1563197032676s

19/07/24()01:01:25 No.609078370

マスター。私を着せ替え人形のように扱うのはおやめください。

水着を選んだ時もそうでしたが、あなたは私にあれこれと服を着せて楽しむ素振りがある。

……いいから次はこの服?やれやれ……私の話を聞いていませんね。

確かに私は私用の服をほとんど持ち合わせていません。

それはクローゼットを覗いたあなたの推察通りです。認めましょう。

しかし私にとって私用で着る服など、2着や3着あれば十分かと……いけませんか?

……水着の時と一緒で、色んな服を着た私が見たい?

あ、あなたという人は……はぁ、全く……本当に困った方です、あなたは。

分かりました。着てきましょう。

私は他者に言われるままに着飾ってきた女です。元より私に衣類の審美眼などない。

あって困るものではなないでしょうし、基準はあなたに一任させてもらいます。

あなたは私に着せたい服を着せればいいし、私は言われたままにそれを買うとします。

それでいいはずだ。あなたのセンスは水着選びの時から疑ってはいません。

きっと私に似合う服を選び出してくださるでしょう。お願いします、マスター。

あなたの選んだ服を私は疑いなく普段より着用する。そのことをお忘れなく。

 

 

 

19/07/24()01:01:38 No.609078413

先日のことだ。純白の私が私の部屋へやってきた。私と話をしてみたかったのだという。

正確に言えば、私とは違う道をたどるであろう、違う可能性を持つ未だ未熟な私である。

交わした言葉については多くを語るまい。

未だ幼くあれど、私ならばきっと辿り着く答えへ正しく辿り着く私は、やはり紛れもなく私だった。

選定の剣を抜いた者同士として、己の無惨な結末は既に悟っている。

だから、王道を歩みだすその勇気を既に備えているのなら――私は私へと至るのだろう。

それが聖剣を握る未来なのか、それとも私と同じ聖槍を握る未来なのか。それは分からない。

ただそこに可能性が満ちているというのなら。それが花の旅路なのだというのなら。

マーリンよ。せめて私は彼女の終わりが穏やかなものであることを祈るばかりです。

……ただ。私はサーヴァントで、彼女もサーヴァント。同じ主を抱く間柄。

その上で彼女へ向ける思いとは別に悟ることもあった。

気づかないと思っただろうか。幼き私が自分のマスターへ向ける気持ちに。

気づかないと思っただろうか。合わせ鏡のようにそれを見た私が、自分の気持ちを知ることに。

ああ―――――なんて、ひどい話。

 

 

 

19/07/24()01:01:50 No.609078454

どうやら私はこの私と同じく、マスターを慕っているらしい。

否める道理はない。立場違えど私は私。何を好ましく思うかなど似通って当然だ。

気持ちに整理すらつく。ここ最近の彼に対する感情、感動。

私が彼に好意を抱いていることを前提にすれば、小気味いい程に片がつく。

……だからこそ、私は気持ちにすとんと勘定がついた。

ああ、これでいいと。私の心は伝わらなくていいと、素直に思えた。

彼と私はマスターとサーヴァントで、人間と神霊に近しいもので、相互理解のありえないもの。

歩み寄りはあり得よう。我が身は未だ神の心臓は宿らず。であれば、通じ合うものはきっとあるのだろう。

だとしても私と彼は違う。あくまで神の傲慢持つ私に、彼の健やかを愛する資格はない。

仮初の日常を共にしているだけでも贅沢に過ぎる。

彼の心に真に寄り添うのは例えばこの白い私や盾の乙女が合理的だ。きっと、それがいいのだ。

試着室で彼が選んでくれた白いブラウスに袖を通す。

鏡を見ると己でも頷けるほどに自分によく似合っていた。感心と同時にちくりと胸に痛むものがある。

ふと片腕を堅く抱いた。悲しむことなど何もないはずなのに、気持ちが青ざめた。

 

 

 

19/07/24()01:02:01 No.609078489

アルトリア・ペンドラゴン[ランサー]が曜日に応じて色んな服を着てくるようになった。

 

 

 

 

 

備考:

少し顔を赤らめながら代わる代わる服を着用してくれるアルトリア。

……を、偶然見た通りすがりのベディヴィエールが目を見開いて「ふええ」とか呟いていた。

ベディは女の子だからな。

 

 

 

19/07/24()01:05:50 No.609079184

ヒロインレース数あれど後退したのは初めてだ

 

 

 

19/07/24()01:06:41 No.609079346

うるせえ!抱こう!

 

 

 

19/07/24()01:07:13 No.609079442

姫知ってる

これ誘い受けってやつだ

 

 

 

19/07/24()01:07:13 No.609079443

どうしてそこで遠慮しちゃうの…!

 

 

 

19/07/24()01:07:14 No.609079446

本当に退けるんです?

 

 

 

19/07/24()01:07:43 No.609079535

リリィが計算通りって顔で

 

 

 

19/07/24()01:08:33 No.609079667

これ後退したと見せかけてマスターに迫られたら即折れる奴だ…

 

 

 

19/07/24()01:08:53 No.609079730

ここ湿度すごいんじゃが

 

 

 

 

 

19/07/24()01:10:03 No.609079937

神と人が愛し合う神話だってあるよ

アタランテの信仰先とか、メルトリリスに含まれる神様とか

 

 

 

19/07/24()01:10:09 No.609079951

さりげなく服もマスター選定になってる

 

 

 

19/07/24()01:10:11 No.609079956

ここで引いたら踏み込まれるに決まってんじゃん!!!

 

 

 

19/07/24()01:10:56 No.609080067

このアルトリア全身から蒸気振り撒いてる…

 

 

 

19/07/24()01:11:13 No.609080118

これリリィが知っても怒る奴だ

 

 

 

19/07/24()01:11:37 No.609080176

>これリリィが知っても怒る奴だ

直感が真の威力を発揮する時が来た

 

 

 

19/07/24()01:17:37 No.609081250

>直感が真の威力を発揮する時が来た

なんで直感が便利スキル扱いされてるんです…?

 

 

 

19/07/24()01:19:16 No.609081537

直感はマスターの欲望を察知するエロスキルだからな

 

 

 

19/07/24()01:11:52 No.609080219

乳上からの「すーきーでーすー!!」が見られるな…

 

 

 

19/07/24()01:11:54 No.609080222

心は別として、家具揃えから着せ替えまでこれマスターによる光源氏計画では

 

 

 

19/07/24()01:12:38 No.609080339

というか結局マスターが好きな服毎日着替えてる時点で

 

 

 

19/07/24()01:13:17 No.609080466

ローマと円卓!こういう時が出番ですよ!

 

 

 

19/07/24()01:14:05 No.609080611

円卓はあんまりアテにならないな…

帝祖は気ぶり全一

 

 

 

19/07/24()01:14:44 No.609080707

 

 

 

19/07/24()01:17:09 No.609081161

>

>

>

女の子かな?

 

 

 

19/07/24()01:14:52 No.609080733

アルトリアは言い訳の理由があるとそれを盾にするフシがあるよね

 

 

 

19/07/24()01:16:02 No.609080952

>アルトリアは言い訳の理由があるとそれを盾にするフシがあるよね

何事も建前がいる族だからね

 

 

 

19/07/24()01:15:17 No.609080818

ほかのヒロインがぐいぐい押すのに対し全力で後退する選択を取った乳上は策士

 

 

 

19/07/24()01:21:36 No.609081912 +

ほんとかー

ほんとに偶然通りかかったのかー

 

 

 

19/07/24()01:22:03 No.609081985

なんでベディが錯乱してるの?

 

 

 

19/07/24()01:24:22 No.609082419

円卓の差し金で内偵してるとか…

 

 

 

19/07/24()01:26:05 No.609082712

ベディは槍の王に対しては会っただけで泣き出しそうになるハートクライ騎士だとマテリアルで

 

 

 

19/07/24()01:27:06 No.609082894

何か悩んでるし絶対どうにかしようって思われるだけだこれ

 

 

 

19/07/24()01:27:43 No.609083006

今度はリリィと二人掛かりまである

 

 

 

19/07/24()01:28:39 No.609083155

>彼の心に真に寄り添うのは例えばこの白い私や盾の乙女が合理的だ。きっと、それがいいのだ。

ここ合理で考えてるのいいよねよくない

 

 

 

19/07/24()01:29:15 No.609083253

こういう時役に立てやろくでなし野郎!!

 

 

 

19/07/24()01:30:16 No.609083423

乳王は相変わらずストレートに殴ってくるな……

悩んで気持ちを打ち明けないようにするけど心苦しくなるとか王道展開ですよね

 

 

 

19/07/24()01:30:42 No.609083497

そうだったマーリンのちょっかいが期待できるんだった

 

 

 

19/07/24()01:32:03 No.609083705

これが本家メインヒロインの貫禄か

 

 

 

19/07/24()01:33:32 No.609083942

子宮は墜ちても心は堕ちません!

 

 

 

19/07/24()01:35:23 No.609084211

もう外堀埋まってるんですが?

 

 

 

19/07/24()01:35:23 No.609084213

アルトリアだぞ?

一度落ちたらハマるに決まってる

 

 

 

19/07/24()01:36:15 No.609084348

すんなり行かずに一度下がるのがすごいヒロイン感ある

 

 

 

19/07/24()01:36:18 No.609084358

アルトリアは殿方の喜ばせ方知ってるもんな

 

 

 

19/07/24()01:37:05 No.609084476

これで衣食住をマスターに染められたわけだけど

ここで止まったら敗れた夢に囲まれて生きることになってしまう!

 

 

 

19/07/24()01:38:37 No.609084729

>ここで止まったら敗れた夢に囲まれて生きることになってしまう!

ちょっとした思い出を手にして少し寂しげに笑う王いいよね

 

 

 

19/07/24()01:43:09 No.609085391

>ちょっとした思い出を手にして少し寂しげに笑う王いいよね

良い訳ないだろ!

 

 

 

19/07/24()01:45:37 No.609085722

>>ちょっとした思い出を手にして少し寂しげに笑う王いいよね

>良い訳ないだろ!

でも手を伸ばさなかった恋の名残をいつまでも捨てられなくて人知れず曇る乳上もいいかなって

ごめんあんまりよくない辛い

 

 

 

19/07/24()01:40:35 No.609085003

こういうヒロインは一度引いた後やけっぱちになって体を壊して本気で怒られる展開があったりするんだ

 

 

 

19/07/24()01:42:10 No.609085250

激重怪文書を投げ返されたリリィ「」はこれ読んでどう思うのだろう

 

 

 

19/07/24()01:42:20 No.609085272

後退じゃなくて踏み込むためのバックステップだ

 

 

 

19/07/24()01:43:31 No.609085443

恋人になったら半年かからず出来ちゃった婚しそう

 

 

 

19/07/24()01:48:23 No.609086155

槍王も円卓と交流あるのにマスター諦めて憂いてる様子なんて見られたら

穀潰し卿辺りに一発で見抜かれてマスターに話行きますよね

 

 

 

19/07/24()01:51:12 No.609086602

たぶんマーリンは現状を面白がってるだけだ…

 

 

 

19/07/24()01:52:07 No.609086751

下がったぶんの倍踏み込まれてどきまぎしてほしい…

 

 

 

19/07/24()01:57:47 No.609087648

マスターが民宿から乳上のアパートへ

大家さんから毎晩五月蝿いから出てけと言われる

さて何処へ行ったものか

 

 

 

19/07/24()01:59:07 No.609087843

大家さんは未登場だな…誰なんだ

 

 

 

19/07/24()02:00:13 No.609087991

私は歳も離れてるし…あなたに相応しい人はもっといるし…

 

 

 

19/07/24()02:01:26 No.609088174

おっぱいも大きいし欠点だらけだし

 

 

 

19/07/24()02:04:22 No.609088619

>私は歳も離れてるし…あなたに相応しい人はもっといるし…

ううn

>おっぱいも大きいし欠点だらけだし

待てよ!?

 

 

 

19/07/24()02:06:36 No.609088933

グレイと2世を見ろ!2倍も歳が離れてるんだぞ!

 

槍王何歳だっけ?

 

 

 

19/07/24()02:09:59 No.609089407

>グレイと2世を見ろ!2倍も歳が離れてるんだぞ!

>槍王何歳だっけ?

>アラフォー

つまり拙と師匠はアリということですね

 

 

 

19/07/24()02:11:01 No.609089548

槍王も剣王も35じゃね?

 

 

 

19/07/24()02:11:59 No.609089655

>槍王何歳だっけ?

青王と同じなら3536

 

 

 

19/07/24()02:09:17 No.609089310

ゴリラ卿に言わせりゃおっぱい大きいだけで勝ち確だというのに

 

 

 

19/07/24()02:12:16 No.609089693

ぐだの年分らんけどまぁ2倍は離れてないか?

 

 

 

19/07/24()02:12:32 No.609089729

見た目がどうあれ年齢の話するなら

剣王とシロウペアとも変わらないんじゃ

 

 

 

19/07/24()02:12:47 No.609089757

今頃ヒリがフェイルノートをかき鳴らしてる

 

 

 

19/07/24()02:13:37 No.609089866

>今頃ヒリがフェイルノートをかき鳴らしてる

一生懸命場をエロい雰囲気にしようとしてる…

そういうとこだぞヒリ

 

 

 

[太陽の騎士] 19/07/24()02:15:18 No.609090072

北風と太陽という童話をご存知ですね?

我が聖剣が輝くは今!マスターに青春のラッキースケベイベントをここに!

 

 

 

19/07/24()02:16:17 No.609090215

お前がそういうことするとほかの円卓も張り切っちゃうだろ!