!

わっ! マスター、ダメだって…ここバルコニーだよ…ん……むぅ…

ぷはっ…もう、無理やり唇奪って…マスターったらいけないんだぁ

女の子にそんな乱暴なことしちゃダメだよ…?

あんっ……確かに貸切で誰もいないけど……初めてだからもっとムードが欲しかったけど……うん、いいよ。

誰も見てないし…来て? マスター

 

 

 

19/07/27()21:05:04 No.609994807

~~~

ヒルドと初めて繋がりました。

 

船長のコメント

「ほっほっほっ、よくやったぞヒルドと勇士よ。娘の初夜を見届けられてワシも大神冥利に尽きるわい。まあ夜じゃなくて真っ昼間なんじゃけどネ!」

 

 

 

19/07/27()21:08:52 No.609995871

初めてで青姦しちゃだめだよ!

 

 

 

19/07/27()21:10:28 No.609996330

ホントに祝福されたのか二人から…

 

 

 

19/07/27()21:11:10 No.609996525

娘の濡れ場を覗くな大神

 

 

 

19/07/27()21:18:38 No.609998742

リンちゃんルートもスルーズヒルドは祝福お姉ちゃんモードだし夏休み特異点は優しい世界なんだよ

 

 

 

19/07/27()21:29:41 No.610002260

帰ったら義兄夫婦に何それそんなの知らないとか言われそうで…

 

 

 

19/07/27()21:30:44 No.610002618

>娘の初夜を見届けられてワシも大神冥利に尽きるわい

娘の初夜覗き見しちゃダメだよ!!

 

 

 

19/07/27()21:43:56 No.610006936

夏休みがピンクに染まっちまうー!