1564758642879s

※Hな怪文書














19/08/03()00:10:42 No.611529288

5日目・昼

清姫という最高級寝具兼マスター専用産み特化ガキマンコの使い心地はそれはもう素晴らしいものであり、その年齢不相応に過ぎる極上雌肉の味を唯一人独占する資格を持つマスターたる少年は寝ても覚めても腰を振りたくり、爆乳デカ尻JSの従順極まる子宮に文字通り夢見心地に中出ししまくりながら穏やかな夜を過ごしました。

無論「穏やかな」というのは毎日毎晩女の穴を雑にブッ壊している少年にしてはという意味であり、オス好みに性徴し過ぎているむちむちなカラダを持つとはいえ未だ根本は幼い少女でしかない清姫がその初潮来たての早熟子宮に何度も何度も種付けされ、生みたて卵を片っ端から受精させられる凄まじい快楽に犯され続けながら穏やかに安眠できるはずもありませんから、マスターお気に入りの愛妾が朝日が昇り切る頃にはすっかり精魂尽き果てた着床済孕み袋と化していたのは当然の帰結といえるでしょう。

 

 

 

19/08/03()00:10:59 No.611529359

勿論無惨にアクメ死んでいたとしてもそのハメ心地になんら変わりはなく、寧ろ徹底的な蹂躙調教により主人の悦ばせ方を仕込まれたカラダはより一層の射精快楽を少年に齎しますから、朝に弱い彼がずるずると気持ちよすぎる微睡みを楽しんでしまったのも是非無きことです。

ともすればこのまま数日は地獄のような快楽責めが清姫を襲うという展開も十分あり得ることでしたが、少年がずるずると穴ぽこからペニスを引き抜くことでその淫獄は不意に終わることとなりました。

時刻は既にお昼過ぎ、外は快晴の海日和。少年の脳裏にふとよぎったのは、つまり曲がりなりにも観光らしいことをしたのは二日目のデートイベントだけであり、それ以外は折角のリゾート地だというのに海辺で水着美女の一人もお持ち帰りしていないではないかということです。

何しろ時間は無限に等しくありますし、ホテルに籠って雌の穴を嬲り倒すのはこの上なく気持ちがいいので後悔はありませんが、折角の海を未だ楽しんでいないのもまた事実。よって半日以上良人の肉欲を受け止めてピクピク痙攣するだけになった幼妻にひとつ口づけを落として労うと、少年は部屋を出てビーチに向いました。

 

 

 

19/08/03()00:11:27 No.611529471

ギラギラと照りつく日差しに繁殖意欲を刺激されつつ、ヤリモクナンパに励むべく白い砂浜にやってきたマスターの眼に早速飛び込んできたのは、長身の金髪爆乳美女と小柄な身体に多くの傷痕を残す美少女という人目を惹く二人組、アン・ボニーとメアリー・リードの艶やかな水着姿でした。

海を渡り刹那の瞬間を求めて享楽に生きた彼女達が、この美しい海に在ることは思えば必然だったかもしれません。趣の異なる二種の美貌を以ってビーチ中から羨望の眼差しを向けられる二人にビキビキとオスとしての本能が鎌首を擡げるのを感じながら、少年は素直に二人に声を掛けるとともにその柔らかな身体を抱き寄せます。

彼女達も初め強引に身を抱かれ驚きを顔に浮かべたものの、その腕が愛するマスターのものであることを知ると常の明るい笑みを以って身を寄せることで親愛を示しました。無論、二人が視線の端にいきり立ったオスの象徴を捉えて頬を染めたのを、少年は見逃していません。

 

 

 

19/08/03()00:11:37 No.611529523

何処までも気ままに、己の矜持のみを以って自由奔放に生きることこそ海賊の本領。それ故にこそ生粋の海賊たる彼女らは愛にも貪欲で、自己の欲望を重んじるが故に生前から多くの色話に事欠かない性への奔放さを備えており、ともすれば悪徳とさえ見えるその気質が彼女らの魅力の一つと言えるでしょう。

しかし同時に、そうした奔放な女を己が力によって支配し、屈服させ、自分だけに傅き愛を捧ぐ従順な牝として飼い慣らすことこそが男の本懐であることもまた一つの真実であり、控え目に言っても人類史上最強なオスぶりを備えた少年がその征服欲支配欲を二人に向けるのも当然のことでした。

人気の多いビーチで美しい女二人の腰を抱き寄せむっちりと肉付きの良い尻を揉みしだき徐に唇を奪えば、発情した熱の篭る雌の吐息が少年の欲求を満たし、それだけでこの極上の雌共を所有し見せびらかす優越感がペニスを一層いきり立たせます。

 

 

 

 

19/08/03()00:11:51 No.611529589

二人の側からも、バキバキにガチ勃起した、女の細腕二本を合わせても尚敵わない太さと長さを誇るマスターの極大ペニスをうっとりした目でさすり早く早くと岩陰に誘う堕ちっぷりを遺憾なく見せつけることで、絶対に自分達を奪うことなど出来ないと周りの雑魚オス共に思い知らせ主人の優越感を煽ってくれる優秀な雌奴隷ぶりです。

アンにしてもメアリーにしても、共に戦う戦友であり勇猛と穏やかさを兼ね備えた少年に対して元々から好意を抱いていたというのに、あまつさえこの世で最も強く素晴らしい"オス"であると心酔させるだけの振る舞いを魅せ女としての自分をこの上なく満たしてくれるご主人様にとっくにベタ惚れですから、身も心も捧げ尽くしオスの都合で使い潰される都合のいい女として在ることになんの躊躇いもありません。

どころか、愛する彼が自分達に独占欲を露わに暴力的なまでの繁殖欲求を向けてくれるという現状は女芯に一切触れることのないままでも幾度となく絶頂に導いてくれる程に幸福なものでしたから、開放的な夏の空気の中爛れたアオカンセックスに主人を誘い、淫らに尻を振って誘惑してしまうのも已むを得ないことと言えるでしょう。

 

 

 

19/08/03()00:12:17 No.611529696

少年は誘われるまま、かねてより幾度となく種付けしまくって自分だけのオンナとして躾けてやった二人の穴に自慢のデカマラをブチ込みます。アンの超大玉のスイカ程もある特大爆乳を捏ね回して弄びながらバックでどっちゅどっちゅとピストンし、メアリーの華奢な体を抱き潰し浅く狭い膣穴をメリメリ押し広げて骨盤をひしゃげさせるような荒々しいセックスで己を昂らせ、無論催したならば全て全て二人の子宮にたっぷりと種付けて無責任な孕ませ行為に酔いしれます。

麗しい比翼の雌鳥をハメ比べるようにとっかえひっかえ貪り尽くし好き放題に射精して法悦に咽び泣かせるのは雄としてこの上ない歓びですから、奔放な女海賊を己の獣性によって蹂躙し尽くす至上のアオカン3Pセックスを夕暮れ時まで続けて尚彼の征服欲は煮えたぎって収まりません。少年は自分専用の孕み袋二匹に美しい青い海を白濁で埋める勢いで子種をぶちまけた後、すっかり腰を抜かしてアクメに身を震わせるかつて悪名を轟かせた元海賊にして現孕み奴隷共をホテルにお持ち帰ると、繁殖用の肉袋として徹底的に酷使し二輪の花が口々に己への愛を紡ぐ様に多大な優越を感じるのでした。

 

 

 

19/08/03()00:12:34 No.611529780

みたいなやつが好きなので夏の新刊で良いのがあったら教えてください

 

 

 

19/08/03()00:14:12 No.611530166

持ち帰りは基本

だって昼犯しただけじゃ足りないからね

 

 

 

19/08/03()00:14:44 No.611530310

このマスターいつ食事してるんだ…?

 

 

 

19/08/03()00:15:35 No.611530520

>このマスターいつ食事してるんだ…?

ルームサービスが腰振ってるマスターにあーんしてくれるんじゃね

 

 

 

19/08/03()00:16:05 No.611530636

5日目ってことはあと4つあったの…?

 

 

 

19/08/03()00:16:36 No.611530791

何度も言うけどこんなに良い文書けるんなら自分で本出せや!!

 

 

 

19/08/03()00:17:31 No.611531039

>女の細腕二本を合わせても尚敵わない太さと長さを誇るマスターの極大ペニス

馬並みどころじゃなさすぎる…

 

 

 

19/08/03()00:20:16 No.611531732

叔父貴より精力あるんじゃないかなこのマスター…

 

 

 

19/08/03()00:21:58 No.611532234

絶倫すぎではと思ったけど型月世界の一般人主人公だったらこれぐらい普通か

 

 

 

19/08/03()00:24:09 No.611532853

ネタが切れる前にいい感じの新刊を紹介してくれよな!

 

 

 

19/08/03()00:29:06 No.611534195

赤ん坊より太いのでスパムちゃん達をヤりまくってる…

 

 

 

19/08/03()00:30:32 No.611534571

>赤ん坊より太いのでスパムちゃん達をヤりまくってる…

サーヴァントだからね

 

 

 

19/08/03()00:34:01 No.611535476

>>>このマスターいつ食事してるんだ…?

>>ルームサービスが腰振ってるマスターにあーんしてくれるんじゃね

>いいね!

つまりマスターに呼びつけられたモーさんが惨状に顔をしかめながらもセックス中のマスターに食事を提供しつつあまりの嬌声とアクメ顔に次第に自らも興奮が抑えきれなくなってきてでもマスターは別の子に執心だから自分で自分を慰めるしかないみたいな展開があるんです?

 

 

 

19/08/03()00:34:26 No.611535585

ちなみに220乗は1048576倍だ

 

 

 

19/08/03()00:34:36 No.611535638

出てくる雌は皆一人二人産んでるものと考えてシコって良いのだろうか

 

 

 

19/08/03()00:39:25 No.611536992

もうカルデア牧場厩舎物語にタイトル変更しよう

 

 

 

19/08/03()00:39:46 No.611537086

わたし秘所を一気にブチ抜かれてアクメ声を上げることもできず「オ"ッ……」みたいになりながら体ビクンビクン跳ねさせるの好き!!

 

 

 

19/08/03()00:40:05 No.611537157

父を同じくする子供達を女達が手分けして育ててるとかそういうシチュ良いですよね

 

 

 

19/08/03()00:41:07 No.611537460

人類減っちゃったからね...

沢山増やさないとね...

 

 

 

19/08/03()00:41:36 No.611537593

ちょっと惨たらしいくらいの貫かれ具合だけど気持ち良くて幸せそうだからいいと思う!

 

 

 

19/08/03()00:43:37 No.611538144

むっ

この完全に屈服しちゃってる酒呑ちゃんいいねえ…

 

 

 

 

19/08/03()00:44:14 No.611538306

既に抱かれて意識吹っ飛ばしてた雌達は回復したら帰って子供におっぱいあげてると思うと尚シコれる

 

 

 

19/08/03()00:47:21 No.611539161

静謐ちゃんも産んでるだろうな…色々ありそうだけど

 

 

19/08/03()00:58:48 No.611542358

えるしってるか

文章形式のソリッドブックもある

 

 

 

19/08/03()00:59:17 No.611542472

強いて言うなら吟醸マゴッツとかになるかな…

ここまでハーレム子作りな内容ばっかりじゃないが

 

 

 

19/08/03()01:05:47 No.611544110

淫語まみれのエロ小説いいよね…

ゆずもげらとか大好きだ僕も