1549193390460s

19/07/22()22:50:47 No.608786851

今日はマスターが部屋に帰ってこない

勇士森長可とジークさんと一緒に山を探検がてらキャンプしてくるそうだ

………さみしい。マスターのお布団で寝てしまうくらいにさみしい

思えばカルデアでも神社でも姉妹と一緒の部屋だった。召喚される前もいつも姉妹と一緒だった

こうして一人で寝るのは初めてかも知れない。思ったよりもさみしくて、なんだか寒い

気温は高く蒸し暑いはずなのに、心がとても冷える。かなしい。さみしい。マスターに会いたい

マスターが一晩いないだけでこれは流石にどうかと自分でも思う。でもさみしいものはさみしい

それに恋人になってからシないのは初めてで、色々持て余してつらい

明日はマスターにうんと甘えよう。わがままもいっぱい聞いてもらおう

一緒に住むようになってすぐにキャンプになんて行っちゃうマスターがわるい

急におあずけするマスターはいじわるだ。だから明日はたくさんかわいがってもらおう

マスター、早く帰ってこないかなぁ

 

 

 

19/07/22()22:51:02 No.608786926

オルトリンデの幼児退行確定イベントがアンロックされました

CG『はじめての一人寝』が開放されました

 

備考

一人でいることに耐性のないオルトリンデは非常に寂しがり屋である

故に少し放って置くと思考が幼くなり、甘え方に遠慮がなくなる。

このオルトリンデは普段とは違った愛らしさだ。声も一段と甘くなり脳が蕩ける

それにいつもより幼い反応をする彼女とするのは背徳感がすごい。これは癖になる

 

 

 

19/07/22()22:53:21 No.608787633

オルトリンデ

この女

 

 

 

19/07/22()22:55:10 No.608788197

卑しすぎる

 

 

 

19/07/22()22:56:33 No.608788701

>それにいつもより幼い反応をする彼女とするのは背徳感がすごい。これは癖になる

理性トロける

こんなの卑怯では...?

 

 

 

19/07/22()23:02:56 No.608790961

大出院はさぁ……

 

 

 

19/07/22()23:07:52 No.608792532

こいつダメな後輩の系譜か…!

 

 

 

19/07/22()23:24:45 No.608797898

リンちゃんもマスターもちょっと頭ピンク色過ぎない?

 

 

 

19/07/22()23:40:25 No.608802504

マスターリンちゃん相手だと下半身に正直すぎる…

 

 

 

19/07/22()23:42:55 No.608803270

他ヒロインは健全なイチャイチャが多いのに

ズブズブでドロドロだ…

 

 

 

19/07/22()23:47:14 No.608804516

リンちゃんの甘い声に脳が蕩けてしまったんだ

 

 

 

19/07/22()23:48:11 No.608804781

後輩がいないので妹分で後輩ポジを思う存分堪能するリンちゃん