1564673049445s
※Hな怪文書




19/08/02()00:24:09 No.611304538

四日目・昼

昨晩から始まったマスターの少年と酒呑童子の戦いは実際のところ始まって数秒で泣きの入った酒呑童子の無条件降伏により決着がついたのですが、無論なにかにつけてオス様を誘ってくる淫乱なメスガキを躾けてやるという気概に溢れたマスターがそんな命乞いを聞くはずもなく最終的に陽が中天に差し掛かるまで一方的な虐殺劇が終わることはありませんでした。

もっともこの結果をして酒呑童子を嘲るのは酷というものであり、いかに彼女が生粋の鬼種であろうとかねてよりそのロリ穴をほじくり返しては凄まじい被虐快楽と共に隷属と屈服の喜びを教え込んでくれた愛する旦那様に碌な抵抗が出来るはずもないのです。

何しろ少年の魔羅と来たら余りにも雄々し過ぎるせいで、少女の華奢な下腹に押し当てると胸の辺りまで余裕で届いてしまうどんな性欲旺盛な暴れ馬であろうと種馬の自信を喪失し去勢済みのへなちんになってしまうこと間違いなしという規格外の馬超えサイズですから、いかに発育よく安産型のむっちりデカ尻をお持ちの鬼娘であってもその小さな身体に一息にネジ込まれれば即座に失禁し眼玉を裏返してしまうのも是非無き事という他ありません。

 

 

 

19/08/02()00:24:21 No.611304586

とはいえそんな壮絶な性暴力によりボコリとペニスの形が腹に浮かび胸まで内臓を押し上げられ、腿よりぶっといデカマラで全力ピストンされながらでも健気に旦那様に奉仕せんと健気に膣穴をうねらせる少女の姿を見下ろしているともしや男を手玉に取ろうとしているというのはこちらの思い違いではなかっただろうかとマスターも思わなくもなかったのですが、躾けにかこつけて自分に屈服した人外娘の胎に子種をひりだして混血のガキを仕込みまくるのはぶっちゃけ死ぬ程気持ちがいいので、一切の情け容赦なくロリオナホがズダボロになるまで強制和姦なレイプ風プレイをお楽しみになったということです。

そういう訳で、完全に白目を剥いてうつぶせに突っ伏した潰れたカエルの如くのメスガキ玩具の頭を撫でると共に労い駄賃代わりに小便を引っ掛けることで鬼の調伏を完了したマスターは彼女の部屋を後にしたのですが、連日セックス漬けの毎日を送っているのは常のことにせよもう少しのんびりした時間を過ごしたい気もしてきましたので自室に戻ることにするのでした。

 

 

 

19/08/02()00:24:39 No.611304636

チェックイン初日にBBちゃんことホテル備え付けの性処理用肉便器をブッ潰した際に部屋中汚しつくしてしまったのは記憶に新しい出来事でしたが、そこはマスターたる少年に何もかも都合よく配置された南国リゾートらしく、もうすっかり綺麗に整えられています。

ふかふかのベッドに横になり数十時間ぶりに目を閉じてお昼寝モードに入れば、冷房の効いた室内にカーテン越しに差し込む日差しも程よく温かく実に居心地よい感じです。実際のところ少年はことセックスに関して無尽蔵ともいえる体力精力の持ち主であり、1発の射精で特濃ザー汁をガロン単位でぶちまけるというのにそれを少ない日でも軽く200発は女の胎に出しきらないと腰が重いというとんでもない絶倫マラでしたから、所有する雌サーヴァントと何日ぶっ続けでヤリまくっても全然平気なのですが、まぁ折角のリフレッシュ期間なので普通にゆっくり休むのも大切でしょう。

もっとも、自らへ崇拝にも似た愛慕を向ける女共が独寝の寂しさを主人に与えるはずもないこともまた当然承知していますので、瞼を閉じたままでも柔らかな女肉がシーツにもぐりこんできても特段驚くこともありませんでしたが。

 

 

 

19/08/02()00:24:51 No.611304678

少年は寝所への侵入者を抱き寄せながら薄く目を開けます。こうして布団に潜り組んでくるサーヴァントは何人かいますが、今日のお相手は一途でかわいいお嫁さんの清姫のようです。

ますたぁ、ますたぁ、と小さな声でそれは愛おしそうに主人を呼び、頬を寄せてくる少女の姿は愛らしいものですが、無論そこには少女的な微笑ましさで収まらない淫蕩さも付随しています。

何しろこの清姫ときたら数えで1○才の正真正銘のロリっ子でありながら、顔は大人もたじろぐ美しさの上に腰はくびれ白い脚はスラリと長く、おまけに乳も尻もたわわに実り出るところが出まくっているというとんでもない発育の良さなのです。おそらくは愛する人の良き伴侶足らんとする思い込みから来る効果もあるのでしょうが、過激なアプローチをとる割に恥ずかしがり屋な年相応の少女性とはアンバランスに過ぎるドスケベ肢体と言うほかにありません。

 

 

 

19/08/02()00:25:05 No.611304730

おまけに常日頃からマスターたる少年に全身の媚肉をまさぐられ極太デカマラで雌の本能を司る子宮を執拗に調教された結果その発育に益々磨きがかかり、現在ではとてもローティーンの小娘などとは信じがたい淫らに性徴しまくった爆乳デカ尻娘になってしまっていますから、寝所を共にし、薄い襦袢一枚で覆っただけのその身体を押し付けられれば少年の生殖欲求が刺激されるのも当然といえるでしょう。

無論そのような露骨な据え膳を差し出されればオスの本能に忠実な彼が躊躇うはずもなく、愛らしく美しく淫らなお嫁さんの極上肢体を抱きしめながら唇を奪い口腔を嘗め回します。舌を絡め、唾液を交合し、身を寄せ合いながらゆったりと行われる最高に気持ちのいいディープキスで少女の瞳が陶酔に揺れるのを間近で観察しながら、少年はビキビキといきり立った極太の逸物をずぶ濡れの股穴に挿入しました。いかに発育がよすぎるとはいえその規格外ペニスは少女の身に多大な負担を課しますが、魔羅を子宮でコキ上げ良人の性欲肉欲征服欲を含むあらゆる欲求の捌け口として徹底酷使されるという女としての歓びにほっそりした喉は腹の底から幸せそうな呻きを漏らしてしまいます。

 

 

 

19/08/02()00:25:18 No.611304773

少年はそんな清姫のいじましい艶姿を独占する悦楽に感じ入りつつ、舌を絡ませ指を絡ませ脚を絡ませ、粘膜をすり合わせては催す度に従順な雌の胎に好き勝手に子種を注ぎ、抱き枕兼お気に入り孕み袋兼嫁サーヴァントを寝具代わりに抱きハメながら夜まで眠りにつきました。

無論その晩眼を覚ました後の彼が、自らの腕の中で最愛の雄にハメ潰される至福にすっかりトロアヘ面で出来上がっている清姫という名の射精用玩具を用い改めて夜通し最高に気持ちのいい射精快楽を堪能しつくしたのは、やはり言うまでもないことです。

 

 

 

19/08/02()00:25:37 No.611304834

みたいなやつが欲しいので夏の新刊で良いのがあったら教えてください

 

 

 

19/08/02()00:28:23 No.611305372

もうこういう文章まとめて自力で新刊作りなよ…買うから

 

 

 

19/08/02()00:30:19 No.611305778

探せばどれか一部に当たるものは見つかるかもしれん

しかし全部は無理だな…

 

 

 

19/08/02()00:31:42 No.611306078

こういうNTRとかでも無いのに最強のチンポ持ってて無節操に種ばら撒くような本ってそんな無いよね

増えろ!

 

 

 

19/08/02()00:32:03 No.611306153

小説本でいいから出さない…?

渋にサンプル出しとけばそれなりに食いつくと思うよ…?

 

 

 

19/08/02()00:33:23 No.611306429

なんか脳内イメージが朝凪で再生される

 

 

 

19/08/02()00:34:36 No.611306700

真面目な話この性癖は大好きだけどこれ全部満たす本が出るかと言われると割と絶望的だと思うから自分で書くしかない

一回出せば次は合同募集するって手もあるし

 

 

 

19/08/02()00:36:56 No.611307263

流石きよひーだ

ラブラブして満足して終わってる

 

 

 

[] 19/08/02()00:37:32 No.611307380

>真面目な話この性癖は大好きだけどこれ全部満たす本が出るかと言われると割と絶望的だと思うから自分で書くしかない

>一回出せば次は合同募集するって手もあるし

シチュ思いついた順に並べ書いてるだけだし…

清姫とこってりセックスするやつだけでもおしえてね

 

 

 

19/08/02()00:41:05 No.611308123

ハーレム作って妊娠させまくる内容のやつに飢えてたから最高にシコれる文だ

 

 

 

19/08/02()00:44:57 No.611308936

こういうストレートなのいいよな

 

 

 

19/08/02()00:47:44 No.611309519

いい…

 

 

 

19/08/02()01:11:05 No.611313735

絶倫巨根のシンプルなハーレムって地味に貴重で

 

 

 

19/08/02()01:12:54 No.611314050

絶倫な竿役が女の子ハメ倒すってだけだと割とあるけど

大抵陵辱テイスト強かったり謎の種付けおじさんだったり朝凪だったりするからぐだハーでこういうのは少ないよね

 

 

 

19/08/02()01:14:51 No.611314381

規格外の絶倫巨根になるとまずふたなりがあって

竿が男でもホモがあって

ようやく男女間まで絞り込むと凌辱やNTRが先に来て…と意外と素直に出てこないイメージが

 

 

 

19/08/02()01:19:56 No.611315130

純愛!ハーレム!妊娠!と来てさらに都合の良い設定と世界観の作品というとマジ少ない

何なの作家さんは賢い方々ばっかりなの

 

 

 

19/08/02()01:22:03 No.611315448

>何なの作家さんは賢い方々ばっかりなの

「」だって割と小賢しいこと言いながらエロから逃げるのが面白いと思ってる節あるし…

 

 

 

19/08/02()01:22:35 No.611315530

捻った方が楽だからな…