1563370404897s

19/07/19()23:52:19 No.607926618

おお、汝か! 今そちらに行く!

はぁ…はぁ…いや大したことではない。

子ども達と鬼ごっこをしていてな……普通の鬼ごっこだぞ?

捕まえた時に少し抱きついているが…。

戦いではなく、子ども達と遊んで汗をかくことの何と幸せなことか。

今まではけものパークの運営のことしか考えていなかったが、赤兎馬が、

「あなたも獣なわけですし、子どもが好きならば、いっそ動物側として子ども達と遊んでみてはいかがでしょう」

「何事も経験です、馬には乗ってみよと言うでしょう…いえ私は馬ではなく呂布ですが、ヒヒン!」

と助言をくれたんだ。

また彼には感謝をしないといけないな。

 

 

 

19/07/19()23:52:36 No.607926726

しかしあれだろう?

私も動物側に回ったからにはスキンシップとして、こ、子ども達の服の中に顔を埋めたり、子ども達の顔をべろべろ舐め回したりしても許されるんだろう?

ふふ、ふふふふ…さすがの私も心の準備が…うわっ、またあの虎が来た!

違う、はるのぶじゃない!

私が何をしたと言うんだ!

待て! 助けてくれー!

 

 

 

19/07/19()23:58:19 No.607928726

はるのぶー

 

 

 

19/07/20()00:01:44 No.607929882

お虎さんは義を重んじるからな

 

 

 

19/07/20()00:05:58 No.607931301

一方虎は遠慮なくマスターを舐め回していた

 

 

 

19/07/20()00:05:58 No.607931303

お前そういうことしてるからはるのぶーされるんだぞ

お虎は全然悪くないんだぞ

 

 

 

19/07/20()00:07:13 No.607931718

おかしい…アタランテさんはクソコテでどうしようもない子供好きなだけで変態では無かったはず…