1549578855112s

19/07/25()20:52:18 No.609490404

マスター、お疲れさまでした。

12日のキャンプは楽しかったですね!

うっかり森さん達の前でマスターを公開忠義しそうになりましたがガッツで耐えることができました。

…いいえ、こちらの話です!

あ、マスター、いくら疲れたからといって、部屋に戻るなりお風呂にも入らず寝転がるのは、めっ、ですよ!

でも私も流石に疲れましたね、隣に失礼します。

安心してください、この秦良玉、たとえマスターの隣で寝転がっていても、この蒸した部屋のように暑い忠義の力でお守りしますとも。

え、理性? 今日は疲れたので理性はお休みです。

 

 

 

19/07/25()20:52:37 No.609490498

それにしても夏休み、良いものですね。

みんなが思い思いに羽を伸ばして休んで遊んで、とても明るい世界です。

どうしましたマスター?

リャンが来てからもっと楽しくなったなって…マスター!

ただでさえ理性がお休みなのにそんな嬉しいことを言わないでください!

もう! もうもうもう!

 

~~~

忠義値≧鉄の理性値であるため、理性変動が倍になります。

 

忠義が10上がった(100/100)(Lv.2)

鉄の理性が20下がった(0/100)

 

 

 

19/07/25()20:52:59 No.609490605

……どうされましたマスター?

私が横に一緒に寝転がってから何やら顔が赤くなってますが…。

ふふっ気付いてますよマスター、キャンプはもう終わったのに、こちらはまだテントを張ったままですね?

リャンがすぐに治めて畳んであげますからね

 

~~~

秦良玉の忠義レベルが上がりました。

忠義値、鉄の理性値が初期値に戻ります。

 

忠義が50に戻った(50/100)(Lv.MAX)

鉄の理性が100に戻った(100/100)

 

隠し実績が解除されました。

「牙を剥いた忠義」

 

 

 

19/07/25()20:53:57 No.609490912

>今日は疲れたので理性はお休みです。

ちょっとお手洗いに行って来るねすぐもどるから

 

 

 

19/07/25()20:55:28 No.609491366

MAX!?

 

 

 

19/07/25()20:55:32 No.609491384

理性がお休みか…

 

 

 

19/07/25()20:56:19 No.609491615

理性だって夏休みに入ることだってある

 

 

 

19/07/25()20:56:42 No.609491724

>「牙を剥いた忠義」

矛盾した文章では?

 

 

 

19/07/25()20:57:08 No.609491861

鉄の理性が次に0になったらどうなるんです?

 

 

 

19/07/25()20:57:26 No.609491940

不忠は許せねえよなあ!!!!

 

 

 

19/07/25()20:57:47 No.609492036

>リャンが来てからもっと楽しくなったな

そういうとこだぞ

 

 

 

19/07/25()20:58:07 No.609492147

酒呑助けて!しゅt...

 

 

 

19/07/25()20:58:28 No.609492230

公開忠義したら森くんがぶち殺しに来るぞ

 

 

 

19/07/25()20:58:31 No.609492242

公開忠義ってなんだろう

 

 

 

19/07/25()20:59:31 No.609492486

せめて森君が居ないところでやらないと血を見るぞ!

 

 

 

19/07/25()21:01:22 No.609493025

森くんと忠義どっちが強いんだろうなぁ

 

 

 

19/07/25()21:06:34 No.609494864

やったのか!

 

 

 

19/07/25()21:07:16 No.609495090

うんうん

これも立派な忠義にござるよね

 

 

 

19/07/25()21:07:34 No.609495202

よし殺すわ

 

 

 

19/07/25()21:08:22 No.609495541

ギッシ

ギッシ

 

 

 

19/07/25()21:10:00 No.609496136

ああ血を見るってそういう…

 

 

 

19/07/25()21:11:49 No.609496804

テントを畳む前に柱を倒さないとね

 

 

 

19/07/25()21:13:21 No.609497354

この忠義で自信をつけて他の女の子にも優しくしてあげてくださいねマスター

 

 

 

19/07/25()21:18:40 No.609499336

ここだけera空間じゃない?

 

 

 

19/07/25()21:20:06 No.609499840

ねえ森くん忠義ってなんだろうね…

 

 

 

19/07/25()21:40:39 No.609507021

>ねえ森くん忠義ってなんだろうね…

マスターは大事にするぜ!!!!

 

 

 

19/07/25()21:21:53 No.609500495

なんで理性値がリセットされたんですか

 

 

 

19/07/25()21:24:38 No.609501583

賢者になったんだよ

 

 

 

19/07/25()21:44:28 No.609508384

でもね

誘うマスターも悪いんですよ